✨シャンバラ への質問は こちら

連合: 回答へ 

この記事は約4分で読めます。

Q.
シャンバラ・宇宙の方々、皆さま、こんにちは^^

~引用始まり~
Q.他の星でも地球のように、連合が災害から回避するように守ってくれていることにほぼ気づかない星の人たちとかもいますか? 家畜星は全部知らないのでしょうか。
よろしくお願いしますm(__)m

A.現在はかなり知らされているはずです
まして回避するように守ってくれていることを知らないって、家畜ならわかりますが、そうでないなら当然知るべきでしょう
気づく、気づかないの問題ではない
そうは思いませんか?お嬢さん
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=4521

【今回の質問】上記の「そう思いませんか?」に関しては、「はい、もちろんそう思います」と答えます。しかし、「かなり知らされているはずです」とのことですが、このブログを読んでいなければ知りようもありませんでしたし、口が滑って「ロシアが連合への加盟を終えている」ことを教えてくださいましたが、その前の「正文」でお聞きした時に、勘違いするような答えをいただいています(その質問をしたのは私でした)

ブログでも、口が滑らなければ教えてもらえないような連合に関する事がどうして、「知らされている」となるのでしょうか? 当然知る権利があると思います。家畜星ではないのですから。気づく、気づかないの問題ではないとのことですが、これだけ洗脳され続け、日本国は実際には独立すら出来てない。もちろん、それは私たちの責任が大きいとも思います。

しかし、ありとあらゆる手を使い、洗脳し、宇宙人がいたと思われる痕跡を消され、遺跡なども発掘が曖昧だったり、破壊されたりしていますし、景気が悪い時に宇宙人説が出回るのが昔からあったと聞くと、また今回のもそうなのかも知れないとも思い、慎重になる部分もあるのです。

このブログですら、曖昧だったり、ミスリードにも思える回答があったりするので(答えてくださる範囲内でなのだとも思うし立場もあると思いつつ・・)、混乱したり、そちらからの回答を引き出せない自分の質問力のなさに落ち込むときもあります。

私の質問力のなさがかえって、混乱や勘違いを引き起こすなら、私は質問しないほうがいいのではないかと思ったりもします(と言いつつ、先ほども質問しちゃう3歩で忘れる鳥頭なんですが・・(;´・ω・)

(ルーンベクトさんへ、私はあなたが、私たちを思って上記の回答を下さったように感じます。ま、バカだし勘違いもしょっちゅうですから、違うかもしれませんが、もっと学ばないといけないのは基本だとしても、こうして教えて下さり心より感謝いたします^^
ありがとうございますm(__)m)

A.
そうですね。思いのほかロシアでは公表しているのですよ

知らないのは日本だけなんてこともありそうですね

だから、知らされているのに日本国内だけ知らされない

でも、方法はあるので、そこは探りを入れて欲しいですよね

まして某党が徴兵制を公約で出しているのに、圧勝させて、彼らはそれを進めているだけなのに国民たる人たちが「知らされなかった」と言っているのを聞いた時

「本当に聞こうとしているのかな?」

と疑問がよぎりました

既に取り返しがつかないところまで来ている

きっとあの選挙が最後のチャンスだったと思います

もう洗脳されたからわかりませんは通用しない

それがアセンション後の世界です

Q.洗脳について「なぜだろう?」と普段の事柄にもそう思うことで、物理的現実世界(実際にはある程度の変性意識下での現実世界)に揺らぎを与え、洗脳されにくい状態になるといいます。このブログでもセミナーでも疑ってくださいと言われるのは確かにそことも関係するとは思うのですが、なぜ疑えと言うのか知らないとかえって、このブログを信じやすい状況下になるのではないかとも思ったりしていますw

『情報が与えられてない状態では「現実の世界・宇宙」は認識できない』というのが、洗脳における基本のようですが、ホログラムは半分残っていて、毎日のようにメディアを通してなど洗脳は続いています。それでも、洗脳が解けるときはいっきに来るのでしょうか? それとも知らないうちに解けているのでしょうか。もっと進んで、洗脳が解けるような影響を私たちのほうからも与えることができますか?(その為の歌であり、学校なのでしょうが・・)
よろしくお願いしますm(__)m

A.
洗脳が解けるには確かに条件があります

つまり、芯がしっかりしている人

ひとよんで趣味を持っている人たちです

そうですね。このシャンバラスクールの教師が答えている内容を見て、あえて弁護をしますが

ブログを信じやすくしないためにも、回答は常に中途半端です

これを完全に回答すると考えることをしなくなるからです

とくに質問をする人によって、洗脳されやすそうな人は回答を不親切にしています

あれ?自分のがそうだったと思ったら、すこし自分の生活をしっかり立て直すことをおすすめします

結構皆さん全員と一人一人個のレベルを考えて答えているんですよ

なんで自分だけこれしか答えてくれないんだと不満がっているようですが

これほど一生懸命にあらゆる視野で、導いているところはないと思います

そして、洗脳は自分で解きましょう

少なくともこのブログに出会っているのですから、周りの人間を洗脳から解き放つくらいの知識があると思います

たった1週間ですが、皆さんの膿がよく見えます

質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    >みいさん
    >すごいっすね、ヘッポコゼミの驚異の不合格率!( ;゚Д゚)
    >にも拘らず、自社CMを作れる資金力w
    >(テーマのL・O・V・Eってなに?(´Д`;)勉学と関係ねぇ~w)

    なんといいところをついているのでしょう!
    愛を語らないこのブログで歌で愛を入れ、
    背徳感満載の、洗脳のための回答付き問題♪
    さすがはヘッポコゼミナールですよね~(超尊敬w)
    あ、私は発狂しただけで(;'∀')、その後Jさんたちがパーティかな、お願いしてくださったのですよ~♪
    だから皆んなの力で勝ち取ったダンスなのです(^_-)-☆
    (なのに私はこの時もダンスできなかったというポンコツぶりw)
    >Jさん
    >我がへっぽこゼミナールは、洗脳して、お笑いという穴に落とし、へっぽこ道に引きずり込んでいくのがモットーですからねえ・・・

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    洗脳するんかいwww(私たちが逆洗脳されて終わる気もするが・・(;'∀')
    なんの役にもたたないたぁ、このことかよwww
    https://www.youtube.com/watch?v=VTZYkT1lJtc

    日本に1500のゆるキャラがいるとは知らなかったですw
    刑務所のゆるキャラって誰にアピールするの?w
    日本って素敵な国ですね(*^▽^*)

  2. より:

    す、すみません誤字脱字はんぱないww
    日本のゆるキャラについての動画
    「(日本はゆるキャラが多すぎて)もし日本で石をなげたらどれかに当たりますよ」
     
    「当たったら可愛い鳴き声が聞こえるでしょうからすぐに分かります」wwwwwwwww
    土下座・始末書:本日もひっそり確定

  3. より:

    >サラリンコさん
    >このブログは途中までしか答えちゃだめなんだよーー
    考える力をつけさせねばならないからねーー
    あーーーーーーーーーーーそこでしたか・・!
    我がへっぽこゼミナールは、洗脳して、お笑いという穴に落とし、へっぽこ道に引きずり込んでいくのがモットーですからねえ・・・(と、いけしゃあしゃあと述べる)
    >みいしゃん
    >うんうん、Aチームどこに行ってしまったのでしょう~(・ω・)
    >そのうち、ひょっこり現れてくれるのかな~☆
    サラリンコが宇宙にポイされる時に火星に寄って「早く帰ってきて」って言って下さるそうです
    (ですがサラリンコはその後宇宙にポイされる運命←ベートーベンの「運命」バックにどうでしょう♪)
    >自社CMを作れる資金力w
    コツコツ目玉商品「ぼったくり(栗)」(ただの拾ってきた栗20個を1万円で売る商売魂)を売ったかいがあります・・!
    そうなんですよーリスト制もなにもかもサラリンコさんのお陰なんですよー!(といいつつ宇宙にポイ熱望ごり押し)
    おまけ♡
    https://www.youtube.com/watch?v=VTZYkT1lJtc
    【海外の反応】(字幕)日本のゆるキャラが米国コメディー番組で盛大にいじられる!
    日本のゆるキャラの多さについてる動画
    「もし日本で意思をなげたらどれかに当たりますよ」
    「当たったら可愛い鳴き声が聞こえるでしょうからすぐに分かります」wwwwwwwww
    ふなっしーとかくまもん好きの宇宙人さまに見せたいww

  4. みい より:

    >あ、リストはですね
    >サラリンコさんが発狂して下さったお蔭で
    >きっちり踊れるようにリスト制になったのでございますよ
    ああ、そーいうことだったのかぁ~~。
    さすがは、サラリンコ様様ー(・∀・)

  5. みい より:

    >サラリンコさん
    >Jさん
    すごいっすね、ヘッポコゼミの驚異の不合格率!( ;゚Д゚)
    にも拘らず、自社CMを作れる資金力w
    (テーマのL・O・V・Eってなに?(´Д`;)勉学と関係ねぇ~w)
    うんうん、Aチームどこに行ってしまったのでしょう~(・ω・)
    そのうち、ひょっこり現れてくれるのかな~☆

  6. サラリンコ より:

    >Jさん
    >L・O・V・E
    へっぽこ♪ゼミナーール♪←へっぽこゼミナールCMの曲

    wwwwwwwwwwwwwwwww
    いつの間に歌までwww
    さすがは講師!
    理念まできちんとしておられる!!(本当か?w)
    ね~、Aチーム早く帰ってこないかなー♪(←言ってればいつかは願いが叶うと思っている2匹目( ̄▽ ̄)
    でも、ヘッポコ講師だけあって、問題に間違いがございます!
    宇宙ポイはおめーが発端じゃーーー!!www
    コメント欄で数か月前に言ってたのを、記憶力の良すぎるAリーダーと副司令官が使われただけでしょう!
    おまけに、問題なのに、回答がついていて、答える暇も与えない斬新さwwwwwww
    このブログは途中までしか答えちゃだめなんだよーー
    考える力をつけさせねばならないからねーー(誰にだよ、てか、そもそも問題としてどうよ?)

  7. より:

    L・O・V・E
    へっぽこ♪ゼミナーール♪←へっぽこゼミナールCMの曲
    「だってへっぽこだもの」←へっぽこゼミナール経営理念
    >みいさん
    合格率は驚異の0.01%です!誇るべき数字です!(視力検査の数字かよ)
    あ、リストはですね
    サラリンコさんが発狂して下さったお蔭で
    きっちり踊れるようにリスト制になったのでございますよ
    >サラリンコさん
    >みいさんも知らないことを、まるっと説明してるんじゃーーー!!ヽ(`Д´)ノ
    へっぽこゼミナールカリスマ講師としては
    黒板に図を書いて説明しなくてはと思ったのですよ(さすが♡)
    あ~あ・・Aチームの早く帰って来ないかなあ・・
    (※しつこく言っていれば何とかなるんじゃないかと思っているポンコツ)
    【この問題を答えよ】
    Q.
    サラリンコは二大称号を授与されいる
    宇宙にポイ
    宇宙一の無謀者
    ですが
    最近新たに行った暴言失言は何でしょう?
    【正解】
    A.
    多すぎて答えられません

  8. サラリンコ より:

    >Jさん
    おかえりんこ~~(^^♪
    おめーがいないから、グダグダに拍車がかかってすごいことになってたwww←まるっと責任転換
    ・・てか!
    なんでみいさんも知らないことを、まるっと説明してるんじゃーーー!!ヽ(`Д´)ノ
    私も忘れてたわーー!
    忘れそうになると、引き出してくるし・・(-_-;)
    自分の吐いた暴言はすーぐ忘れるのですよ~
    その番外編、実は私も本当にケロロだと思ってたwwwwwwwwwwwwww
    だって・・・はっ!
    やばいーw さらに暴言を吐くところですた(;'∀')
    大好きなAチームにチョコ贈りたいなぁ~
    火星までは行けれないけど・・((+_+))
    >みいさん
    あ、ダンスリストのほうは踊れてますよ~~^^
    2014年末かな、その時のパーティで挨拶しかされてない初めての出会いの場があったときの話です。
    その時に、人が多すぎて、挨拶しかできてなかったのですが、私は、別な人に踊って下さいと言ってたらしく勘違いしてたのです。
    イケメンが見えて、踊った気がした私はポンコツにもそれをAリーダーだと思い質問したのですよw
    でも、かわいそうに思われたCチームが「踊りました」と書かれてて、それがなんか違和感あったけど、すっごいイケメンが見れたので、それがAリーダーと思った私は有頂天だったわけですw
    でも、後日、Aチームの部下さんが「Aリーダーは踊ってませんよ」って教えてくださったのですな~wwwww (ざまぁ、自分w)
    っていう話です・・(今も昔も発展が1ミリもないな・・)

  9. みい より:

    >Jさん
    >へっぽこゼミナール講師
    ↑wwww
    なんすかwこの合格率めっさ低そうなゼミはwww
    そしてやっぱり、試験とは何の関連性もない講義のオンパレードw
    あっ、J講師~おかえりんこ☆(´∀`∩)
    そうか!
    リンコさんのジャンピング土下座の歴史は、そこからだったのかー(・∀・)
    そういえば、その頃からか見るたび、華麗なジャンピング土下座を披露していたっけ。。w(*´エ`*)
    にしても、私もAリーダーとのダンスリストに記入していたけど
    じゃあ、あれって結局、踊れてなかったのかなぁ~笑えるww

  10. ティピ より:

    ★こんにちは。アセンション前の事ですが何時もの様にシャンバラの家に入ると家よりもシャンバラの子の方が大きくなってしまっている映像が浮かびこれでは お家に入れないと通常サイズに戻してお家に入った事が何度かありました。勿論ここは特区ですし私の妄想だと思いますが。そんな事もあり「サイズについて」 の記事を興味深く拝見しました。不思議の国のアリスわくわくします。
    私も?マークをいっぱい放出しながら考えてみました。かさつきライトのお話 し から、この世は光の根源(メンタル界)から意識の映写機を通して映し出された世界だから実体は肉体界に有るわけではなく、根源から最も離れた所に映し出さ れた肉体界は目の粗い、固定観念、思い込みの純度の低い世界、不純物をたくさん含んでいる為、根源は一つなはずなのに思い通りに反映されず逆に光の根源に 近ずくにつれ不純物が取り除かれその純度を増し根源そのもの意識が反映される様になる。遠く離れた肉体界から純粋な光の根源(メンタル界)に向かってその 間の振動数の変化を体験しながら進化を続けてゆくのではないのかな~。意識のフィルムを替えれば思った通りの世界が映し出されるのではないですか?実体が こちらになければ大きくなっても小さくなっても裸にならないし。こんな想像をしてみました。
    真実にはまだまだ程遠いでしょうか~???
    これからも頑張りま~す。
    タイトルに★を付け忘れましたので再投稿いたします。
    よろしくお願いします。つづきます。

  11. より:

    >みいさん
    >3時間後に出没してたことあったから、ご存じ?
    【へっぽこゼミナール解説】
    サラリンコ、Aリーダーと踊れてなかったと発狂
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11970275346.html

    サラリンコ、思いつく限りの暴言を天下のAチーム様に吐きまくって逃亡
    この時のひれ伏す名言「Aリーダーだけじゃなかったのね、女心を分かってないというのはっ!Aチームまるっとかねっ」←すごいなな、オイw敵なしだなww

    その後、サラリンコ行方不明

    しか~し 笑いという穴にひっかかり、まんまと戻ってくる
    しかも逃亡時間、たったの3時間w(日本からグアムに行く位の時間?w)

    しかも逃亡した空白の3時間、まさかのピグのアクション「ジャンピング土下座」を仕入れていた(←なにその余裕)

    「その名も、ジャンピング土下座! ピグアクションで見つけちゃった~~~!私、海外だから、携帯認証できなくて、コインないの。だから、一生懸命色々試して、携帯のイケメンゲームで遊ぶことを発見!」←まさかのイケメンゲーム自慢ww

    【番外編】
    関係ないけれど
    Aりーちゃんて子が少し小さな勘違いをする
    そして あの名言
    「Aチームスタッフです。部下として上官の名誉にかけて言いますが、Aリーダーは決してカエルではありません。」
    「皆さんがおっしゃる通り男も惚れそうなイケメンの男です」
    も、ここで生まれるww
    ~~END~~
    試験に出ますので、丸暗記してください(やさしい講師先生より♡)
    > ↓(数日後)
    >「スタッフさん、こんにちわー☆質問させてくださいー(・ω・)ノ」
    wwwwwwwwwwwwwwww
    みいたんwwwwwwwwww
    ※Jさん、サラリンコ、みいさん(みいさんは巻き添え):本日も安定の土下座&始末書確定

  12. 木彫りっこ より:

    この星に建築物はあるが、テレポート、反重力使用で空に浮く為 乗り物はなく、波動の世界、モノトーンの世界で、独裁的政治機構だが 教祖的なものはなく、平和主義者で、金銭概念はあり商業があるが、地面を変化させないので 石油石炭等なく、かつては身体を使う戦いやその乗り物もあったが歴史の途上で無くなり、念波による精神の戦いはある。
    昼間の2時間位 大人がいなくなる時間帯があり、1つ何か怯えの感情があるのが気になるとのべスさんの言葉でした。最後にリーディング中 口調が変わって伝えられた言葉ですが、「光の中に入りし者は厳然たる思考の中に吸い寄せられ吸収されるものである、よって吸収されし者は結合分離を繰り返し来るべき時を待つ、真実はそこにあるものでわが力を創造した存在はある」とのこと。
    最後に地球とこの星は何万光年と離れているが、8の字の交わる接点の時はすぐ傍で、その時地球に移動とのことでした。で、質問です。

    ○テレポートや反重力使用だと世界は とても静かだろうと思います。一方 縦横無尽に乗り物が走る地球は とても活気に満ち溢れて 魅力的な世界に見えると思います、それは宇宙から見ても 魅力的ですか?
    でも 有限な地球資源に支えられた乗り物はいずれ変化すると思いますが、アセンション後は、変化が進みますか?
    ○私が彫刻やあまり色を使わない版画を制作してきたのは このモノトーンな星でのDNAの影響がありますか?
    ○念波による精神の戦いがあるとのこと、そこまでして まだ 戦いがあるというのは 遺伝子に組み込まれているからなのでしょうか?
    ○不在の2時間、彼らは何をしていますか?
    ○怯えとは、、何に対してでしょう?
    ○最後に「」の中で 厳然たる思考に吸い寄せられ吸収されるとありますが、その思考とは神智学でいうコーザル体のことですか?
    イメージしにくいですが 思考は生きてるのでしょうか?
    以上 宜しくお願い致します。長々ありがとうございました。

  13. 木彫りっこ より:

    この星の家族は 子供、両親、祖父母、曾祖父母・・・と続く大家族制で、成人して独立する方式もなく、物理的な子育ては男性、女性は通い妻で精神的子育てをし、エネルギーを与え 、赤ちゃんが誕生すると最高齢の老夫婦が自ら光に帰って人口バランスをとるという。 女性はひいおばあちゃんの死後どちらかの家に入り、教育は家でお経を伝えるような方法で親がするが、図書館があって その人の出す念波レベルに応じた情報が与えられ、芸術は存在し、例えば音楽を例に取ると 四角い石の上に手をかざして音を出し いかに 脳に快感を与えられるか・・・で、コンサートらしきものもあり、べすさんがアクセスしたのは6歳の子の私だが言葉が発達し思考回路が速く20歳前後の思考とのことだった。
    以上 家族と教育について聞いたことですが、質問です。

    ○地球とは逆で 男性が子育て・・・卵で生まれるからでしょうが、宇宙では珍しくない事ですか?
    ○女性がエネルギーを与えるということは 地球で母乳を与えることに相当しますか?
    ○光に帰る時は 確かそれ専用カプセルに入り一瞬とのこと、、一瞬で肉体と魂の分離は可能なのでしょうか?
    ○教育は親が家で、図書館で念波レベルに応じてとのこと、、日本の伝統芸能の伝達方式に似てると思います、学校が無いですが、宇宙全体から見てこれは稀な教育方法ですか?
    ○芸術で いかに脳に快感を与えるか、、、何だか 怪しげですが、あぁ美しいとか 感動したとか それは心でなく 脳が味わってるのでしょうか?
    ○6歳の子と20歳前後の思考、、、丁度 シャンバラの子とおばさんの自分の関係を思って 見た目年齢と中味の不一致を痛感させられます、、、シャンバラでは益々必要と思いますが 見た目に惑わされない方法ありますか?(続く)

  14. ぴっこ より:

    いつも導きを与えてくださりありがとうございます。
    NWOに日本は入っていないとのことですが、
    NWOについて調べてみると「陰謀論(人口調節や洗脳等々)」が出てきます。
    アセンションが終了した今、陰謀や悪巧みなどは自然と消滅していくと教えていただいた記憶があります。
    つまり、陰謀論としてのNWOだとしたら、
    そこに日本が入っていなかったとしても
    心配する必要はない(実現されない)のでしょうか。
    稚拙な質問文で申し訳ありません。
    よろしくお願いいたします。

  15. シャーリン より:

    みなさまこんにちは。
    いつもご協力頂きありがとうございます。(本当に本当にありがとうございます)
    ここ数日周りが騒がしかったですね。アロムさんを始め、シャンバラの方々など裏で動いていらっしゃるのだなぁーと考えていました。
    今日の関東の地震!
    あれは別次元で核が落ちたそうです…。
    今の核はもはや…みなさんがご存知の通り昔とは違います。
    全てが終わってしまう。。。
    さぁ!
    別次元とはいえ、まだこちらの次元も騒がしいですからね。
    ミサ○○をチョコボーに変えましょうか♫
    子供達の笑顔を未来もずっと見れるように…。
    世界中の子供達の笑顔をイメージしながら歌って見て下さい。
    今日です!
    【夜10時】
    急遽なので、あの、ベスさんの耳に届いた歌
    【君をのせて】を歌いたいと思います。(ラピュタの歌です)

    参加出来る方だけで大丈夫です。
    無理はなさらないで下さいね。
    0分 歌スタート
    05分 地球に感謝の言葉
    今まで育ててくれてありがとう
    地球に生まれて感謝します
    これからもよろしくね
    テスト中ですし、リアル生活もバタバタとお忙しいとは思いますが…どうかご協力よろしくお願いします。

  16. みい より:

    >サラリンコ
    あ、相当てけとーな例え話ですたが。。てへ(・∀・;)
    なんかもうね、常に何かを「信じてる」状態というのは
    結局どれが洗脳か自分では判別できないと思って、
    常にぬるめのテンションで物事を見ているせいか、、
    私、肝心な情報までもが、ちっとも脳みそに浸透しなくなってる気がしますぅ( ノ∀`;)アチャー
    >3時間後に出没してたことあったから、ご存じ?
    wwww3時間後wwはやっっww受けるww
    でもそれ、私も似たようなことやったことあるかも。。(・∀・;)
    私、「何でもかんでも、質問して聞く根性は良くないように思いました。
    自分で答えを見つけるように頑張ります!(`・ω・´)」
    とかなんとか言って、、
             ↓(数日後)
    「スタッフさん、こんにちわー☆質問させてくださいー(・ω・)ノ」
    みたいな・・・(たしかw)
    いや、みんな宣言しないだけで、似たようなことしてるハズw
    それにしても、ジャンプすると気持ちが切り替わるんだぁ~っ^^私もやってみよう~(笑)

  17. 木彫りっこ より:


    ○ この星の人たちは つまり 光合成をして生きてますか?
    地球の葉っぱのような緑色でしょうか?
    ○ 触角があるとのことなので、例えば ドラゴンボールの ピッコロを連想します、似てますか?
    それとも 人型 ではないのでしょうか?
    彫刻をしていて思うのは どんな人の形も美しいということ。神に似せて造られたのだから当然なのでしょうが、でも これからは人型以外の姿も美しいと思えたら嬉しいのですが、 アセンション後はそういう方たちと会う機会が出てきますか?
    ○ このブログでも 宇宙には どんだけ 多種多様な 生命体が存在してるか・・・!! 思い知らされています。
    地球の多種多様な生き物も 多くは宇宙から来たのでしょうか?
    ○ 逆に 純粋に純粋に 遺伝子から根っからの 地球生まれ という生命体は 人間を含め いますか? いたら それは どんな生命体でしょう?
    ★話変わって 夢の話ですが
    先日 コブラの頭をした人(?)が 夢に現れて叫んでしまいました。私のその様子にとても申し訳なさそうな顔をしていたので 逆に こちらが大変申し訳なく思い、その時の顔がずっと消えないので この場合はどなたかシャンバラの方だったのでしょうか? 映画「未知との遭遇」など見て UFOの会所属だった自分は驚かないし 友人になれると思っていたのに、、、 叫んでしまいスミマセンでした の気持ちを伝えたいと思い、もしシャンバラの方でしたら伝えてください。
    (続く)

  18. 木彫りっこ より:

    連合さんという事で、今回 確認出来るチャンスと思い 質問させて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。
    もう26年前になりますが、ベスさんのリーディングで、私が元居た星の生命体は 昆虫と植物の間のような身体と聞きました。 成長が早く、葉緑素の性質を持ち、何も摂らなくてもいいが 光と ある液体を摂り、触角があり、子供は卵として生まれ 保育器で育てられ、幼虫時期があり 脱皮した後 初めて戸籍に入り、 ある時期までは中性だが その後の性は自らが決めるとか。 又、病気というよりは肉体的故障というべきもので、 自らが治療し、死とは自分で自分を治せなくなった時が死で、自ら光に戻って消滅する。
    その時夫婦は2人一緒で完全生命体なので 一方が消える時は 共に自らを消し、 その時 霊魂はエネルギー体に戻り 太陽に吸収され、新たな循環の流れの一つになると聞きました。
    又、この星は双子座として見える星の1つだそうで、 太陽系とはⅠ周回軌道が異なり、引力は地球の1.5倍、やや大きく、1日がより長く、大気は水に近く、地面は柔らかく 海は無いが かつて湖だった砂の海があり、 この星の太陽と地球の太陽の中心が 一つに統合されてるので、太陽に吸収され 一瞬の内に地球にワープしてきたとのことでした。
    まず 以上、 身体と その星 についてですが、質問です。

    ○ このような星はありますか? もし名前もわかれば幸いです。 ただ 2大主義(エネルギー分配方法の違い)の対立で、1000年前に異変が起き 私のいた処は消滅、星の反対側の人達の時代となってるとのことでしたが、星は今も存在してますか? 星半分を破壊するほど対立した後 平和になってますか?
    ○ その時 昆虫と植物の間の姿のままで地球にワープして来たのでしょうか?
    ○ 主人と一緒に来たとのことですが、他に 現在 身近にその時の同朋はいますか?
    ○ 地球はこの星間難民(?)受け入れに当たり トラブルはありませんでしたか?(続く)

  19. 木彫りっこ より:

    連合さんという事で、今回 確認出来るチャンスと思い 質問させて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。
    もう26年前になりますが、ベスさんのリーディングで、私が元居た星の生命体は 昆虫と植物の間のような身体と聞きました。 成長が早く、葉緑素の性質を持ち、何も摂らなくてもいいが 光と ある液体を摂り、触角があり、子供は卵として生まれ 保育器で育てられ、幼虫時期があり 脱皮した後 初めて戸籍に入り、 ある時期までは中性だが その後の性は自らが決めるとか。 又、病気というよりは肉体的故障というべきもので、 自らが治療し、死とは自分で自分を治せなくなった時が死で、自ら光に戻って消滅する。
    その時夫婦は2人一緒で完全生命体なので 一方が消える時は 共に自らを消し、 その時 霊魂はエネルギー体に戻り 太陽に吸収され、新たな循環の流れの一つになると聞きました。
    又、この星は双子座として見える星の1つだそうで、 太陽系とはⅠ周回軌道が異なり、引力は地球の1.5倍、やや大きく、1日がより長く、大気は水に近く、地面は柔らかく 海は無いが かつて湖だった砂の海があり、 この星の太陽と地球の太陽の中心が 一つに統合されてるので、太陽に吸収され 一瞬の内に地球にワープしてきたとのことでした。
    まず 以上、 身体と その星 についてですが、質問です。

    ○ このような星はありますか? もし名前もわかれば幸いです。 ただ 2大主義(エネルギー分配方法の違い)の対立で、1000年前に異変が起き 私のいた処は消滅、星の反対側の人達の時代となってるとのことでしたが、星は今も存在してますか? 星半分を破壊するほど対立した後 平和になってますか?
    ○ その時 昆虫と植物の間の姿のままで地球にワープして来たのでしょうか?
    ○ 主人と一緒に来たとのことですが、他に 現在 身近にその時の同朋はいますか?
    ○ 地球はこの星間難民(?)受け入れに当たり トラブルはありませんでしたか?(続く)

  20. シャーリン より:

    おはようございます。
    昨日は慌ただしい日になりましたね。
    さて、ちょっと準備があるのでお聞きしたく思います。
    ★去年はサロンへチョ○を置いて「食べてください~」とした・・・・と思ってたのですが、
    あの。。。。今年は学校でもお世話になり、常日頃の感謝の気持ちをスタッフみなさんに送りたいのです。
    そこで、人数を知りたいと思ったのですが。。。
    150人では足りないですよね。。。。
    あの。。。。何名いるか教えて下さると助かります。
    (もちろん、女性のスタッフ様にもあげたいので、女性も数を入れて教えてください♪)
    ★連合の方にもお世話になったAチーム等々。チョ○をお渡ししたいのですが・・・・。
    良かったら、人数を教えて頂きたいのと。。。。
    サロンの方にお願いしたら、連合の方にも届きますでしょうか。。。。
    お忙しいところすみませんが、人数だけ教えてくださいませ。よろしくお願い致します。

  21. ティピ より:

    ★こんにちは。アセンション前の事ですが何時もの様にシャンバラの家に入ると家よりもシャンバラの子の方が大きくなってしまっている映像が浮かびこれでは お家に入れないと通常サイズに戻してお家に入った事が何度かありました。勿論ここは特区ですし私の妄想だと思いますが。そんな事もあり「サイズについて」 の記事を興味深く拝見しました。不思議の国のアリスわくわくします。
    私も?マークをいっぱい放出しながら考えてみました。かさつきライトのお話し から、この世は光の根源(メンタル界)から意識の映写機を通して映し出された世界だから実体は肉体界に有るわけではなく、根源から最も離れた所に映し出された肉体界は目の粗い、固定観念、思い込みの純度の低い世界、不純物をたくさん含んでいる為、根源は一つなはずなのに思い通りに反映されず逆に光の根源に 近ずくにつれ不純物が取り除かれその純度を増し根源そのもの意識が反映される様になる。遠く離れた肉体界から純粋な光の根源(メンタル界)に向かってその 間の振動数の変化を体験しながら進化を続けてゆくのではないのかな~。意識のフィルムを替えれば思った通りの世界が映し出されるのではないですか?実体が こちらになければ大きくなっても小さくなっても裸にならないし。こんな想像をしてみました。
    真実にはまだまだ程遠いでしょうか~???
    これからも頑張りま~す。
    タイトルに★を付け忘れましたので再投稿いたします。
    よろしくお願いします。

  22. ティピ より:

    >Mさん
    教えてくださってありがとうございます。
    その様に致します。

  23. M より:

    >ティピさん
    これは、連合の方への質問でしょうか?(それとも、コメント?)
    質問の場合は、タイトルに★が必要ですので、再度、★をつけて投稿しますと、回答いただけますよ (^-^)

  24. サラリンコ より:

    >みいさん
    あw そっちのループかぁ~(;'∀')
    天皇のこととか、悪魔のこととかはそうかもww
    結局、悪魔という羊星人?wは連合ってことで今は落ち着いたかにも見えるけど、あの回答すら、いまいち分からないです・・(ノД`)・゜・。
    いっつも保留だな~
    あ、すでに、さっきの状態はだいぶ抜けてますw
    てか、たぶんみいさんとはレベルが違うところで悩んでる風だと思いますよ(風って、悩んでもないのかよっていう・・)
    私、痛い時もすごいおおげさらしくて、たぶん、心の痛みも同じかも・・だから、ギャーギャー言って、数分後にはケロッとしてるとかよくあるような・・
    あ、、、このブログでも、(Aリーダーと踊れてなかったなんてショックだから)もう今年は来ませんとか言って、3時間後に出没してたことあったから、ご存じ?(;'∀')
    >おおおー☆(´ω`* )サラリンコさんも、そんなデリケートな心理状態だったとはー(笑)
    wwwwwwwwww
    ひどっwどんだけ、鈍いと思われているのですかーーwww
    考えのループ、特にマイナスになるとすごいですwwwww
    でも、音楽で結構治っちまうのです(;'∀')
    それにしても、今かかってる音楽が歌い手めっさ下手だなwww
    (自分のことは棚にあげてます~)

  25. みい より:

    >サラリンコさん
    おおおー☆(´ω`* )サラリンコさんも、そんなデリケートな心理状態だったとはー(笑)
    うん、私にも「この件は絶対に譲れない~」というモノもあるにはあるんですが、、
    でもでも・・・自分が直接見聞きしたわけではない情報というのは、
    絶対ということがないので、いつだって揺れまくりです~。(←なんせ土台となるものがないというか、軸がないから)
          【情報A】
    「それ洗脳ですから~!m9(^Д^)」
    「そ、そうなんだ。私は知ってしまったぞー(`・ω・´)」
             ↓
    「それ対抗勢力の工作で嘘ですから~!m9(^Д^)」
    「くっそお、やられたなぁ~謎はすべて解けたー(`・ω・´)」
             ↓
    「○○の策略でAが正解ですから~!m9(^Д^)」
    「そうきたかい!もう騙されないぞー(`・ω・´)」
             ↓
      ~無限ループ☆終わりなき旅(´∀`∩)~
    私は、こんな感じでして、、でも、結局よくわからないまんまという。。(´・ω・`)
    死んだ後も同じことやってなきゃいいのですが・・(笑)

  26. ティピ より:

    ★こんにちは。アセンション前の事ですが何時もの様にシャンバラの家に入ると家よりもシャンバラの子の方が大きくなってしまっている映像が浮かびこれではお家に入れないと通常サイズに戻してお家に入った事が何度かありました。勿論ここは特区ですし私の妄想だと思いますが。そんな事もあり「サイズについて」の記事を興味深く拝見しました。不思議の国のアリスわくわくします。
    私も?マークをいっぱい放出しながら考えてみました。かさつきライトのお話しから、この世は光の根源(メンタル界)から意識の映写機を通して映し出された世界だから実体は肉体界に有るわけではなく、根源から最も離れた所に映し出された肉体界は目の粗い、固定観念、思い込みの純度の低い世界、不純物をたくさん含んでいる為、根源は一つなはずなのに思い通りに反映されず逆に光の根源に近ずくにつれ不純物が取り除かれその純度を増し根源そのもの意識が反映される様になる。遠く離れた肉体界から純粋な光の根源(メンタル界)に向かってその間の振動数の変化を体験しながら進化を続けてゆくのではないのかな~。意識のフィルムを替えれば思った通りの世界が映し出されるのではないですか?実体がこちらになければ大きくなっても小さくなっても裸にならないし。こんな想像をしてみました。
    真実にはまだまだ程遠いでしょうか~???
    これからも頑張りま~す。

  27. サラリンコ より:

    >みいさん
    >私はいつだって、、どんでん返しの連続です。(´・ω・`)
    >いやそれすらも、「どんでん返しだった」と思ってるだけなのかも。(´∀`;)

    あるあるある!!!
    ですよねぇ~
    もう、このブログで言われた地球が家畜星だった、からして目が点www 地球の支配層がただの中間職くらい?wとか~
    はぁぁあああああ(←溜息ww)
    反省と落ち込みとかのマイナス要因たちに、ちょっぴりの希望だらけの今の気持ち・・(←はよー、3歩あるいてこいーーっ!っていうブラックJの声が聞こえたw)
    うーん、ジャンプまでしてみたが(ジャンプして横に移動で気持ち切り替わるのw)、最初すげー頑張るぞーー!から、面倒だになって、ついさっきが↑でw、今もやもやーーだwww
    ま、いいや~
    >みっこちゃん
    若いから、今からでもいくつも見つかるよ^^
    私は飽きるのが早くて、巡るのよねーーww
    読書も趣味だと思ってたけど、活字中毒なんじゃね?って途中気づいたし(;'∀')
    小説より漫画に手も出るしな~~
    運動も好きだけど、始めるまでがめっさ面倒www
    でも、楽しいことはいっぱいあるし、たぶん知らない世界もきっとあるよね?
    お互い、趣味を持ってもっと楽しい生活しようね~
    (と書きつつ楽しいことがいいことって誰が決めたのかとも思うけど、楽しいワクワクのほうが好きだからボチボチ歩きます~☆てへ)
    この回答がすごく良かったって声も聴くし、私も答えて下さった方に、感謝してるーー! 意見がイケメンすぎるわ♪ルーンベクトさんかなぁ、きっと、答えてくださったの。
    隠れファンになりそうだわ~♡
    と思ったりしてるから、やっぱり趣味はイケメン探し?・・あれ?また堂々巡りしちゃってる??(;'∀')

  28. サラリンコ より:

    回答ありがとうございます^^
    ロシアでは公表しているとのことで、ロシア語で検索したのですが、私の調べ方が悪いのか、ロシア語ですらも出ない(ノД`)・゜・。
    宇宙連合 Космический Союз
    加盟 присоединение
    宇宙人 иностранец
    こういった単語から違うのかなぁ・・・
    でも、宇宙ステーションや欧州連合とかの文字が出てくるので、文字自体は間違えてない気もするのですが・・わがんね~~
    でも、政治に関して、
    きちんと最後まで!公約を読まないといけない、ということすらも分かってなかったですし、韓国ではパンフが届くので読むけど、日本では記憶もない・・(;´・ω・)
    確かに、自己責任ですね、政治は。
    宇宙に関しては関心出たのが、一昨年だったので、分かりませんが、政治にこれだけ関心を向けさせないようにしているのもあるでしょうが、生活のことですから、そこからの意識を変えていきます。
    ②膿がよく見えるのですか?
    それって私のだけじゃないのかなぁ(;'∀')
    サラリンコの成分
     ・膿   90%
     ・下心   5%
     ・暴言失言ドットコムの心構えの芽生え 2%
     ・その他  3%
    って感じですかねーー
    ・・うわっ!、ひでーー(って自分で書いたのか・・汗)
    私が答えてもらえなくても、他の人が答えてもらったらいいやという、チーム作戦の気持ちでいたのですよね・・
    あるピグ友さんとは二人で半人前だね、ってよく言ってるくらいで(1人前にもならねーのかよ、っていう・・)
    でも個人を考えて下さってたのですね~
    そっか、だーから、私がだめで、他の人が行くといいのか!・・って・・全然だめってことじゃん(ノД`)・゜・。
    了解ですー
    クローンのエピジェネテクスに関して、質問しようかと思いましたが、自分でもっと勉強したり、生活のほうに重点置きます~~
    ありがとうございましたm(__)m

  29. min(micco) より:

    趣味を持ってない人ですorz
    チーン。。いろいろ反省←
    芯がふにゃふにゃで
    揺さぶられたり感情的になっている時は
    違和感を持ちにくいとゆうか
    気づきにくいのかな。。
    考えも偏るとゆうか狭くなりがちだったりとか。。
    サラちゃん質問ありがとうでした!
    リアルを大切に、、
    ひとよんで趣味を持って楽しんでる人、、
    を目指します:;((°ө°));:☆←

  30. みい より:

    「洗脳が解けた」状態って、いつか来るのかなぁ。。。
    色んな分野で、「これは信憑性がある」なんて信頼してても、
    私はいつだって、、どんでん返しの連続です。(´・ω・`)
    いやそれすらも、「どんでん返しだった」と思ってるだけなのかも。(´∀`;)

  31. シャーリン より:

    こんにちは。今悩んでいる事があります。
    【磁場について】です。
    磁場を調べていくと、沢山の名前がついた磁場があります。地球磁場やら、磁場パルス等…とにかく磁場にはN極とS極両方存在するのは分かりました。
    病院等で使われているのは、多分磁場パレスの方ですよね?(人為的に空間依存磁場強度)をもたせたのがパルス。また、人間には磁気を感じる器官はないが、鈍感ではないので、何かしらを感じています。
    ★そこでなのですが、病院のように機械が目の前にあれば、意識的にも身体に磁気を感じると思うのですが、神社のような場所にも感じる方がいます。神社のような磁場って…あの~ざっくりと良いのか悪いのか。。。(←ここが1番分からないのです。
    人間は電気で作られてる。帯電などもありますしね…。磁場と聞くだけで今迄は知らないふりして通り過ぎたい私がいたので…)
    ★走磁性細菌に答えるには時間が必要だというブログを読みました。外部磁界の変化によって体内の科学反応に様々な影響を受ける(身体に反応が出るには時間が必要)
    地球上には沢山の磁場があると思うのですが、強い磁場や弱い磁場の使い方。前に東北はコンビナート?だったかな?あの土地はそれに向いてますとお聞きしましたが、強い磁場には工業系に向いてる。弱い磁場だと人々が暮らしやすい…となっているのかな?と思いました。磁場にあわなければつぶれるのかな?また強い磁場には長くは入れないのでしょうか?磁場が強い場所に持っていると身体が楽だよと言うものがありましたらおまけに教えてください。
    よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました