✨シャンバラ への質問は こちら

AZ司令官の応援メッセージ

この記事は約2分で読めます。

こんにちは 連合の司令官AZと言います
わたしの自己紹介をするとこの紙面いっぱいになるのでやめておきましょうwww

今回地球がめでたく1段階上がり、そのために今回の歌のプロジェクトが計画されました

国籍、民族、人種、宗教の枠を乗り越えて、同じ歌を一斉に歌うという計画は昨年から地道に準備してきました
昨年12月に第1回の練習があり、その時の結果でやるか否かを調べていましたが、できると確信をして、月に1回から2回の練習をかさねてきました
どんな歌がいいのか
どのタイミングで行うか
なにを呟くのか
1回ごとに検討してここまで来ました
もちろんすべての人が選曲からフレーズまで満足がいくとは思っていません
特にこの1ヵ月で参加いただいている人たちから見たら、反感を感じる人もいるでしょう
だから歌わない?
だったら、何をすれば満足するのか?
今回違和感があると感じて歌わない人は、どんなにこちらが譲歩してもやはり歌わないのです
それもいい。歌わないのも自由だ
ではいつあなたは行動に移すつもりかな?

愛だけでは人は救えない
愛を100回となえるなら今回のプロジェクトに参加しましょう
たかが歌を歌うだけです
疑うならまずあの3つのフレーズを今ここでつぶやきなさい
こころに響くはずだ
響いたら明日だまされたと思って歌ってほしい
やはりだまされたと思うだろうか?
一人でも多くの参加を、声掛けをお願いしたい

そして、この1年一緒に練習した人たちに一言
あなた方は素晴らしい
これからも一緒に仕事をしよう
ただし、私は人形は抱かないからなwwww
(https://www.youtube.com/watch?v=8SejPC4pP18&feature=youtu.be)

21日一緒に歌って地球が変わるのを信じよう

最後まで読んでくれてありがとう

コメント

  1. 鳳凰 より:

    >Jさん
    >きゃーーーーーーーーーーーー!
    >もっと言われたい♡
    Jさんは勇者です♪キリっ

  2. より:

    >鳳凰さん
    >Jさん
    >だまれ、地球のクズ
      ↑↑↑
    きゃーーーーーーーーーーーー!
    もっと言われたい♡
    >サラリンコさん
    マスクかぶってゴボゴボ言うと、ダースベーダーって、「できるかなのゴンタ君」思い出すんだよねぇ・・
    wwwwwwwwwwwww
    >今、テレビでもAリーダーがご出演中なので、イケメンの時のね~(^^♪
    うーーん・・
    何も言うまい・・・・(ってオイww)
    おおおおおおおおおおおお
    サラリンコさん周波数急上昇キターーーーーーーーーー
    さすがのAチームさまやああああ
    女子の周波数、ぐんぐん急上昇!
    しかもうちの勇者サラリンコにまで!
    あざーーす!あざーーーーす!!
    さすがです!さすがにございます(はは~~)

  3. サラリンコ より:

    >Jさん
    私たちのAリーダーさま、さすがのツッコミを、まさかの世界へのメッセにまで入れてくださるあたり、なんて素敵なの~♡ですねぇ^^
    動画作った甲斐がありましたね( ̄▽ ̄)
    今、テレビでもAリーダーがご出演中なので、イケメンの時のね~(^^♪
    マスクかぶってゴボゴボ言うと、ダースベーダーって、「できるかなのゴンタ君」思い出すんだよねぇ・・
    私の周波数はAチームのお陰ですでに舞い上がっています~(急降下しないように過去のだけどスターウォーズ録画もしとこっかな~w)
    >鳳凰さん
    ですです!
    Jさんこそ、まっことけしからん勇者です!!
    あ、ちごうた、まっことの勇者です!キリっ

  4. 鳳凰 より:

    >Jさん
    >だまれ、地球のクズ
    Jさんは唯一無二の勇者です♪

  5. より:

    ご説得下さいました、ベスさん誠にありがとうございます!
    そして!動画をねじ込んで下さいましたシャイアねーたま(尊敬♡)
    そしてそして!それを通して下さいましたアロムさん!!
    アロムさん最高にございます!(拍手喝采)
    あーあ、明日で動画削除するのが残念だなあ(ま、しゃーないわなw)
    地球の周波数が上がる上がるwww(あ、ぬるめじゃなきゃあいけないのかw)
    一昨日(副司令官様)、昨日(アズウェルさま)ときまして、周波数がてっぺんに到達したでしょうw
    (それでもって本日のアロムさんのご挨拶で突き抜けるww)
    >我らのアズウェルさま (←てめーらのじゃあねーやw)
    お忙しい中、メッセージを誠にありがとうございます!
    世界に向けた大事なメッセージの中で、へっぽこ動画をきっちり突っ込んで頂きまして誠にありがとうございます(土下座)
    器の大きな方は違うなあ・・としみじみ思いました(だまれ、地球の恥)
    冗談はさておき
    副司令官さまにつづき、「歌の重要性」、「参加(動くということとは)」
    この部分の説得力が素晴らしいと思いました。
    今回この部分のアピールが弱かったなと自分自身反省しました
    来年のアピールの際、この勉強させていただいた部分を生かしたいと思いました。(といいますか自分の人生でこのスレーズをいつか言葉にして自分なりに言いたいです)
    >これからも一緒に仕事をしよう
     
    地球に一生いてください♡地球はいい所ですよ♡(だまれ、地球のクズ)
    ありがたきお言葉を誠にありがとうございました
    心より感謝申し上げます
    (・・・さ、レッツ逃亡w)

  6. より:

    >地球女子向け(あ、男子もw)
    ※いまからスペシャリストによる翻訳('◇')ゞ
       ↓↓↓
    そして、この1年一緒に練習した(※ここに自分の名前を入れよう)に一言
    (※ここに自分の名前を入れよう)は素晴らしい
    (※ここに自分の名前を入れよう)、これからも一緒に仕事をしよう
    21日一緒に歌って地球が変わるのを信じよう
     ※そして これからも一緒に仕事をしよう
    最後まで読んでくれてありがとう
     ※そして これからも一緒に仕事をしよう
    ダンスパーティ楽しみだね♡(←勝手に入れてみたww)
    クレームは一切受け付けません!(閉店ガラガラ)
    さ、いいダンボール探さなくちゃあw

タイトルとURLをコピーしました