✨シャンバラ への質問は こちら

神官: 次元の追加質問

この記事は約2分で読めます。

シャンバラ・宇宙の方々、皆さま、こんにちは^^

Q.「交流は隣の次元までです
つまり皆さんですよhttps://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=4397」とありました。これは、トリプル生活をされているということを考えると5次元のシャンバラの皆さまでしたら、6次元(メンタル界)と4次元(肉体界)と考えたらいいのですか?

A.
はい、そうです

Q.宇宙人という方たちも、5次元の方たちなのでしょうか?連合は6次元だと思っていたのですが、別な次元があれば、体も別にあると思ってくださいと言われたと思うので、5次元なのでしょうか。

A.
皆さん同様に6次元も5次元もいます
シャンバラの人口が少ないと思いませんでしたか?
あれも実はダブル生活をしている人口は抜いているからなのです
実際には宇宙人や異次元人にダブル生活している面々を含めるとその50倍の人口になります

Q.「時間が平面になるのです
その時異次元が出てきますhttps://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=4395
とのことですが、時間が平面になるとは、一定という話ですか? 時間って一定だと思っていたのですが、どうやらこの世界でも実は一定でないようですので。相対性理論も時間は変わるってことらしいし。

A.
もちろん一定ではありません
歪みに皺、やぶれなんでもあります
東北の震災の時は完全に皺が起きていましたね

Q.時間ですが、時間もやはりむときは螺旋を描きながらすすむのでしょうか?

A.
はい、そうです。
その回転が速いか遅いか大きいか小さいかで進み具合が違うのです
だから皆さんとシャンバラの進み具合も違います

Q.タイムトラベルの方法はいろいろあるのでしょうか? 宇宙船に乗っていて一瞬未来を見て帰ってくるとか、それもタイムトラベルになるのかは分からないけれど、理論上は色々出ているようでして(私の勘違いの可能性大ですが~汗)

A.
タイムトラベルはトラベルというように元の次元に帰ってこれなければ旅とは言いません
つまり、時間を飛ぶ技術はどんな世界でもあるのですが、元の時間の元の次元にもどれる技術が問題です
そして、数が限られるのです

Q.昨日の回答者「次元について」とかはどなたでしょうか? 私の知ってる方ですか?答えるが嫌だったらパスでいいです。
性懲りもなく、質問してますが、どうぞよろしくお願いします(ぺこり)

A.
パスwwwww
質問をありがとうございました

コメント

  1. tuty より:

    >naonononaononoさん
    はじめまして。
    質問をする時は、タイトルの最初に★をつけないと回答がありません。★をつけて再投稿されたほうがいいですよ。

  2. naonononaonono より:

    どうして人間を減らしたいのか
    という検索をしたところ、ここにたどり着きました。
    私は宇宙やこの世界の真実が知りたいと独自で知識を探してきました。
    神が悪であるということにショックを受けました
    宇宙人に支配された地球で、抵抗する最も力があることは念じること、創造すること
    人間の思想だといきつきました。
    私が知りたい疑問に答えて頂けませんか?
    輪廻転生はしくまれたものですか?
    ピラミッドやスカイツリーのせいで地球にしか転生できないようになっている。
    本来は地球外にも転生できるのに、また人間になって地球で過ごさせるために偽神が誘導しているんではないのか。
    地球の内部の善ある宇宙人は地上の世界に
    鑑賞しないのか。
    真実を知っていたらこの疑問の答えを教えてください。

  3. サラリンコ より:

    回答ありがとうございます~^^
    うーんと、よくわからないw
    6次元の人が7次元と5次元の隣の次元までかなと思ったら、あれ・・違うんだw
    で、シャンバラの総人口は170万人ほどにはなるってことですね・・
    それも宇宙人や異次元人にダブル生活ですとーーー!@@
    わけわかめ・・・
    ③④時間のゆがみに、しわに、破れまで~♪
    時間は螺旋ですすんで、その時間が平面になると異次元が出てくる・・
    わがんね・・Ω\ζ°)チーン
    ま、シャンバらの時間の進み具合とこちらとでは時間の螺旋の回転数とか違うってことだけは分かった・・と思います・・あやしさいっぱい
    ⑤タイムトラベルの技術は元の時間の元の次元に戻れないと意味がないのかぁ。そうですねぇ。
    ドラえもんのポケットと引き出しが欲しいな・・
    ⑥パスってことで、科学班への差し入れは激辛にしようと思いました(真顔)←おいっ
    科学班でなく、神官さんが答えてくださったのですね。
    神官チームへはおいしい差し入れを考えます~♪
    で、差し入れして、壁から行動を盗み見して、イケメンいたら隠し撮りするの~(←それはストーカーです・・お礼になってません)

タイトルとURLをコピーしました