✨シャンバラ への質問は こちら

露: 家康追加質問

この記事は約4分で読めます。

Q.


>ただ、イエスとしての金星の生まれかわりだということです
この解釈が分からないので質問です
金星として人間を管理する立場だった(として生まれた)ということなのでしょうか
(人間が天災などで大騒ぎしないように、また、この頃は金星の植民地ですからコントロールする←全然違っていたらすみません)

A.
いえいえ、その通りですよ
金星の記憶が彼に江戸を作らせたと思います
都市開発計画ですよね
すごいことです

Q.
「いえやす」は「イエズス」に非常によく似ているという話があります
(ザビエルがきたのは1549年家康に改名は1562年)
家康の天下を決定的にした戦いの武器はイギリスによるものだったりするそうですが
イエスズ会系の組織と繋がっていたのでしょうか?
(→イギリス貿易独占→家光の時代にキリスト教弾圧→日本がポルトガルの植民地にされないように禁止→鎖国後もオランダ中国とは貿易関係にあった)

A.
すみません、これはよく知りません

Q.
家康はイエスズ会系と繋がっていたから「家康」と名乗ったのかなと単純に思ったのですが
”「イエス」として”とは、「イエス」という名前は役職名なのでしょうか?

A.
はい、役職名です

Q.
日本は鎖国を経てペリーがやってきて開国→第一次世界大戦、第二次世界大戦と突き進みます
説によってはザビエルの頃からずっと世界大戦まで狙われていたような話があり疑問だったのですが
これは時間の進み方の違う宇宙人または時間の進みの違う所が絡んでいた(が、指示していた)のでしょうか?
(当時の人間が50~70才の寿命と考えますと長いなあと思いました。よほど統制のとれた組織にしても、人間より長い目でみれる所なのかなと思いました)

A.
いえいえ、そんなに深い意味はありません
もしそこまで考えていたら、開国はさせなかったでしょう
むしろ、言い伝えがすたれたから開国させたとみるべきではないでしょうか?

 Q.
日本人は国連(国際連合)を国際平和組織と思い込んでいるが、英語表記の”United Nations”を見れば分かるように「第二次世界大戦」で枢軸国を倒した”連合国軍”の国際監視組織であり、戦勝国による戦後体制維持を目的に結成されたシステムのことだ。
国連の中核となる「安全保障理事会」は戦勝国(アメリカ、イギリス、フランス、ロシア、中国)が最高決定機関「常任理事国」を形成し、戦後の戦勝国体対戦を維持してきた。
日本とアメリカの関係は主人と小作人のような関係で、それを露骨に言わずにうまく支配をカモフラージュしてきた
日米主従関係において「憲法第9条」を盾にすることで、日本人にとって言いなりにならない唯一のカードだった
↑という内容を読みました
「軍隊=戦争(人殺し)」の発想は地球だけだと教えて頂きました
つくづく日本の自衛隊は素晴らしいと思いました
世界の軍隊というものが自衛隊のようになったらいいなと思います
私は「防衛」と言われて武器を持ったとたんに利用されると思いますし、
はたまた「危険な敵国」扱いされると思うのですが
このあたりのご意見をうかがえますでしょうか

A.
まずは武器を持つことは反対ですね
貫いてほしい
それだけです

Q.
戦って得られるものはなにもないと思います
問題が拡大するだけだと思います
「戦う」という発想がいつもわからないのですが
これが「戦いの遺伝子」の遺伝子操作であり
また長年の洗脳の成果で、その洗脳から抜け切れていないからなのでしょうか?
(わたしもその遺伝子のある一人で解除も出来てないのですが、どうもこの部分が理解できません←恐怖遺伝子が強かっただけかもしれませんが)
どうぞ宜しくお願いいたします

A.
シャンバラも20年まえまで、戦闘がありました
小国が多い中で派閥もありました
しかし、それを平定したのはアンドロメダの接近で自然災害が「戦っているばあいではない」ことを知らしめ、そして闘いの遺伝子がある日突然解けたいきさつがあります
なぜ解けたのか?
洗脳をした者たちが逃げたからです
現在地球でもその者たちが逃げています
逃げ切れないものたちが地下に逃げることをしています
確かにアンドロメダを素通りさせる計画はある程度成功しているようですが、太陽などの激変は相変わらず続くので、決して予断を許さない状態です
今年の夏は多分皆さんが想像をはるかに超えた暑さになるでしょう
闘っている場合ではない
しかし、力を合わせれば地下に逃げずとも生きていけるのです
まずは協力をするためにも、この切迫した戦争への架け橋を切り離すことです
交渉人が必要ですね
むしろ日本人などはそんな交渉人の立場を貫けると思っています
あ、ベスは違いますよwwww、それから外〇省も違いますwww
いるのですがね
そう、今皆さんがするべきことはそんな交渉人としての素晴らしい日本人を見つけ出すことだと思います
戦わずして勝つことを知っている人物です
結構たくさんいるのです
しかし、頭がいいので政治家になりたがる人はいませんwwwww
あの組織は役に立たない
皆さんはよくあんな人たちに大枚はたいて税金で雇えますね
不思議です
質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    ベスさん
    ご回答者様 誠にありがとうございました
    金星の記憶が江戸なのですね・・・!
    そして役職名なのですね・・・
    (その他の質問はすみませんwww練り直しますwww)
    >洗脳をした者たちが逃げたからです
    >現在地球でもその者たちが逃げています
    >逃げ切れないものたちが地下に逃げることをしています
    なんですと・・・!
    地下に逃げないで、出口はあちらですと言いたいです・・・!
    骨太な日本人を見つけ出すことが我々の出来ることなのですね・・
    それには勉強しなければと思いました
    >この切迫した戦争への架け橋を切り離すことです

    おおおおw
    いいお言葉です(素晴らしい)
    必要なのは交渉人・・・なのですね・・・
    >皆さんはよくあんな人たちに大枚はたいて税金で雇えますね
    政治家の方は「税金は俺たちの金だ」と思っているようですが
    私たちが出しているお金で、むしろ逆なのですよね・・
    無駄遣いさせないぞとも思いました
    今までの出来事がすべて
    新しい未来の為に実は必要であった
    未来は明るいと思っています
    今までを反省しつつも、明るい未来をみんなで作っていくぞと思いました
    大変勉強になりました
    誠にありがとうございました(礼)

タイトルとURLをコピーしました