✨シャンバラ への質問は こちら

露: シャンバラの軍 と アストラル界 について

この記事は約2分で読めます。

アレクセイさん、セルゲイさん、こんばんは。私も軍関係・その他の質問です。
シャンバラの軍もかつては、戦う為に存在していて、その当時はシャンバラは浅層アストラル界にあったと思うのですが、

★ 『人を殺めると殺めた側の魂にも傷がつく』、『人を苦しめると、自分に・・』ということが常識のシャンバラでの戦いとはどのようなものだったのでしょうか?
つまり、それが理解されてた上でなお、肉体の傷つけ合いをしていたのでしょうか?

A.
はい、まさしくそうです
宇宙からの来訪者からきた危険な存在はありました
金星が統治しても入ってくるのですから、そんな宇宙人が勝手にコロニーをつくり我が物顔で人間を売り買いすればそれは当然阻止します
つまりシャンバラ同士の戦いではなく、いわばそうやって不法占拠している組織との闘いです
しかし、あくまでも地球は独立していないのでいくらしても後を絶たない連続でした
それが無くなったのです
そのコロニーの一つ一つに説得を試みたのがアロムさんです
武器が無くても退去できることを示してくれました
どうやったのかわかりません
しかし、すんなりいかない時は女王も同伴で行っていました
何が起きたか知りませんが相当危険だったようです
傷付けあいたくない、そんな我々に別の道を知らせてくれました
だから、これはいけないと気が付いたのです

Q.
こちら肉体界は、どこからか(?)⇒浅層アストラル界に移り、より正直に生きることが求められていますが(潜在意識により正直になる)、
★ シャンバラも浅層⇒深層アストラル界に移り、何か変化を求められていることはありますか? ある場合、たいていの人はそれをクリアできているのでしょうか?

A.
全ては法則にのっとっているので、その流れに乗ることをより強化しなければいけないと感じます
クリアできなければ皆さんのところに行くしかない

 ★ 浅層アストラル界に移る前の、肉体界はどこに存在していたのでしょうか?

A.
???
肉体界です
いきなり消えた都市があるという歴史をご存じないですか?
その者たちの子孫です

★ かつて肉体界が存在していたところは、今はどうなっていますか?
よろしくお願いいたします。

A.
ほとんど廃墟化しています
行って見てください
質問をありがとうございました

コメント

  1. シャーリン より:

    続けてお願い致します。
    こちらのブログでは最近?暫く【広域災害】がテーマに上がっているような気がします。
    それにも意味があるのだと考えています。
    今の地球。
    金融凄くなっていますが、今は冷静に見ているつもりです。
    政治もアメリカもロシアも中国もですが、日本も動きがさらにありそうな感じですね。【政治は常にチェックするようにしました。←やっと(泣)】
    ★今の地球は連合の方達から見て、どのような感じなのでしょうか?
    ★広域災害のテーマが続くのは、…考えたくはありませんが、その次元もあるよ!だからきちんと考えなさい。…ですよね。(泣)
    連合の方まで来て頂いての、広域災害のテーマ。アセンションしたのですから、さらに変えたい!
    私達でも願いが叶う次元になっているので、避けたい次元なのです。
    毎月歌の企画をしています。
    そのエネルギーで、少しずつでも次元を変えて行き、さらに今迄支配者をされていた方にはかなり!休んで頂きたいのです。
    長々と書き込んでしまい申し訳ありませんでした。
    どうかよろしくお願い致します。
    また、アドバイス、ヒント等ありましたら知恵の足りない私にどうか教えてくださいませ。
    失礼致します。

  2. シャーリン より:

    こんばんは。初めまして。
    遠くから来て頂きありがとうございます。
    早速質問をお願い致します。
    》金星が統治しても入ってくるのですから、そんな宇宙人が勝手にコロニーをつくり我が物顔で人間を売り買いすればそれは当然阻止します
    と、軍の回答がありました。
    【悪い事をすれば取り締まる!】今迄当たり前のように感じていた事ですが、今迄の日本等の歴史を見ていますと、取り締まる事さえも利用して戦争(戦い)に入ってるような気もします。すみません。全部が全部ではないのは分かっています。悪用する方がいるだけだと思います。
    今の地球にも、…残念ながらまだあるのだと私は考えています。
    ★戦争や戦いに入る前などは、何かしらの動きがあると思うのです。金融はやはりチェックしています。後は…やはり政治でしょうか?他に今迄の地球や星を見ていて、『ここは見ているように!』という所はありますでしょうか?
    ★また、良い方(戦争をしかけたい方にとって都合の悪い方)や一般市民などもですが、洗脳が解けた時に、(支配者)の力で取り締まられたくはないのです。地球以外ではどのように取り組まれていますでしょうか?
    ★今の日本は、軍事に傾いていると教わりました。何としても回避したく思っています。良ければアドバイスを頂く事はできますでしょうか?
    どうぞよろしくお願い致します。

  3. M より:

    アレクセイさん、セルゲイさん、回答をありがとうございます。
    シャンバラの軍が戦っていたのは宇宙からの危険な来訪者だったのですね。知ることが出来て良かったです。今まで有難うございます。
    そして、アロムさん、ベスさんもありがとうございます。
    元の肉体界に、今度、担当さんに連れて行ってもらおうと思います。
    ありがとうございました。

  4. nyamoda より:

    アロムさん凄いですね~
    感動しました!!

タイトルとURLをコピーしました