✨シャンバラ への質問は こちら

医: どこまで可能なのでしょうか?

この記事は約2分で読めます。

Q.
知り合いから「卵巣を取ることになりそうだ」と連絡がありました。
『わ~~!大変だねぇ(^^;お大事に』と電話を切り、特に祈りはしませんでした。
以前は祈ったり光を送るとかやってたのですが、人の決めた事・人生に私が関わるのはどんなもんだろうか?と迷いが出て来て今はそういう事をしておりません。(効果も分からないw)
その後検査結果の連絡が、「卵巣だけじゃ無く子宮と周りのリンパも取る。肺と甲状腺にも影がある」と連絡がありました。

お聞きしたいのは、
Q、祈っていれば違う結果になったのでしょうか?

A.
いいえ、同じです

唯一違ったなら、それはあなたの意識でしょう

Q、私の思う人の人生に関与するという考えは間違ってますか?

A.
断るのも能力の内

いいと思います

Q、次元操作、思いの現実化が早くなっている、と聞いておりますが、どこまで可能なのでしょうか?
自分に関する事だけなのかな?とか思っているのですが(^^;

A.
ここ数年くらいは自分に限った変化の加速化が起きますが

それからはどんどんマクロの変化に入れ替わります

Q、傲慢ないい方ですが、波動が合わなくなってきて私の世界と切れる? 連絡が遠のく。ほとんど向こうから掛かって来て、話を聞くだけだったので(-。-;

A.
はい、連絡が遠のくことそのものが波動が合わないのだと思います

気持ちも冷静であればまさしくそうです

質問をありがとうございました

コメント

  1. 早速のお答えありがとうございます(^人^)
    何か氣持ちが浮ついていたか、ご挨拶も無しで申し訳ありませんでしたm(_ _)m←いつもじゃ~!とか言われそうだ(^^;;
    結果は一緒だったのですね。そうしようと思わなかったので、何もしなかった。別に後悔はしないのですが、違う結果になったのか?!w・・wとふと思って、不安が出て来たのです。お聞きして良かったですv^^
    数年後にはマクロも操作出来る!w・・w
    そうできる様になってなければ、同じ事~ですねwww がんばりま~す。
    不思議な位、何も感じ無いのです。その人の人生~♪って。
    冷たいと言われそうですが、私には何も出来ない!!決めるのはその方です。私は聞くだけ~w
    お忙しい中、ベスさん・医療班の皆様ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました