✨シャンバラ への質問は こちら

連合: サイズについての追加質問

この記事は約2分で読めます。

Q.
宇宙人のサイズはミクロから5mまでみえるということで回答頂きました。
地球人のサイズというのは大体、140㎝から190㎝ぐらいのなかにあると思いますが(それも人種関係なく)
これはそういう意図があったためでしょうか?
例えば体の大きさが一定だと誘導しやすいとか。
よろしくお願いします(._.)

A.
これは不思議の国のアリスを見ればわかります

この話で怪しい薬が出ます

あれですよwwwww

大きくなったり、小さくなったり

皆さんが持っている細胞はかなり空間がありすぎる体積を持っています

多分細胞をぎっしり詰め込んだら身長は5cmないし7cmではないかと思います

恐竜もあれだけ大きな体

ゴジラに至っては(あ、あれは違うか・・・ま、いいや)地面がめり込んで、決して移動できる代物ではないはずです

しかし、実際は細胞の数はほぼ同じでしょう

そう、重さがそれほど重くないはずです

恐竜のダイエットも面白いですがねwwww

さて、だから意図があったのです

その大きさでなければいけない意図がね

これからいろんなものがアセンションのおかげで発掘されます

アセンションしたから見えるようになるのですが

なぜ、その生き物はその大きさでなければならなかったのかを考えると、地球と生物の意外な関係が見えてくるはずです

アリだって、意味があるんですwww

質問をありがとうございました

コメント

  1. 湯のはな より:

    回答有り難うございます(^^)
    何度もすみませんが追加質問です
    人間の身体はほとんどが水分でできているので
    お答えの意味はわかりますが、
    単純に考えて水分だけ抜いたらミイラのようになってしまわないかと疑問に思いまして。
    ①アリスの薬は(←もちろん例えなのはわかりますが)宇宙人の方で身体の大きさを相手に合わせるとき、
    どのように身体を各部分、同じに縮小させることができるのでしょうか?
    身体の水分がポイントなのかな?
    個人的な話ですが、今日はなぜか自分の顔がすごくむくんでいて周りの人に言われるくらいだったのですが、
    水の量によって顔付きがすごく変わることは関係ありますかね?ないかなf(^_^)
    ②アリの大きさについては、アリだけでなく昆虫全体について、サイズの疑問が前からあったのですがやはり意味はあったんですね。
    それはあの大きさだからこそ地球で繁栄できるためですか?
    よろしくお願いします

  2. サラリンコ より:

    ルーンベクトさん、皆さん、こんにちは^^
    ルーンベクトさん、指名入ります♡
    先に訂正させてください。先回は私が調子に乗りすぎましたm(__)m
    バレンタインデーは、元々日ごろお世話になっているスタッフさんへの感謝のお礼なんです。以前は男性がほとんどだったので(女性にはお花を贈りましたが)。人数も把握しない中で、差し入れをした記憶があります。なので、単なる感謝のプレゼント!なんです。去年は普通のチョコと花とかしかなかったですし。
    去年、Aリーダー(司令官)のご帰還を祝って、パーティをしてくださいと言ったのかなぁ(すでに忘れたw)←Aリーダーはいなかったので贈ってないはずww ブログが終わるかも事件が起きたのが丁度バレンタインデーだったのですよね。なんかそんな流れでパーティがあったから、図々しくお願いしてるだけです(;'∀') 2/27日でしたっけ、どうせパーティあるから、他の人はそんな下心はないはずです・・歌のことしかみんな言わないもの・・('_') 真面目なぴぐともさん達に私は一人すごいなぁって思ってます~♪
    腹痛予定や法事まで出されるほど、怯えるようなもんではございませんw
    Q.お肌が緑とのことですが、色味が少し違うとか、例えば青みが強いとか、お肌がグレー(灰色)とかの方とかもいらしたりしますか? あ、ヒト型の人種で、です。
    緑色なのですが、真緑に近いようなお肌の人種の方もいらっしゃいますか? はっとするぐらい緑色で、こんなにはっきりした色なんだと1度見えた時がありました。ただ、シャンバラなのかはわかりません。普段、シャンバラでお肌の色が違うと思ってもかなりぼんやりのイメージなのです。
    Q.例えばインドの神様とか肌の色が青ですが、それは青・緑色の肌の宇宙人とかだったのかなぁと思ったりします。連合が大日如来率いる軍とのことですが、緑多羅菩薩はお肌が緑色なのは、当時(現在も?)の緑多羅菩薩が緑色の肌の方だったのでしょうか?
    Q.他の星でも地球のように、連合が災害から回避するように守ってくれていることにほぼ気づかない星の人たちとかもいますか? 家畜星は全部知らないのでしょうか。
    よろしくお願いしますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました