✨シャンバラ への質問は こちら

医: 小脳の変化とは

この記事は約3分で読めます。

Q.
小脳がいまだ分かっていないので質問です
https://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11747143144.html
>でなく脳の中の小脳と松果体が完成すると受肉ができるようなんです。
>松果体が肉体と魂を結ぶ変電器みたいな役割があるそうなんです。
>小脳はそれを分散して各脳に伝えるそうです。
https://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11911728403.html
>現在地球の周波数(地電流)が上がりつつあります
>ここで脳の発達がみなさんほとんどが前頭葉の発達が唯一人間の進化だと言います
>しかし、そうではありません。
>脳幹に一番近い小脳の発達が人間を変えました
>チンパンジーと人間の脳の違いを見てください
>前頭葉より小脳の方が大きくなっていることに注目してください
>これが爬虫類脳と直接繋がるのです
>みなさんの脳がこれから何が起きるか
>それは脳の変化です
>特に松果体も変化してきます
>それが螺旋とつながるし蛇につながるのです
松果体→小脳→各脳
チンパンジーと人間の違いは”小脳の発達”とのことと教わりました
大脳皮質の細胞数は140億で、小脳では1000億以上といいますが
伊藤正男氏は、「小脳は大脳のシミュレーターであって、体で覚える記憶の座」と表現したそうです
小脳がおおもとのコンピューターみたいなもので、小脳があってこその各脳なのでしょうか?
そしてチンパンジーの小脳の発達が人間ほどでないため、松果体の情報がうまく各脳に伝達されないのでしょうか?
A.
はい、其の通りです
Q.
これから脳の変化、特に松果体も変化するとのことなのですが
小脳がより発達するのでしょうか?
A.
はい、小脳はより違う能力を発揮しています
↓つづく
Q.
小脳が変化するとどうなるのでしょうか?
そして
小脳は爬虫類脳(脳幹)に近いですか影響はあるのでしょうか
小脳が爬虫類脳(本能を司る=人間の基本的な欲求)をセーブするようになるのでしょうか
A.
より人としての発達をしていきます
例えば現在乳児に出てくる反射も変わるでしょうし、そして皆さんの感覚も変わります
Q.
「酸っぱい梅干し(またがレモン)を口に入れたと想像して下さい
口の中に唾液がジュワーッって溢れ出たと思います
これは爬虫類脳が反射してやっていることです
これは無意識レベルで行っています
人間の行動というのは、90%~95%が全て無意識で行っている
顕在意識とは人間脳(=大脳皮質)
潜在意識とは動物脳:哺乳類脳(=大脳偏縁系)と爬虫類脳です
↑というものを読んだのですが、小脳が変化することにより、その無意識レベルを多少制御出来るようになるなどの変化は起きるのでしょうか
A.
一番如実に出るのが動態視力です
運動の訓練をしなくても動態視力が上がります
それと同時に動体視力と記憶が直結して、瞬間的に見る者を瞬時に覚えるようになります
勿論今回の地鳴りのように、アセンション前では感じない振動も感じるでしょう
それも小脳の発達で起きるのです
Q.
アセンション後に、私たちのチャクラが変化すると教えて頂きましたが
松果体は各チャクラに繋がっていますから
松果体が変化するからチャクラも変化する・・ということなのでしょうか?
すみません いまだに小脳がよくわかっていません
ぐちゃぐちゃな質問申し訳ありません(あ、いつもか)
どうぞよろしくお願いいたします
A.
はい、そうです
個々のところは神智学を勉強しているサイトで勉強するとわかります
質問をありがとうございました

コメント

  1. M より:

    >Jさん
    小脳について、色々な質問をありがとうございます。
    本当に、小脳は小さいのにすごいですね。
    アストラル体からの電気に関する理解が深まれば、だいぶ小脳に関する理解も深まりそうだ、ということがわかりましたwwwww
    変電機能がすごく面白いですよね。

  2. より:

    ベスさん
    医療班さま 誠にありがとうございました
    ・小脳→各脳
    初期にMさんがご質問してくださっていた内容なのですが・・当時は頭がピーでした(すみません・・)
    脳を普通に調べるとどうも前頭葉とか大脳皮質のほうが重要なのかな・・と思っていたのですが
    Aチームさまのおっしゃってた「小脳」の変化がなんだろう・・と今の今まで分からずお伺い出来ませんでした
    ですがMさんが小脳をまたお伺いしていたので、便乗して聞いてしまいました(Mさんありがとうございます)
    ですがお伺いするには小脳がどうなるのだろうと悩んでしまって・・
    動体視力なのですね・・・
    これからどんどんホームランの記録があがったりして・・(あ、すみません・・独り言ですw)
    同時に動体視力と記憶が直結して、瞬間的に見る者を瞬時に覚えるようになります
    うわあ、夢の教科書をぺろっと見ただけで覚えられる人になったりして!(あ、すみません・・独り言です)
    チャクラは何故に変わるのだろうと思っていたのですが
    松果体が変化するから・・でいいのですね
    ぐちゃぐちゃ質問、本当にすみませんでした
    感謝します(礼)

タイトルとURLをコピーしました