✨シャンバラ への質問は こちら

セ: セミナーのマイクって など

この記事は約2分で読めます。

Q.

お世話になっています
私も 機材のことなど質問があります
よろしくお願いします

べスさんが1stを行っていたとき
べスさんはマイクを装着しており
その調整をスタッフさんがしてから
セミナーを始めているみたいな話をなさっていました

このマイクは何のためのものでしょうか

A.
マイクはアストラルマイクと言って、アストラル体に聞かせるためのものです

開発者の推薦メッセージでは

「どんなに下手なスピーチでも感動させられる画期的なマイク」

だそうですwwww

Q2
1stは今ではほかの方が担当してくださっていますが
同じようにマイクをつけていらっしゃるのですか
また2nd 3rdでもこのマイクはつかわれていますか

A.
はい、マイク装着をしています
勿論セカンド、サードともにつけています

Q3
セミナー参加者は スタッフさんたちのデータ収集のためのモルモットというような表現をされたことがありました
でも 名簿はありません
スタッフさんたちは
セミナー参加者の何を見ているのですか
個ではないのでしょうか

A.
個ですよ

何を見ている?周波数の変化でしょうか

部屋に入った時から出る時まで

また、次に来た時の周波数

その差異を見ることが多いですね

Q4
スタッフさんから見ると参加者の姿はどのように映っているのですか
主にシャンバラの子の様子として映っているのでしょうか

A.
いいえ、普通にお化けのようにぼやけて見えます

Q5
セミナーに参加していても
ブログを知るまで シャンバラにお部屋を作ることを知りませんでした
そういう時期と お部屋を作るようになってからとでは
スタッフさんたちから見ると何か違って見えますか

A.
いや、担当が増えたなってだけです

質問をありがとうございました

コメント

  1. >たけさん
    ここの水はものすごーよろしおすぇ~♪
    この水で私の声が清められたかもッス(^q^)
    どうせやったら舞妓コスプレ(歳は芸妓はんでもアカンかもwww)したら もっと面白かったかもですね~www 後から色々考えが出てきますわf(^^;

  2. >サラリンコさん
    宇宙一の勇者に褒めてもらえて木に登りまくってますよwww (*≧∀≦*)
    桃桜 頑張りまっせ!!(わりと空回り?www)
    録音した声聴いてビックリしましたけど。。。
    こんな声なんや( ; ゜Д゜)って
    聴きやすいって言って頂けて一安心です~
    キリッとワクワクして21日に臨みます(o^∀^o)

  3. >ありすさん
    ポッ(*^^*) ありがとうございます~~
    21日ワックワクですね(^ω^)

  4. たけ より:

    >さん×3《桃桜》さん
    すんごいっす!
    バックの水音と舞妓はんメッセージ!
    舞妓はんが目に浮かびましたよ。

  5. サラリンコ より:

    >さん×3《桃桜》さん
    動画みさせてもらいましたーー!
    すごいーー!
    ほんまもんの舞妓さんかとびっくりして、聞きほれてましたーーー!
    美声だわわわ~♡
    このコメント見るまで、桃桜さんの生声とは思わんかった~
    さすが、桃桜というお名前を大日如来さまから貰うだけはある~~♪
    私もAリーダーから名前もらったら、美声になるかね?(アンサー:なりません)

  6. ありす より:

    >さん×3《桃桜》さん
     ええええええ~~~~~~!!
     その心意気、受け取りました!!
      素晴らしすぎます!
     私もできることをがんばりま~~す!
      (ヘッポコですんまそん・・・・(´0ノ`*)

  7. >ありすさん
    ありがとうございます(*´∇`*)
    糺の森は人が多くて断念しました。
    鞍馬も貴船もアカンくって…
    真夜中、早朝は真っ暗やし… てな訳で
    京都から出て紀伊半島まで行ってきましたwww
    さすがの場所、地の利(早速使ってみた)ですねw

  8. >Jさん
    そんな風にいって頂けて大感激です~(*≧∀≦*)
    30回ほど撮り直しした甲斐がありますwww
    うれしいなったらうれしいなぁ
    このウキウキワクワク持続で当日も参加しますわ~

  9. ありす より:

     映像はもしかして糺の森ですか?
     素敵な声と京言葉ですね。
     シェアさせていただきます~~。

  10. より:

    >さん×3《桃桜》さん
    声が良くて、聞き取りやすいんですよ!
    それで、安心感があるのです!
    文字では伝わり切れない、不安感を拭い去ってくれると思います!
    説明も分かりやすいですし、「あ、そうなんだ」と企画内容に賛同して頂ける動画だと思います!
    さん×3さんの発想が素晴らしい~~
    それでもって、あのバックの背景と音も癒されます♡

  11. うまく動画を作れない方 いはりませんか?w
    私だけですかねf(^^;
    風景取りながら舞妓はんバージョンの生声入れました。

    これなら簡単、動画撮ってYouTubeにあげるだけwww
    まぁ、それでも時間かかりましたけどねwww

タイトルとURLをコピーしました