✨シャンバラ への質問は こちら

B. Aグループ交替早くしてくれ!!

この記事は約3分で読めます。

質問
前回の記事にも戻りますが、
『人によってはコーザル体もない人もいてメンタル体が魂と言える最終形態みたいにあるので』
…この、「コーザル体」とは何ですか?
もう、以前の記事で説明済みでしたら、申し訳ないです。

アストラル体がアストラル電気(幽界)、メンタル体がメンタル電気(霊界)なら、コーザル体はコーザル電気で、コーザル電気界というのが存在するという事ですか?
そのコーザル体自体が何か分かりません。
(T_T)

A.
メンタル体までは理解できると?
う~~ん、そんなに理解していただいていたなら、エネルギーとして説明もできるはずですね。
コーザル体で一番皆さんに近い知識はアガスティアの葉ではないでしょうか?
全てをしる世界。メンタル体では刺激があって発動しますが、この世界(世界があります)では繋がると理解します。範囲は小さいですが、地球の裏側で起きるあらゆる殺人も愛も知ることができます
極端な話、パレスチナで今現在どこのだれがどんな死に方をして、相手が誰で、理由から、その殺す相手の人間のすべてを知り尽くす世界があるのです
その知識の世界につながる(存在する)魂の源泉があります。
もちろん持たない人もいます
メンタル体でもアストラル体が浅層と深層があったようにもっと段階があり、深層まで存在しない人間も多いなか、このコーザル体を持つ人間がいるのです
やがて、その知識はもっと深くしる世界に繋がりすべてをしることになる
そんな存在の出所は速い話、ビッグバン以前にさかのぼるとも言います

Q.
コーザル体を持っている人と持っていない人がいるという事は、この地球で生きて行く上では、必ず必要な部分ではないという事ですよね?
少なくとも、今は。

A.
はい、必要ではなく耐えられないということが答えです
知りたいですか?

Q.
シャンバラの方々は、全員持ってるのですか?

A.
いいえ、全員は持っていません
しかし、私は唯一持っている人物を知っています
それが誰か言えません

Q.
例えに出ていました、ダイヤモンドは、コーザル体と同等の位置にある物ですか?
また、コーザル体を持っている人と持っていない人の特徴はありますか?

A.
ないです。ダイヤモンドはメンタル界までです

Q.
身体的特徴とか、精神面での特徴など…。
霊視でもしない限り、普段は見分けがつかない感じでしょうか?
何度も同じような質問で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

A.
ん?何がですか?そのコーザル体を持つ者ですか?
いいえ、普通に生活していますよ。
あなたの近くで
なかなかきわどい質問をありがとうございました

コメント

  1. M より:

    ふふふ。
    Aグループへの交替は、今日ベスさんが寝るまではないのです・・・ (^-^)
    ・・・と、当たり前のことを書いてしまいました。

  2. 聞香 より:

    有難う御座います
    他の方が質問してくださったおかげで 私が知りたいことに近づいています。
    「ビックバン」って あったんですね。そして「魂の源泉」が・・・
    ・ビックバンが起き 魂の源泉が生まれたのか
    ・魂の源泉からの思考(指令)で ビックバンが起きたのか
    気になるところです。できたら教えてください。
    それと、
    肉体電気界の電気から 考えようとしていました
    肉体電気界での電気と 他の電気界の電気とは種類が違うということ 改めて認識しました
    有難う御座います
    「電気」とは何かイメージできると 想像が膨らみそうです。お手伝いいただけますか
    電気の定義、電気とエネルギー関係(違い)など
    「電気」について教えてください
    最後に、
    シャボン玉のようにシャンバラのスタッフさんたちの周りでとんでいる メンタル電気界を想像しました。
    肉体電気界で 私達が「薔薇だわ」「犬がきた」と思うように
    メンタル電気界住んでいらっしゃる方々は 
    「あら この人間かわいい」なんて 愛でることなどあるのかしらと疑問がわいています。
    「人間はメンタル電気界・アストラル電気界にいくことができるだけで住むことはできないのか」「それとも住んでいる人がいるのか」
    知りたくなりました。よろしくお願いします。
    また、住んでいる人がいるとしたら、「メンタル体でもアストラル体が浅層と深層があったようにもっと段階があり、深層まで存在しない人間も多いなか、このコーザル体を持つ人間がいるのです」とあったどの段階をもつ方が住んでいるのでしょうか。あわせて教えてください。

タイトルとURLをコピーしました