✨シャンバラ への質問は こちら

準備はいいかい?

この記事は約2分で読めます。

さて、1時間前です

その前に

Q.
既に出ていたらすみません。

どうして、この日にアセンションが完了することになったのですか?

A.
アセンション完了というほど時間がはっきりしているわけではありません

2012年12月21日にインカの予言でアセンション開始のゴングがなり

それから3年かけて地球全体がアセンションをして今日終了ということになります

母親の体から生まれ出る赤ん坊のように、するっと周波数が上がり次の段階に入ればいいのですが

なかなか難しいということで、この企画ができました

安産でありますように

力を抜いて、いい時代に生まれ出る、そんな変化を求めています

いかがでしょうか?

 

あと

ブログ終了と呼んだあわてんぼうさんがいました

ねーよ!!ヾ(▼ヘ▼;)

終了のブログだよ!!

 

とまあ、皆さんチャンと読もうね

さーて、まず、本当に曲が出るか最後のチェック

まあ、奇跡が起きるかもなんて欲をかかず、純粋に楽しんでください

結果は後からついてきます

 

2曲とフレーズもカウントダウンしてから始めましょう

歌の最中も近くの人と手をつないでみてください

おわったらハグもいいかも

同じ地球人としてハグができます

ベスは現在、控えで封印のタイミングの待機中です

質問はもう受け付けません

ぜひ楽しんでください

 

成功を祈る

ありがとう

コメント

  1. たけ より:

    >ピロリーヌさん
    おお、その体験、是非記事にwww
    最近のピロさんのブログがオモシロすぎで、群を抜いています!
    今後こそ、目が離せません!!

  2. たけ より:

    >まるさん
    コメントありがとうございました~!
    今朝は、変わってないけど、変わった感じw
    まるさんもよい1日でしたでしょうか?

  3. べス より:

    >ピロリーヌさん
    お疲れ様でした。感じていただいて感謝します

  4. べス より:

    >moonsan612さん
    お疲れ様でした

  5. べス より:

    >たけさん
    お疲れ様でした。もし来年おこなったら電話ボックスは取り合いですねwwww

  6. べス より:

    >I(あい)さん
    お疲れ様でした。ゆっくり休んでください

  7. べス より:

    >ひよりんさん
    ありがとうございます。これからまだ課題は山積みです。とりあえずお疲れ様でした

  8. べス より:

    >tutyさん
    お疲れ様でした。はい、そうですよ。ありがとうございました

  9. べス より:

    >ポールさん
    お疲れ様でした。感じてくれてうれしいです

  10. べス より:

    >SS30さん
    お疲れ様でした
    感じていただいてありがたいです

  11. べス より:

    >きゃさりんさん
    お疲れ様でした。お嬢さんはアストラル体の変化に反応して寝たんですよ。ではでは

  12. ピロリーヌ より:

    >たけさん
    たけさん~、私も新しい地球に行ったのですよ!同じです☆
    残業お疲れ様でございます^^

  13. moonsan612 より:

    最高でした!

  14. まる より:

    >たけさん
    たけさんのコメント素敵です(*´艸`)
    ありがとう~~~
    電話ボックス出たら新しい地球になってたーーーーヽ(゚∀゚*)ノ
    今夜ソレで寝ます!!!

  15. たけ より:

    残業中の会社を抜け出し、電話ボックスの中でこっそり歌いました(・ω・)/
    3回唱えた後、ものすごい勢いで遠ざかる感覚がありました。その向こうに青い地球が見えました。
    電話ボックスを出たら、新しい地球になりました!

  16. I(あい) より:

    私も 広場(聖堂?)に沢山人がワイワイしてて とっても熱気むんむんを感じました^^
    地球はゴールドかなぁ。。に輝いて 光り輝いていました。
    とてもポカポカ良い気持ちでした^^
    素敵な経験を皆様とご一緒させていただいて
    こんな素敵な経験を 本当に有難うございました。

  17. ひよりん より:

    歌ってる時は長かった気がしましたが、終わってみると呆気なかったです。またやりたい。
    聖堂? は大勢の人が集まっていたのか、異様な? 熱気で暖かく? 熱く? 燃え上がって? 盛り上がっていました。
    「We are the world」の時は、肩を並べて歌ってたような???
    なんか、楽しく・暖かく歌えました。良いですね、こうゆうの。
    つぶやきの後は、最初地球は白かったのですが、私は赤~オレンジに包まれていて、身体がぽかぽか暖かかったです。
    そのうち地球も、そんな色に包まれて、ぽかぽかに。
    名残惜しいです~(泣)

  18. tuty より:

    歌いました。
    地球、一瞬黒い殻に覆われたのですが
    涙で洗われ、黄金の光炸裂で輝く球になったイメージ受けました。アセンション軟着陸出来たと思います。

  19. ポール より:

    練習には参加できなかったけれど、本番は
    ばっちり参加できました!
    楽しかった、すっごく。
    何だか感動しましたっ。
    心が打ち震えて涙があふれました。
    こんな機会をつくってくださって
    ありがとうございます。

  20. SS30 より:

    じんじんきてます!

  21. きゃさりん より:

    歌いました~~思いっきり。
    何故か歌が終わった瞬間娘が爆睡∑(゚Д゚)ええええ
    明かりが点いてる部屋なのにいいい~~~起きない。
    仕方ないので一人で地球に感謝しました(^人^)

  22. まる より:

    うーん。。。
    地球がフラッシュしてる?
    波動がパカパカ出ている気がしました。
    みなさんはどうだったのでしょうか(*´艸`)

  23. キララ より:

    ドキドキワクワクが止まらず大掃除がはかどりました…( ̄^ ̄)ゞ
    皆さまといっしょに歌えて幸せです~!
    大聖堂で歌いまーす!
    ありがとうございます☆彡

  24. 湯のはな より:

    とうとうこの日がやってきました~
    はあードキドキする
    準備はいいですよ~(^_^;
    この企画の関係者全員と地球とつながってる気持ちで歌いまーす(^^)v

  25. honey dew より:

    疑え!を常に意識してるもんで、これも抜きうちかと勘ぐりましたです…
    ホッ(⌒-⌒; )

タイトルとURLをコピーしました