✨シャンバラ への質問は こちら

セ: 周波数について

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんばんは。(また来たの? はい(^▽^;))

明日は忘年会なので、がんばって今日質問します!

ウィキペディアで周波数を調べると、ヒトの周波数は
脳波と出てきます。

う~~ん・・それは、脳の振動数の値のこと?

こちらで言う周波数ってなんだろう?という話を何人かでしていたのですが、わかりませんでした( ̄Д ̄;;

周波数とは、肉体の振動数?
それともアストラル体、メンタル体の振動数のことなのでしょうか?

場の周波数ではなさそうなので、個人ということですよね。

感情はアストラル体で、その周波数が光で見えるのがオーラという理解でいいですか?

オーラの色の調整・・・・でもなさそうですよね。

ぶっちゃけ、周波数って何なのでしょうか?

何の数値を測っていらっしゃるのか、教えてください。

よくわからないまま質問しているのはわかっているのですが、よろしくお願いいたします!

A.
周波数は確かに表現が曖昧でしたね

我々がいう周波数はアストラル体の周波数です

そうですね。今嫌いな人間を思い出してください

これが、周波数が下がるということです

いま、好きな人を思い出してください

これが上がるということ

これは簡単にオーラの色も変化します

しかし、こちらはこのアストラル周波数の数値をしっかり図っているだけです

この周波数は脳にも変化を与えます

周波数が低いとシナプスを通る場が狭くなり、それで脳下垂体の機能を下げて病気になるながれが起きます

つまり、いま好きな人を思い出すと脳全体に電気が広がるのが、嫌いな人を思い浮かべるだけで原始脳のみに電気が広がるのです

シナプスの量で周波数の高低が決まる

そんな世界です

いかがでしょうか?

質問をありがとうございました

コメント

  1. ありす より:

      ありがとうございました!
     アストラル体の周波数なんですね。
     これからはトイレに行く時も気を抜けませんな(笑)
     数々の質問に答えていただき、ありがとうございました。
     これからもよろしくお願いいたします!
     シナプス全開でがんばっていきます!!(`・ω・´)

タイトルとURLをコピーしました