✨シャンバラ への質問は こちら

学: 人口とそれぞれの体

この記事は約3分で読めます。

シャンバラ・宇宙の方々、皆さま、こんにちは^^

Q.人口増加の原因をお聞きした時に、「増えた要因はメンタル体人口が入ったからです」とのことでした。メンタル体も同じ中央シャンバラにいるのですか? 深層アストラル体とメンタル体は周波数が違うのではないかと思いまして。            特区にいるときに、深層にも来れていたことを思うと、行き来もできるし、滞在もできるようだとは思うですが、いまいち分かりません。

A.
はい、行き来できますよ
アストラル体のシャンバラスタッフも肉体界にあのブラックのスーツケースで来られます
その混濁した状態はアストラル界とメンタル界ではもっと複雑になります
同じ自分が2人いるってね
それも人口に入ることになります
ふふふん・・・ややこしいじゃろwww

Q.ギリシャ神話は古代ギリシャ時代に作られ、ローマ帝政期に体系化されたとあります。紀元前の話だと思ってまして、それこそ紀元前3000年前、5000年もまえからある神話だとの話も聞きますが、ローマ時代と考えても2000年以上たっていますよね。そのギリシャ神話に出てくるのが、ゼウスたちですが、ゼウスがここでは連邦の方で、当時研究所のトップだとのことでした。
時間の観念なのですが、シャンバラとの時間の差が4~5倍あるとのことで、私達基準で100歳くらいを寿命としたときに、シャンバラを多く見積もって500年としたら、500年前の神話だとしても、その時にいらしたらすでにお爺ちゃんのはずなのに、ゼウスはまだそんなに年も取ってないということでした。寿命の長さが違うのでしょうか?
それとも、連邦はシャンバラよりもさらに時間の流れが遅いのでしょうか?長いとしたらどの位でしょうか。
ギリシャ神話事態本当に紀元前の神話なのかとか、タイムトラベルできるなら歴史が違うことはあり得るとかも考えたのですが、どっちにしろ分かりませんでしたw

A.
あまりこうだというとその数字に振り回されるのであまりしたくないのですが・・・
連合の時間はシャンバラの5分の1(つまりシャンバラ6時間があちらのほぼ1時間半)、その4分の1が肉体界です(肉体界の1日がシャンバラの6時間)連邦は連合の5分の1
ただでさえ歳の取り方が遅い彼らは我々からすれば永遠の青年です

Q.「理由 : 自分の星に女性を持っていくため」とのことでした。でも、パンドラの箱は異次元操作機器なので、それ自体が現在は違法なので使えないそうですが、自分の星にというのが、異次元ということでしょうか? つまり、ゼウスは異次元から来た人なのでしょうか?

A.
高次元から来ました
異次元ではありません

Q.パンドラの箱で運ぶ女性の体はアストラル体ですか? それとも肉体も一緒なのでしょうか??

A.
肉体の人もいたし、アストラル体の人もいました

Q.子宮流通と人肉流通が同じか分かりませんが、子宮はアストラル体の美女が欲しいということでアストラル体を望んで連れていくのだと思うのですが、その場合の肉体はどうなるのでしょうか?
よろしくお願いします(ぺこり)

A.
平行して存在しますが、アストラル体があまりに過酷だと、その精神活動は停止します
例えば認知症の老人などはそのいい例です
アストラル体の方がより活発になるだけです
質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    回答ありがとうございます
    >ふふふん・・・ややこしいじゃろwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    私をご存知の方かと思っちまったwww
    こんなおじいちゃんいたかなぁって、だって、言い方がおじいちゃんみたいでワロタwwwwww
    確かにさっぱり分からないのですが、呼べば来てくれる存在がいる気はします・・・誰じゃろ・・あ、うつった・・(;'∀')←好きな人のまねしー
    ②はい、数字に振り回されて、色々計算してしまったww
    永遠の青年でも、なかみはすでにおっさん、、しまった!イケメンのおじ様に見えました(;^ω^)
    ③高次元って、私が考える崇高なイメージではないというのはわかりましたw
    ④肉体もアストラル体も・・子宮ならなんでもありかぁ
    ⑤高次に行ったら、数か月しか持たなくて、リアルでは時間の進み方から、認知症の老人になるまで使われちゃうのでしょうか(ノД`)・゜・。
    同じ姿でも家畜としてそこまで出来る精神というか、業はないのだろうかとか思ってしまうけど、向こうからしたら1年で死んでしまう動物に過ぎないのかなぁ・・
    ま、這い上がろう!それからかな~♪
    回答ありがとうございましたm(__)m

タイトルとURLをコピーしました