✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2019.2.18

この記事は約2分で読めます。

おはようございます。アロムです。昨日は担当のつじつまが合わないというクレームをもらったとベスから連絡がありました。読むと確かにアルマンド・ハインリッヒという担当が前回の担当祭りのときにハインリッヒとアルマンドが別人に説明していました。担当がアルマンド、ハインリッヒが副担当だと。

実は今回のブログで上げたようにアルマンド・ハインリッヒが正式な名前です。打ち込みのベスが間違って打ち込んでいたようです。スタッフが読み上げるのをほとんど何も考えずに打ち込むベスが何かの加減で間違うことはよくあるのですが、今回はベスは始末書ものですね。

それからもう一つ間違ったのは担当のほうでよく読んでいなかったのかへんてこりんな返事をしてしまいました。バレンタインデーでチョコをもらったのがよほどうれしかったのでしょうwww

それでも違うといってくださったソフィアさんには感謝しています。きっと普通ならだまって悶々とするか二度とこのシャンバラに来ないか、あるいは陰で人に言って回るかをしたでしょう。それをせずにはっきり言ってくださったことに感謝します。そして混乱させて申し訳ありません。悪気は全くありません。以降気を付けます。謹んで訂正させていただきます。

さて、先々週から担当祭りをしていました。昨夜締め切りになりました。まだ返事が来ていない人たちはもう少しお待ちください。かなりたまっています。今週には終わるでしょう。

それで今週は課題は「災害時の人とのかかわり」という題名でいきます。皆さんがちょうど質問を準備するころには担当祭りを終わらせます。

来週は歌プロは手を取り合うことをやります。神の手を経験している人はそれが空間を飛んで互いに手を取り合うことができることを知ることでしょう。アンドロメダでも時々行う遊びです。

その次の歌プロのトントトン♪とは以前行った実験です。ちょうど皆さんの次元とシャンバラの次元が一番近くなるので互いにトントトン♪と叩くようにすると互いに音が聞こえるというこれまた遊び心いっぱいの実験です。ぜひ楽しんでください。シャンバラの皆さんの担当が叩く音を感じてください。心霊現象ではありません。

今週はもう少し担当祭りをお楽しみください

よろしく

 

 

コメント

  1. ソフィア(hd) より:

    うはぁ…アロムさんにまでお詫びの言葉を頂くことになり、もう恐縮至極でございます(^◇^;)
    数年も勘違いしていたことにびっくらしてしまい、コメしてから悶々としておりました。幸い、シャンバラ生活はもはや三度の飯同様なので欠かせませんし、陰で言って廻ろうにも相手がいませんww

    ベスさんの超激務を思えば、こんなこともあんなこともアルアルです〜
    かえってお仕事増やしてしまい、お騒がせして申し訳ありません。
    副担当さんの名前の確認だけは、頑張って聞かなくちゃ…
    ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました