✨シャンバラ への質問は こちら

連合: シリウスの子孫??? +訂正

この記事は約1分で読めます。

Q.
答えてくださってありがとうございます。

★シリウスの子孫ってことは、シリウスから来ているってことですか?

A.
シリウスと言っても広いですよ

皆さんの地球1個ですらこれだけの文化と人種がいりみだれているのと同じです

 

Q.
(私の母のファッションセンスは、どう見ても日本人でなく、アフリカの民族衣装って感じでした!運動神経も抜群で日本人離れしていました。)

★あと、私の母はことばにバビブベボを入れて遊んでいましたが、以前プレアデス人の言葉は、パピプペポを組み合わせたみたいって聞いた事があります。母は無意識に日本語を宇宙語っぽくしていたのでしょうか?

A.
そんな話はきいたことがありますが、はて、それはどんなものでしょうか?

あんたが前世で外人だったらなまっていますか?

なければそれもない

質問をありがとうございました

***************

ご本人の指摘で打ち間違えがわかったのでここに訂正します

あんたが→あなたが

失礼しました

このブログではこうした打ち間違えがあるかもしれません

指摘していただけると助かります

よろしくお願いします

保存

コメント

  1. べス より:

    >nyamodaさん
    すみません「あんた」は打ち間違えです
    いままでこのブログでその言葉を使ったことはありません
    回答は常に冗談を取り入れます。それがふざけているというなら仕方がありません
    真面目に答えているだけに残念です

  2. nyamoda より:

    たいへんもうしわけないのですが、「あんた」って言うのをやめてもらいたいです。
    それと、こちらも稚拙な質問で失礼かなとは思っていますが、これでも勇気を出して、まじめに質問しています。
    なので、答える時は基本まじめに答えて欲しいです。
    まだ、質問はありましたが、もう質問するのは、やめます。
    今までありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました