✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2016.1.31

この記事は約2分で読めます。

おはようございます
フローレンスです
今日から回答者の担当が変わります
連合から2人派遣でいらっしゃいました
ということで、バベツさん青い目のグレイ人、地球に以前来ていたそうです   ルーンベクトさん肌は青に近い緑ですが、顔立ちはドイツ系です           こちらも以前地球に来ていたそうです
お二人とも広域災害で星ごとの問題に取り組んできた経験がございます
地球の理解は深いのでぜひ質問をお願いします
歴史は全く駄目だそうですが、星ごとの問題点などを聞けたら幸いです
但し、他の星の情報はまだ地球では早いのでそれも時に回答拒否するかもしれません
しかし、無謀な生徒諸君はそんなことは関係なく入り込むでしょう
いいですよ、やっちゃいなさいwwww
次に試験です
第1問目の締め切りは明日ですね。夜23:59です
締切が過ぎての提出は受け付けません
その代り、3問目の締め切り2月20日23:59が過ぎたら提出可能です
捨てないでね♪
2問目にはいると1問目の他の人の答え方でも参考にしてください
いいですよ
ランクが上がることを期待しますwww
今週は金融で大忙しの1週間になりそうですね
次へのステップです
冷静に対処しましょう
ちなみに金融ニュースのコメンテイターの言葉はことごとく外れるので、どうして外れたかも見ると勉強になると思います
関心がある人は、ですがww
芸能ニュースの裏で何が起きたか、これもそろそろ見えてくるころ
見えるということは、搾取する側の思い通りになったということです
これも何がそうなったのか自覚しましょう
手品ですよね
ほれ右に花が、という間に左手で次の準備をするみたいな
そろそろ、同じ手で振り回されないようにしましょうよ
今週もよろしく

コメント

  1. サラリンコ より:

    >nyamodaさん
    チョコ味の焼きそばですか?
    ざ、斬新ですね(;'∀')
    海外にいるので、残念ながら普通の焼きそばしかないです・・日本人がしているお店が徒歩圏にあるだけ感謝ですが・・
    アズ司令官へって、私が宇宙へポイをご所望でしょうか?(-_-;)www
    きっとイタズラはあるでしょうが(あるんかいっ)、まだ聞いてませんw
    あと、基本差し上げるのは、まともなのです。
    だって、担任の先生とかに闇鍋クラスはやばいですw
    それでなくても、今日の授業は先生が不機嫌だったような・・(;'∀')なんで?←日頃の行いの成果?
    闇鍋を美味しくいただいちゃう、変わり者たちはBチームですよ~w
    あの方たちは、まったくもって素晴らしい変じ、、ゴホゴホ、、貴人ですよね~(≧▽≦;←きのじを変換してください

  2. nyamoda より:

    チョコ味の焼きそばが新発売になりましたが、食べましたか?
    焼きそばを甘くしたような感じです。
    レアなので、AZ司令官にチョコを差し上げる時は、さりげなくまぜていただくと嬉しいです。
    マクドナルドのポテトにチョコがけっていうのは、まだ試食していませんが、こちらもかなりおいしそうなので、いいかもです。
    あと、アロムさんには、納豆ご飯チョコがけっていうのがいいかも♥
    私はシャンバラには行けませんが、皆さんが喜んでくれると嬉しいです。んふんふ。

  3. サラリンコ より:

    ルーンベクトさん、皆さん、こんにちは^^
    ルーンベクトさん、指名入ります~♡ 今週、よろしくお願いします(≧▽≦)
    Q.ルーンベクトさんは、お肌が青に近い緑だとのことですが、連合には緑の肌の方が多いのでしょうか? お顔は端正な西洋人で、肌の色が違う連合の方を数回お見かけしたことがあります(ポンコツなので違ったらすみません) 
    Q.最初は感情が結構固く感じたのですが、去年くらいからか明るくなったというか笑えるのだなって思ったことがありました。ふっと笑うだけのイメージですが。冷静で頭脳明晰という感じを受けるのですが、感情の起伏もありますか? 
    地球の私たちのような感情の起伏が激しい人たちもいますか?
    Q.星ごとの広域災害というのは、星の位置によってはかなり大変な広域災害が頻繁に起こる星というのもあるのでしょうか? どんな原因があるのでしょう。地球はアンドロメダとの衝突の緊急事態だから連合が来てくれてるのだと思っていますが、地上人が自分たちでどうにかまだ出来ないから連合が大変じゃないかと思います。ありがとうございます
    Q.そういえば、お蕎麦を食べてと強要したことがありました(;'∀') 連合の人たちは軍人だから食べないとは知らなかったのですが、司令官食べますよね?w
    (すごく困った挙句、食べたか食べたふりかしてたのでw、一般人かも知れません)
    バレンタインデーのチョコレートは食べれますか? (上層部にもチョコレート贈った事あるな・・(-_-;)
    ここのブログに来たということは、チョコを受け取り、ホワイトデーには私達にお返しのパーティをして下さらないといけないことご存知ですよね?( ̄▽ ̄)
    ちなみに、バレンタインデーは2/21の歌実験のあと、サロンに持っていきます♪
    だめなら、お花に代わりますw
    ちなみに、私はシャンバラの美女担当さんと一緒にサロンへ行く予定です~( ̄ー ̄)ニヤリ(チョコもらいに来たくなったでしょう?w)←「利用できるものは親でも利用しよう」のシャンバラ教え?を実践中な真面目な生徒なのです♪
    よろしくお願いします(ぺこり)

  4. サラリンコ より:

    Q.勘違いでなければ、感情も感じます。担当されている方も感じてるようですし、他の方も同じような意見でした。 グレイというと見た目で感情が分かりにくいと思うのですが、アストラル体もあり、感情もあるのですよね? あまり笑わないとかあるのでしょうか。地球生まれのグレイだけは爆笑もするのでしょうか(私の個人的な意見です。失礼があったらごめんなさい)
    Q.火星で紛争が起こりそうだからと、それを治に行かれていて、まだ火星にいらっしゃるメンバーの方がいらっしゃるかと思います。連合の基本のお仕事は広域災害の軍だと思うのですが、かなり幅広いお仕事をされているようにも感じます。災害が起こらないように独立を助けるとかもそのうちなのでしょうか。それともアンドロメダの衝突でアセンションが必須だった為の付属的な独立の支援なのでしょうか?(人災も災害のうちなのかな?と思いまして・・)
    Q.「その考え方では、体内微生物のない生命体は生きていけない理屈になります
    結構いますよ
    グレイも結局、その生命体ですからhttp://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12062119100.html
    いや、普通にバナジウムや銅ですよ
    皮膚からの摂取なんてありませんhttp://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11952378966.html」
    と医療班さんが答えてくださった時がありました。お食事がバナジウムや銅なのですか? 普通にって、普通の食事が銅ってどうよ?って一人バカなことを言ってた記憶があるのですが、本当に鉱物がお食事なのですか?美味しいのでしょうか・・はっ!それだと、バレンタインのチョコとかはムリですか?←お返しパーティの強制開催のために、チョコを準備しようと思ってるのです。勿論、このブログに出てくださった連合の方にも、チョコが行くのは必然なのですが(勝手に決める画期的なプログラムなので~)チョコが食べれない場合、銅かけバナジウムになるのでしょうか?? ・・花はだめですか?(・。・;
    バレンタインデーが歌の後になるので、2/21(22時半~0時)にサロンへ、ルーンベクトさんとお越しくださいませ~( ̄▽ ̄)
    地球で楽しい時間を過ごされますように~♪

  5. サラリンコ より:

    バベツさん、宇宙の皆さん、地球の皆さん、こんにちは^^
    バベツさん、指名入ります~♡ すみません、お仕事に関しての質問というより、グレイとしてのバベツさんに興味があって、主にそちらの質問になってしまいました。
    今週よろしくお願いします
    Q.AZ司令官が「一部のグレイもですhttp://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12072026489.html」
    と、一部のグレイも純粋な地球人だと言われたことがありました。
    バベツさんは、以前地球に来たことがあるそうですが、地球人ですか? (もし、河童が地球のグレイだったら、きっと違いますよね・・(;'∀')
    Q.バベツさんは、目の色が青いそうですが、グレイも目の色が色々なのでしょうか? 地球生まれのグレイは何色とかありますか?
    Q.以前、別の銀河の司令官さんが「グレイは裸でけしからんという人間がいない」と言われていたのですが、そのお姿は裸なのですか? ボディスーツをつけていらっしゃるのかと思っていたのですが、まるっとま裸? 皮膚が擦れたりとかないのですか? ただ、以前に「プレアデス系の特徴は長身ということです
    さっぱりとしたデザインの服を着ています」とA(連合)チームに答えていただいているのですが、これは人間の姿になったときだけなのか、それともプレアデス系のグレイはさっぱりとしたデザインの服を着られるのか分からなくて。
    Q.グレイはクローンだと聞いたことがあるのですが、本当でしょうか? また男・女・両性はあるのでしょうか。シャンバラでグレイぽい方で担当についてる方がいますが、その方は女性だと思うのです。人間の姿の時、女性としての姿でいるからというのもありますが、グレイとしての姿の時も、なんとなく女性らしさを感じます。かわいらしい方というイメージです(ちなみに私はほぼ見えてないのでイメージですwので、グレイじゃないよ、でしたらすみません!)
    つづく

  6. nyamoda より:

    アフリカのドンゴ族(でしたっけ?)は、シリウスとつながりがあるような事を以前本で読んだ事があります。
    ★アフリカの民族音楽はシリウスの影響をうけているでしょうか?
    ★ロックは悪魔の影響があるとかないとかと聞きました。演歌はどこかの星の影響はあるでしょうか?(たとえばプレアデスとか。。。)

タイトルとURLをコピーしました