✨シャンバラ への質問は こちら

露: おかたづけ

この記事は約1分で読めます。

Q.
こんばんわ
次の転生の準備をするとしたら何をしたらいいと思いますか?
始めて行うことでも、ああこれ何回もやった気がすると感じますし、大きな流れは大体予知できますが、はっきりした記憶はほとんど消えていて困っています。

A.
前世で行ったことで困ったことをしなければいいと思います
つまり、人を欺かない、人を傷つけない、人を差別しない
もし来世こうなりたいと思ったら40歳過ぎてから、なんでもいいのでその勉強をすることです
医者になりたければ整体でも、はりきゅうでもいいので勉強することです
パイロットになりたいなら飛行についての勉強をすることです
アセンション後の皆さんの来世の違いは、いまから準備ができるということです
あなたは知らずに質問をしたが、この質問は絶妙のタイミングです
何度も過去にやった気がしたものがあなたの魂が求めていることです
ぜひ、飽きるまで行ってください
すると次のステージが待っています
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. corn より:

    お答えありがとうございます
    以前の質問で地球での転生は終わったと言われましたが、引用してなくてすみませんでした。
    花形の仕事に憧れるのことは全くないので(
    外から華々しく見える業界でも、裏では色々ありますよ~?フフ…)
    地球以外でも地球の職業ってあるんですか(^o^)?

  2. りんちゃん より:

    ベスさん、スタッフの皆様こんにちは!
    いつもお疲れ様です。
    日銀がマイナス金利政策を発表しました
    が、これはあくまで対企業向けで
    一般の顧客に対しては預けたら損!Σ( ̄□ ̄;)
    とはならないと小耳に挟みました。
    Europe圏でも同じようにされているらしいですね。
    それで市中銀行が企業へ貸し出しをすることや庶民が買い物をすることを期待すると共に
    質問です★株への投資を期待しての政策なのでしょうか?
    先だっての株安の件を盛り返すため
    シャンバラのほうからのアプローチもあったのですか?(^_^ゞ
    よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました