✨シャンバラ への質問は こちら

AR: お仕事が危ないくないように願いながら2つ目の質問w

この記事は約3分で読めます。

さっき見つけちゃいました
いきなりのアロムです
題名につられて・・・
すみません、漏れていたみたいです
**********************
アロムさん、スタッフさん、皆さん、こんにちは^^

Q.プーチンさんでの質問「シャンバラと連絡?宇宙人と連絡しています
シャンバラはその中継点ですhttps://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=4473  」
とのことですが、ロシアや各国は宇宙人とそれぞれ連絡を取っているのでしょうか?

A.
はい、取っていますよ。但し、派閥は違いますが

Q.
宇宙人というのは、連合(Aチーム率いる)ではなくて、連合の中の星とかなのでしょうか? お聞きしたいのは、それぞれバラバラに連絡しているのかなと思いまして。こちら地球側の国としてもそうだし、そちら宇宙側としても、双方バラバラだったりするのかな?と。

A.
はい、バラバラです
少なくとも中国は違うところとつながっています

Q.宇宙人とうことは、アロムさんも動いていらっしゃるし、アンドロメダは勿論ですが、他の銀河からの宇宙人もコンタクトしているのでしょうか? しているとしたら、その目的は何でしょうか?

A.
はい、コンタクトしています
火星はその中でもダントツです
目的は「友達で来たか? お金はあるか? 今度いつかえる?♪」

Q.アロムさんが科学者でいらしたとは、びっくりしましたw 宇宙人ってオールマイティなのか(優秀ってこと)、それとも、地球がひど過ぎるのかもしれませんが(;’∀’)
研究のために来られたようですが、遺伝子や脳の研究は少しはできたのでしょうか?

A.
じぇんじぇんできません
でも、参考になりそうなデーターはしっかりとれたので、引退したら早速取り掛かります

Q.遺伝子の偶然の突然変異は、ほとんど劣化すると聞きました。これは宇宙でもそうなのでしょうか?

A.
はい、アンドロメダでも同じです

Q.個人の感想でいいです。地球は独立となるようですがその利権をめぐって、宇宙での利権争いはないのでしょうか? 戦争なども今まで宇宙人がバックについてのことだったと思います。 今、戦争へ進ませようとする動きがシリウスだとしても、他にもその混乱に乗じて中に入りたいとか、利権を主張したいという宇宙人・星はないのかなと思いまして。

A.
その争奪戦は本来なら激しいのでしょうが
しかし、現在下準備がしっかりできているので大丈夫です(だと、思う・・・)
連合が司令官ごと執着してくれて、今はそれを十分に利用させてもらっていますwwww

Q.連邦は高次だと聞きました。つまり上の階。異次元は隣のビルのようなものだと。銀河が違うということは、この表現でいくと、どこに当たりますか?

A.
同じ海の隣の大陸です

Q.
最後に、しょぼくて危険な地球でw、お仕事ご苦労様です^^ でも、美しい奥様と出会いご結婚され、地球上にはかわいい娘さんまでいて、よかったですね♪ おめでとうございます~88888(←拍手の音w) 末永く、地球で遊んで下さいませm(__)m 3日間お疲れさまでございました。アロムさんが出てきてくださるだけで、楽しくて試験週間でも質問が増えるから大変だったと思います(今日2つ質問してるクズの戯言・・汗)。ベスさん、アロムさん、スタッフさん、いつもありがとうございます(ぺこり)

A.
いえいえ、試験中にもかかわらず、たくさんの質問をありがとうございます
さぞ素晴らしい回答を出せる者と期待しちゃうぞ!
質問がもれて申し訳ない
ぜひ、シャンバラのエリオット通りにおいでの時は私の新居にでも立ち寄ってください
歓迎します
あ、ただし、一人だけです(汗)
質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    アロムさん、ベスさん、スタッフさん回答ありがとうございます^^
    アロムさん、すみません!
    わざわざありがとうございました。
    次からは、次の日が担当じゃない時は、他の人でもこたえられるように気を付けます(た、たぶん・・)
    宇宙からの来訪者の目的は様々なのですね。
    今度いつ帰る?って夫を待つ奥さんですか?w
    引退もあるのですねぇ。
    今は今を楽しまれ、ゆっくりされたいときに、そのデーターがアロムさんにとって、子孫にとって有意義なものとなるといいですね^^
    アンドロメダって同じ海の隣の大陸なのですね。
    違う海もあるのかな・・
    それでも、同じ宇宙の中にいるのですよね~
    なーんだ、みんな友達じゃないですかぁ( ̄▽ ̄)←イケメンがうようよいるんだな~って思考中
    へ?
    試験中ですか?
    ・・うーん、試験はさっさと終えて遊ぶか寝ることと相場が決まっております♪
    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    新居へ行ってもいいのですか?
    キターーー(^^♪
    みなさーーん、アロムさんのご新居がエリオット通りにあるそうです~(叫ぶw)
    ん?一人??
    一人ずつ来いってことですか?
    ・・一人だと見えない(ノД`)・゜・。
    せめて、ペアで行かせていただきます~
    なるべく、無駄話はしないように、頑張りますので、よろしくお願いしますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました