✨シャンバラ への質問は こちら

医: 人柱関連の質問です

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。人柱関係での質問です。

★ 以前の、浅層アストラルでのシャンバラには、以前J人が人柱(エネルギー源)として埋められていて、その方々を救出し、代わりにダイヤモンドを埋めた、と記憶していますが、合っていますか?

A.
いいえ、埋めたのは水晶のドクロです

★ 今回の、深層アストラルのシャンバラのエネルギー源としても人柱が必要であり、それがベスさんだったということでしょうか?

A.
はい、深層も浅層もです

しかし、シャンバラ自体が一つの国として存在していたので、それは前の王もまた同じだということです

★ その場合、浅層アストラルで用いられたダイヤのように何か鉱物を用いることはできなかったのでしょうか?

A.
浅層アストラル界はこれからゆっくりと皆さんが降り立つ電気界です

その時に鉱物では困ることがあります

それは、移動できないということです

スカルの話はシャンバラ本体の人柱としほぼ永遠に存在を確実にしていたのですが、今回の浅層アストラル界は皆さんが降り立つ期間限定

彼女が最後までいて、ギリギリまで居続けることがまず必要でした

そのギリギリまでというのが軽く30年、つまり彼女の寿命が尽きるまでを意味していました

6年前=30年前まではそれが当たり前のように受け入れてきました

金星の植民地時代だったからです

アセンションの話もそれほど具体的に進んではいませんでしたが、金星からはすでに彼女にミッションがいっていました

★ ベスさんが選ばれた理由は何でしょうか?

A.
ザインだからです

★ ベスさんが亡くなっていたら連合撤退、とのことですがこの理由は何でしょうか?

A.
非常に感情的なことです
あまり思いつめないでください

★ こちら肉体地球では、アセンション前もアセンション後も、シャンバラが必要とするエネルギー源のようなものは必要としていなのでしょうか?

A.
必要としています

あまりここでは触れたくないのですが、生贄はずっと続いています

★ 以前、ベスさんは特区の人柱であることを教えて頂きましたが、特区が中央シャンバラに移動した今は違いますか?

たくさん質問してしまいましたが、どうかよろしくお願いいたします。

A.
はい、ベスが入って消えてしまうような人柱ではないです

中央に特区がバラバラに配置している今、シャンバラの一部になり存在しています

質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    質問に一緒に書いて、あげるつもりだったけど、あまりにも失礼かなと、こっちでこっそりにします・・
    >★ ベスさんが亡くなっていたら連合撤退、とのことですがこの理由は何でしょうか?
    >A.非常に感情的なことです
    >あまり思いつめないでください
    ・・・
    思いつめるなって・・
    ①生きて帰れる確率20%で、
    ②人柱の説明の時に、きちんと説明してもない、
    ③モルモットとしての見方をベスさんに対しては変えるつもりなし
    ④リアルはともかく、シャンバラの女王は少女・・・
    ⑤化学班の素晴らしさを常々語っておきながら、落ちる時の対処もなかったんかいという、落下にみえた??ですと??
    (ガキのうちらでもネットはるかとかクッションとか色々話が出たのを、化学班の邪魔をするのは悪いねとなったのに・・)
    私でも、すぐさま撤退じゃーーー!!!
    感情的になるな、言うほうがどうよ?
    女王とは名ばかり、荒涼の地で生きようが死のうが、人柱なんだから、(というかモルモットだから?)的なその態度にびっくりですわー@@
    いやぁ、常日頃、ベスさんからシャンバラのスタッフさんたちはいい人ばかり、と聞いていたのが、記憶違いかと思ったわっ ・・(ノД`)・゜・。
    ・・ふうぅ
    (もちつけ、自分)
    よっぽど、よっぽど、我々のAチームしか知らんけど、連合の方がまともに、見えたのは私だけ??
    私の担当さんも、今まで会った人たちも素敵な人たちばかりで、パーティを準備してくださったのは、中央にいた方々だと知っているし、ここまで来れたのは、てか、いれるのは、シャンバラの方たちのおかげと感謝しているのは基本としても、すげー、あったまきたw
    お願いですから、ベスさんにもっと人として接してくださいませm(__)m
    すまそん、今日だけ?暴言はきました。
    失礼しましたm(__)m

  2. I(あい) より:

    ★生贄は 今も続いている というのは 何のことを指しているのでしょう?
    シャンバラを保持、維持するため? 
    それとも 地球 に関する何か?
    それとも いまだ目覚めぬ 古いタイプの 人間の恐怖心エネを必要とする者たち?(★この人たちって いつ 次のステップに行けるの?永遠にこのまま?)
    そこは スルー出来ないんですよねぇ。。^^;;
    もし答えられなかったら。。。
    その人たちは もお シャンバラにも連合にも連邦にも 属せなくなってますか?
    それとも 今でも属してる? 
    ★シャンバラって。。。地球なんですか?
    それとも どこか違う所?
    私は 今まで 地球の周波数が違うところ
    という認識だったんですが。。。
    よろしくお願いします。

  3. M より:

    スタッフの皆様
    早速の回答をありがとうございます。 
    ダイヤではなく、水晶のドクロでしたか・・。間違えて申し訳ありません。
    他の質問にも丁寧にお答え頂き、概要は理解できました。
    他の方も人柱etc..で質問されていますので、そちらのお答えも参考にさせて頂きます。
    いつもありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました