✨シャンバラ への質問は こちら

神官: ♬帰ってこいよ + 今週の予定

この記事は約3分で読めます。

シャンバラ・宇宙の方々、皆さま、こんにちは。

Q.3歩あるけば、忘れてしまうこのトリ頭のせいで、質問が遅くなりましたが、私達のA・Bチームのご帰還はいつになるのでしょうか?(ドキドキ)
最近、Cチームすらもお見かけしなくて、どうなっているのだろうと思ったり、ブログが終わると勘違いがあったりして、私たちのイケメン・美女はいずこへ?とチキンはオロオロしてます!(忘れてたんじゃないのか?)
マックスウェルリーダーは、個人的にジャンヌを追っかけて?w、帰ってきてくださいましたが、他のBチームは?!
Aチームには、司令官・副司令官と、とっても嬉しいけれど、シュワちゃんとイケメン発言さんは?!
会いたすぎて替え歌が出来ちまいました!(自然とかえってこいよーって歌ってたんですよーーー!!(ノД`)・゜・。)
まさかの1981年の歌だけどw(3番まであるという・・)
お願いですから、早く帰ってきてくださいねーーー!!今日からでもオッケーです( ̄▽ ̄)いつかな~♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
替え歌「帰って来いよ」(←タイトルがまさかの命令口調w)
♬きっと帰って くるんだと
ベスのブログで 手を振れば
Bチーム 大きく うなずいた
茜の空で 誓った恋を
研究ばかりで 忘れたか
帰ってこいよ(ジャンジャンジャン)
帰ってこいよ(ジャンジャンジャン)
帰ってこいよ
2.黒いベイダーの お衣装で
遊んだ頃が なつかしい
気立のやさしい イケメンよ
私のポケットに 欲しかったねと
野獣は今夜も ひとりごと
帰ってこいよ 帰ってこいよ
帰ってこいよ
3.素敵なイケメン 帰る日を
ベスのブログで 今日もまた
パーティはいつ?と 待っている
忘れはしまい! あの約束の
こんなにきれいな まっこと空
帰ってこいよ 帰ってこいよ
帰ってこいよ
~~~~~~~~~
大変、大変失礼しました!(土下座)

A.
(拍手)
そうですね。
芸術的な替え歌ですが、残念ながらご要望にお応えできません(バッサリ)
もともと連合が入ってくる前は、科学班が勝手に決めて始めたブログです
そのうちに主旨が変わり、アセンションとスクールに絞られました
結局アセンション後の変化にどれほど耐えられるかまだ未知数です
それで試験後は一気に人事を変える予定です
目標は緊急避難に対する問題です
アセンション後、ある程度の危機は回避していますが、完全ではない
もっと安全にしたいのであれば、地球への意識を高めないといけない
しかし、現在も中東では戦争の火種がある
歌のプロジェクトはある意味その意識への挑戦でもあったのです
しかし、まずは皆さんを中央シャンバラになじませることが現在の問題です
今週はそんな中央シャンバラの関心ごとなどを回答する予定です
ここはどこ?wwww
って企画です
回答者は今まで名前を名乗りませんでしたが、今回からは名乗ります
指名で質問もできます
面白いキャラクターを見つけてください
質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    回答ありがとうございます
    バッサリ・・Σ(゚д゚lll)
    A・Bチームの復活は未だならずーーーーー!(ノД`)・゜・。
    替え歌作戦失敗により、次の作戦を考えねば!(しつこい)
    ・・って、人事が変わるとですか?!
    じゃ、できるだけイケメンでお願いします・・って全員イケメンだった・・
    中央シャンバラになじむことですかぁ。うーん、シャンバラの子はなじんでいても、リアルはわかんないしなぁ。
    あれ?
    指名で質問って、今週のグループ内で?
    それとも、Bチームの誰々さんとかでもオッケーです?
    先ずは、神官チーム全員の名前をゲットじゃ!( ̄▽ ̄)

  2. シャーリン より:

    こんにちは。
    試験後は、かなり入れ替えになるのですね。
    ちょっと寂しい・・・くすん(ノд-。)クスン
    でも、新たな出会いと思えばいいかな?きっとまた、パーティなどでお会いも出来ることだと信じてます!キリッ。
    ★試験があるとの事ですが・・・あの、3月にも試験があるのですよね?(確かそのように聞いていたと思いましたが・・・間違えていましたらすみません)
    その3月とは違う試験になるのでしょうか?
    ★また、よろしければ日程、どのような試験内容になるか等細かく教えて頂きたいと思います。
    ★3月の試験は・・・あるのでしょうか?
    ★>それで試験後は一気に人事を変える予定です
    目標は緊急避難に対する問題です
    アセンション後、ある程度の危機は回避していますが、完全ではない
    ・・・これは、緊急避難が必要になるかも!しれない時があると言う事ですよね?(地震や火山・・・後は戦争かなぁ(泣))
    ある程度の次元は回避しているが、まだまだ残っている次元にいる。これは、さらに回避できる次元に移動は可能になるのでしょうか?
    ああー、歌の企画頑張りましょう~(。>ㅿ<。)ダンボール戦士Jさまぁ~。はよぅ帰って来てぇ♡
    あなた様が必要だわ♡
    ・・・すみません。つい、本音が出てしまいました。どうぞよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました