✨シャンバラ への質問は こちら

連合: アストラル電気について

この記事は約1分で読めます。

Q.
こんばんは。今日(土)まで、連合のバベツさん、ルーンベクトさんにお答え頂けると考えており、よろしくお願いいたします。

とはいいつつ、連合とあまり(全然!?)関係ありませんが・・

★ アストラル電気、とはリアルの電気を別次元でみた形(つまり、違う方法で投影したときに出てくる性質)なのでしょうか?
それともリアル電気とアストラル電気は、別のものでしょうか?(しかし、松果体を通して変換可能)

よろしくお願いいたします。

A.
鉛と有機鉛の違いです

皆さんが知っている電気は無機電気、我々がいうアストラル電気は有機電気です

似てはいますが機能は全く違います

質問をありがとうございました

コメント

  1. M より:

    医療班の皆様、こんにちは。 今回は、脳外科のトンプソンさんに質問です。
    ★ 脳外科ということは手術を多数されていると思いますが、リアルと比較するとシャンバラでの手術で扱う病気や手術の技術はだいぶ異なるのでしょうか? 
    シャンバラの方々は老化しないとお聞きしていますので、脳梗塞などは少ないのでは・・と考えています。
    また、以前のブログの回答で
    > はい、再生医療はありますよ
    > 臓器ばかりか腕、足、なんでもありです
    > 但し脳に関してはあまりいい結果は残していません
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12081732966.html
    ★ これは脳が複雑だからでしょうか(聞き方がざっくりですみません)
    ★ シャンバラで難治の脳の病気はありますか?
    ★ 脳手術の技術などは、留学のように地球外へ勉強しに行くことがありますか?
    よろしくお願いいたします。

  2. ティピ より:

    順番を間違えて送信してしまいました。
    1と2が逆になってます。
    すみません。

  3. ティピ より:

    ★こんにちは。アセンション前の事ですが何時もの様にシャンバラの家に入ると家よりもシャンバラの子の方が大きくなってしまっている映像が浮かびこれでは お家に入れないと通常サイズに戻してお家に入った事が何度かありました。勿論ここは特区ですし私の妄想だと思いますが。そんな事もあり「サイズについて」 の記事を興味深く拝見しました。不思議の国のアリスわくわくします。
    私も?マークをいっぱい放出しながら考えてみました。かさつきライトのお話 し から、この世は光の根源(メンタル界)から意識の映写機を通して映し出された世界だから実体は肉体界に有るわけではなく、根源から最も離れた所に映し出さ れた肉体界は目の粗い、固定観念、思い込みの純度の低い世界、不純物をたくさん含んでいる為、根源は一つなはずなのに思い通りに反映されず逆に光の根源に 近ずくにつれ不純物が取り除かれその純度を増し根源そのもの意識が反映される様になる。遠く離れた肉体界から純粋な光の根源(メンタル界)に向かってその 間の振動数の変化を体験しながら進化を続けてゆくのではないのかな~。意識のフィルムを替えれば思った通りの世界が映し出されるのではないですか?実体が こちらになければ大きくなっても小さくなっても裸にならないし。こんな想像をしてみました。
    真実にはまだまだ程遠いでしょうか~???
    これからも頑張りま~す。
    タイトルに★を付け忘れましたので再投稿いたします。
    よろしくお願いします。つづきます。

  4. ティピ より:

    つづきです。
    (再々投稿)
    質問なのか何なのか大変わかりにく文章になってしまいましたお恥ずかしい次第ですが以下を付け足し勇気を出して再々投稿させて下さい。宜しくお願いします。
    「サイズについての追加質問3-横やりです」こちらの記事から
    謎解き…紐解いてみてくださいより~私も想像を膨らませてみました。
    ★メンタル界(実体)から投影されたものではないですか
    例えば不思議の国のアリスならメンタル界からアストラル界に映し出されたもで実体はあくまでメンタル界でアストラル界ではない。この様に想像してみましたが全く違いますか~?
    この様なニュアンスで質問させて頂きました。
    ★シャンバラの子が家より大きくなってると感じたのは私の妄想ですか?特区でその様に感じる事はあり得ませんか?
    質問は以上二つです。もし受け付けていただける様でしたら
    コメント欄で結構ですのでお手数ですがご回答いただければ幸いです。よろしくお願いします。

  5. ごもく より:

    もしかしたら、医療班の皆様にお答えいただけるのかもしれませんが、念のため今一度貼っておきます。
    <ここから再投稿>
    Q
    震源地をわざわざ町田と明記されているということは、町田に意味があるって事でしょうか?
    (これは、別次元では、町田に落ちたって事ですよね?)
    町田に住む友人は、物が落ちたと言っていました。
    個人的に、縁のある土地なので気になりました。
    近くの、米軍補給廠でも、昨年の夏頃、爆発騒ぎがあった(近くにいた知人は、戦争が起きたかと思ったそうです)事もありますし‥。
    引っかかってすみません。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  6. M より:

    回答をありがとうございます!
    有機と無機電気ですね。そもそもそこがわかっていなかったので、有用なヒントになりました。
    ありがとうございます♪

タイトルとURLをコピーしました