✨シャンバラ への質問は こちら

連合: 連合に属するということ

この記事は約2分で読めます。

Q.
皆様こんにちばんわです。
いつもありがとうございます(^-^)。

本当はまだ連合のお二方の経済質問のはず…でしたよね…

でもどうしても気になるので連合のお二方にお伺いします。

★連合に属する

ということと、属していないということは
大きな違いはあるのでしょうか?
また罰則などありますか?

例えば”善悪”のような事での違いです。

以前別のかたにア◯◯イルが連合から抜けているとお聞きして、一度加入しても抜けるということは、どこかの星で人身売買や資源購入などのためなのだろうか…と推測しますが…。

また連合に属していない星とはっきりしているところの方とは近づかないほうがよいのでしょうか?

よろしくお願いします。

A.
まず、間違えないでいただきたいのは、それぞれに立場や目的が違うことで選択肢がないことは不幸です

中国が違うところと協定を結ぶことも決していけないとは思いません

それも彼らの選んだ道だからです

よって近づかない方がいいなどという立場ではないのです

勿論抜けることも間違いだなんて思いません

何かが欠けていたから抜けたのであって、喧嘩などの理由で出たわけではない

そこに善悪などというものはないのです

もちろん罰則もない

よって属していないことは悪いことではないのです

但し、契約の世界です

かつて旧約聖書といって神と約束した書があるのと同じに、契約を結ばなければ我々もどうしようもない

ただ、皆さんの消防士同様に非常時は契約あるなしにかかわらず救いに行きます

皆さんの日常の感覚をそのまま当てはめればわかることだと思います

いかがでしょうか?

質問をありがとうございました

コメント

  1. りんちゃん より:

    一概に答えを出せない質問への回答ありがとうございますm(__)m
    やはり
    "ただ そうあるだけ "
    なんですね…(・・;)
    宇宙標準の考えになるまではまだまだ勉強や知識が必要なようです。(ーー;)

タイトルとURLをコピーしました