✨シャンバラ への質問は こちら

学: 支配

この記事は約3分で読めます。

Q.
シャンバラ・宇宙の方々、皆さま、こんにちは^^
一概に言えないと思いますが、大体のことでいいので、教えてください。
シャンバラが金星の植民地下にあった。シャンバラのトップは3長老だったのが、20年前からベスさんがトップに立った。→そこで、権力争いが始まった。地上は、シャンバラが裏支配していた。シャンバラが権力争いしているので、地上の権力者達も、争っているで、合っていますか?

A.
権力争いは昔からありました
とくに地上の権力争いはひたすら起きていたのです
別にベスがトップになったから権力争いが始まったわけではありません

Q.合っている場合ですが、まだ対抗勢力があるようですが、そこは中国を支援・支配し、自分たちはシリウスなどから支援されていると思えばよいのかなと。 そういう対抗勢力というのはその1つだけですか? 他にはないのかなと思いまして。

A.
他にもありますが、現在交渉中です

Q.現在の金星のトップはサナトクマラ会長ですか?それとも、王は別にいるのでしょうか? そもそも金星は1つの統一政党などがある星なのかも分かりませんが、地球を植民地していた金星の国でもいいのですが、そのトップは会長だったのでしょうか?会長は元々連合の中央部の長とのことですが、今は銀河中央に行かれているとのことですので、金星とはもう関係ないのかなと思いまして。

A.
サナトクマラは金星ほどの範囲の王ではありません
銀河全体の権力者です
スペインの植民地の南米でスペイン王が絶対権力者であることを知らしめたのですが、それがいつの間にか金星の王になっただけです

Q.「中央シャンバラは金星の支配下にあったので、現在も金星の周波数と同じですhttps://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=2857
とありました。3長老というのは、中央シャンバラにはいらっしゃらないのでしょうか? 中央シャンバラ以外の東西南北は金星の支配下にはなかったのだろうかと思いまして。勢力争いがあるようなので、どこらへんなのかわからないのです。西は転生だから外れるとして、北が軍、東が中国がいたけど今はいないようだし、ちょっと混乱してます。

A.
うん、これはもう過去のことなので触れません  (*^-^)b

Q.アセンションが終わったということは、シャンバラだけでなく、地上の私たちも連合加入がなされたと思っていいのですよね? 調印式はアセンション終了を見越しての事だったと思いますので。
連合に加入したそうですが、これから何が変わっていくのでしょうか? シャンバラ中央でさえ、日本人的な感覚で謝るなと言われているということは、連合はさらに日本人にとっては外国的な感覚だと思うのです。だから、気を付けることはないのかと思いまして。マクロすぎてすみません。
あ、一つは知ってます!名前はいじってはいけないってこと!(すでに地雷踏みましたから・・チーン)その時点でなのか、唯一してはいけないことだということでしたが、唯一のことすらも地雷踏みましたから、どんな間違いをするか分かったものではございません(;’∀’)
よろしくお願いします

A.
はい、地雷踏んだ♪
地上の皆さんはこれから連合加入が待っています
あくまでも地球のアセンションのことを言っています
変化は皆さんの感覚が一番の変化でしょう
マクロ過ぎることはないです
日常をしっかり生きていたら嫌でも理解できるのですから
陰謀論で包まれますが、疑いながら調べて得たことが一番です
是非、これから調べてください
質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    シャンバラ・宇宙の方々、皆さま、こんばんは~
    Q.あのー、パーティあるのは確かでしょうか? テストの前にあるのだと、思っていまして、15日だともう明後日なのですが?? いつでしょう?
    美女・イケメン達とのパーティがあるから、仕方なくテストも受けようかと思ったのであって(←心の声がダダ漏れ)、パーティないなんて、テストの意味がないですぅぅぅぅぅうううう(ノД`)・゜・。
    ということで、来月でもいいのですが、パーティお願いしますm(__)m
    で、きっと3月は強制パーティがあると思いますが( ̄▽ ̄)、心の広いイケメンたちだから、スーツくらいは着てくれると思ってます~♪ 姿勢がいいからか、正装が似合うのですよねぇ。あ・・・もーさんはだぶっとした民族衣装でもかっこいいな・・・(・。・;さすがだ・・
    まぁ、パーテイ出来ればいいってことだと思います~
    あと、ダンスパーティと伺った気がするのですが、ダンス練習してないかもです・・
    ダンスパーティ♪よろしくお願いします(ぺこり)

  2. サラリンコ より:

    回答ありがとうございます。
    あぁ、言い方・質問の仕方が悪かったですね(いつもだよ)
    地上の権力争いが酷いのは見てればわかるのですが、大きな勢力としての裏でシャンバラが協力しているのを知りたかったのです。
    どうみても3つ以上はあるなと思うのです。でも、いくつかも分からないし、それがごちゃ混ぜなので、まじ分からないので、そちらから(シャンバラ側が)はっきり分かれて、分かるならそこから見えてくるものがあるかなと思ったのです。
    会長は、金星の王でもあるとうことなのですねぇ。
    へー、すごい方なんだ~(今更かい)
    じいちゃんとか思ってすみませんでしたm(__)m あ、爺ちゃんなのはそうなのかな? ・・はっ!地雷!・・お口チャックしますっ
    >地上の皆さんはこれから連合加入が待っています
    ええええええええええええええええええ
    まだなのかwwwwwwwwww
    したんだとばっかり思ってたましたw
    アメリカから独立したと思ってたら、実は違うんじゃね?ってあれかな?(ただのおめーの勘違いだよっ)
    はい、調べます。
    で、調べると、わからなくなってw、科学のようなものに思えてきます=つまり、さっぱりわがんねってことですなぁ~(;´・ω・)
    仮説と理論で、そうであろうの世界w でも、それがあるから物質とか分かるし、発明も生まれるし、この世界にならなくてはならない部分を占めてますが、突き詰めると誰かのシナリオでそこも動いているのかと思えても来る気がします・・
    あ、科学も調べ物も突き詰めてもないくせにまーた、大口を叩きました
    そっちから教えてくれたら早いんじゃね?って思ったものですから・・(;'∀')
    すみません。
    調べます~~^^
    回答ありがとうございました!

  3. シャーリン より:

    こんにちは。
    この前はお祝いして頂きありがとうございます~。スタッフ様大好きだぁ~(*´ー`*人)
    ……と、話は戻して。
    『この人を動かしたい!』と思う時があります。リアルでも、こちらのブログ参加者様達でも、シャンバラスタッフ様達でもそうなのですが・・・『この人の力を借りたい!』でも、その方は動かない。だんまり・・・様子を見るばかり。つい、私は何度もお願いに行ってしまったり(スタッフ様に)、他には感情でお願いしてしまったりしてしまう傾向があります。論理的、戦略的広報思考というものもあるとか・・・。
    多分、今から地球人には必要なのだとおもうのです。(特に私には)特に特に年末辺りはかなり必要になる予定です。
    ★人を動かしたい時。1人の人を動かす場合と、沢山の人を動かす場合がありますが、その両方でお願いします。人を動かす方法。議員さんとかもしかしたらシャンバラスタッフ様もが使っているかもしれない戦略的広報思考等教えて頂けますでしょうか?
    ★そして、今の日本。世界もですが・・・アセンションしてからの日本、世界はどのような感じになっていますか?
    今も立て続けに芸能人ニュース等で目をそちらに向けさせて何かをやっているのでは?とつい思ってしまう私。裏が読めないです(泣)今の動きを良かったら教えて下さい。書ける範囲でかまいません。
    どうぞよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました