✨シャンバラ への質問は こちら

AZ: 5回過去に戻る自然現象とザインとブログ再来訪について 

この記事は約7分で読めます。

Q.
みんなのリーダーことアズウェルさま
質問を宜しくお願い致します

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=1983
<変革の時期は3段階>
第1段階(個人レベル)2015年12月21日⇒完了
第2段階(国家レベル)はすでに昨年暮れから始まり2016年まで
第3段階(人類レベル)2016年からおよそ10年単位で起きます

「国家レベル」のアセンションについて質問です
これは第一弾のように完了日が決まっているのでしょうか
(2016年12月21日に完了?)

何をお伺いしたいかといいますと、
その完了日はいつかなと思ったのと
ギリギリまで抵抗出来るのかなということと
最後の最後まで分からない(まだ決まってない)のかということをお伺いしたく質問です
(それとも国家はマクロですので少し違うのでしょうか?)

A.
国歌レベルのアセンションは先日終了しました

アフリカ諸国を最後にその最後の最後に日本が終了した状態です

非常に日本は問題国家でした

Q.


現代の日本に生まれて私の肉体(マリオ)に入った、私の魂(コントローラーを握ってプレイしている存在)は過去に5回にわたって同じ家庭に生まれて、この人生を繰り返してきた
↓(回答)
>はい、微妙に違いますが、そうなります

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=2024
>例えば1999年に皆さんの人類は滅亡しました
>しかしこれは起こらなかった
>次に2000年問題は起きなかった
>これは何度か戻ると自浄作用が起きて正しい正規の時代を構築するという法則です
>だからスーパーマリオと同じなのです
>何度も崖から落ちるけれども、次は落ちない
>操作する人間が学び、技術を体得すると避けることができる
>そしてそのゲームはよりやりつづけることができるようになるということです

私たちは同じ人生を5回繰り返して今(6回目)があります
ぐるぐる繰り返す(1999年人類滅亡→過去に飛ぶ)とは
「俗に言う自然現象」と教えて頂きました

2012年頃よく目にした説について質問します
「過去を何度もやり直す」という話が巷でもあり、「今回(6回目)が最後」という話も目にしました
これはそうだったのでしょうか?

過去に戻るという法則(その自然現象の回数)には制限?限度があるのでしょうか

A.
制限はないですが、逆にそこから脱却することには限界があります

よって、前回失敗するとそのサイクルから出ることが難しかったと思います

Q.
何度か過去に戻ると「自浄作用が起きて正しい正規の時代を構築する」という法則があるそうですが

これは人類の学びの部分を指しているのでしょうか
何度も学び「このままではだめ」だと
”正しい思い(大いなる自己)に沿った生き方にしよう”と自らが思うようになるのでしょう

A.
はい、集団の大いなる自己がそこからの脱却に目覚めます

Q.
5回繰り返しました
今回(6回目)、9人の賢者の方々が新しく加わったと読んだのですが(うろ覚えなので違っていたらすみません)

過去5回→1999年を越えられなかった
今回6回目→1999年→2012年→2015年(アセンションした)

新規参戦のような、6回目から加わった方々もいらっしゃるのでしょうか?
ベスさん、アロムさんは6回目からなのでしょうか
(過去5回はいらっしゃらなかった?)

A.
過去5回には介入していなかったと思います

しかし、9人の賢者に加わったわけではないので、いや、アロムは加わりましたが、ベスは加わってはいません

Q.
何をお伺いしたいのかといいますと
仮にベスさんがいらっしゃらないとザインは?と思いました
ザインがいないとアロムさんも地球には来られてないのかな?と思いました

その5回目までザインの存在はなかったのでしょうか
(ここが分かりません。一瞬で無にするザインがいる状態で1999年核戦争?人類滅亡?は宇宙にとってとんでもなく危険に思ったのです)

A.
ワトソン君いい推理だ

確かにそうですね

ザインがいなければアロムは来なかった

Q.
仮にその5回目までザインがいなかったとしまして
その何度も繰り返した自然現象からザインが出現したとかないのでしょうか(自浄作用?)
ザインのお陰でこうして地球が生き延びていると思って質問です(もっといえばベスさんのお陰なのですが・・)

A.
ザインがこの地球を一番弱小とみなしたことは確かで、それが今回のアンドロメダ介入に関連したのも確かです

ただ、何度も繰り返したからではなく、何度も繰り返したために搾取が激しくなりザインを呼び込むことが容易になったと分析しています

つまり、何度も繰り返してこの星を虐待する程度が激しくなった=激しくなる次元にスライドしたので、ザインが現れたと思います

ちなみにベスでなくてもよかったのです

Q.
過去を繰り返すのは「法則(自然現象)」とのことですが
それを審査する方々もいたのでしょうか
その審査する方々にベスさんが説得された→地球が生き延びる為に方向を向けて下さる→1999年越え

その自然現象が起こる前に審査する方々もいらしたのでしょうか
(過去5回は「もう一回学びなさい」と却下?)

A.
まーーったく違います

審査していたらメンタル体発動の地球をもっと早く人間牧場から脱却させていました

Q.
質問変わります

「多分、今回で司令官がブログに出てくることは最後だと思います」と伺いました

しかし

「特にアセンション後は奇跡は山ほど起きますし、起きやすいのです」

”こうであらねばならない”などという今迄の固定観念を早く打ち砕けば奇跡は起きると教わりました

我々地球人はAチームが、アズウェルさまが大好きなのでブログで交流がしたいのです

考えでしたり、厳しさでしたり、ジョーク、その生きざまが大好きなのですが

またスペシャルゲストで来ていただくことは可能なのでしょうか?

A.
多分アンドロメダからの波動が激しくなると、その影響を説明するのにこのブログを使用することはあり得ます

数あるブログの中でここが一番言いたいことを伝えてくれていると思っています

他のところはなぜか「愛が」「神が」でくくられて、緊迫感がない

困ったものです

Q.


>まあ、ゲストで呼んでください

地球の言葉に「男(武士)に二言は無い」というものがあります

この「ゲストの呼ぶ」申請方法はどのようにしたらいいのでしょうか

A。
「ゲスを呼ぶ」と呼んだベスの頬をつねりましたwwww
(ちょっと冗談いっただけじゃん!!ヽ(`Д´)ノ:ベス)

申請はベスにしてください

多分彼女なら私のスケジュールを考慮して、秘書と相談のうえ時間を作ると思います

Q.


>新しい付き合い方になっただけです

シャンバラで望めば会えるということでしょうか
(そんな訳ないですね・・えーーと遠くから後ろ姿をちらっと見れるとか?)
希望を捨てなければいつでも会えるよということでしょうか
「新しい付き合い方」とはどういったことなのでしょうか(見えたり聞こえたりすることが全てだと思わないこと?)

A.
統制時は上から目線でしたが、これからは対等に話をする予定です

Q.
質問は以上です
いつも本当にありがとうございます
この幸運は、すべてはベスさんのお陰です。本当にありがとうございます

アズウェル司令官さま、このたびご昇進されましたそうでおめでとうございます
そしてハウゼンさんAチーム復活誠にありがとうございました

火の鳥、ハムスター、ダースベーダー、パイ投げからの覚えてろよ、回し蹴り、説教部屋直行などなど色々ございましたが
まだまだ一緒に伝説を作って頂けたらと思っています

これからもよろしくお願い致します

A.
あなたの記憶力に驚きます

はい、短い間でしたし、かなり強引に割り込んではいったブログでしたが、これにて無事に終了です

アセンションが終わることはこれから対等に仕事をするということで、逆にいうと仕事の出来栄えの評価は厳しくなります

どうか、あなたのその素晴らしい能力でこのブログを支えてください

質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    ↓お礼続き※ただし誰も読んでません
    ◇審査
    あ、審査、審判あったのかなと思ってましたww
    ◇またブログに来ていただけるか問題(※2016年問題)
    おおお?お言葉、もしかしましたらまた読めるかもなのですね(ワクテカ)
    ◇男に二言はない問題(※2016年問題)
    ゲスwwwwwwwww
    ゲスて言葉をご存じで嬉しい♡(そしてベスさん可愛い♡)
    申請できますぞーー!地球女子ーーー!(あ、男子もw)
    ◇新しい付き合い方とは?(はて?)
    対等・・
    みんな土下座しそうですがww
    ◇最後
    今週はAチームイキナリ最後ということでびっくりし、まったく頭が回りませんでしたww(ハウゼンさんへの質問がひどい事酷いことwww)
    今となっては質問し忘れがたくさんでしたwwwwwww
    「サラリンコの宇宙にポイはいつですか?」と
    「サラリンコお仕置き部屋はいつ開催ですか?」などなど
    (ごめんよサラリンコさん、言ってあげられなくってw)
    地球人はみな待ってます
    どうぞまた来てくださいまし
    誠にありがとうございました(敬礼)

  2. より:

    ベスさん
    アズウェルさま ご回答誠にありがとうございました
    ◇一回お伺いしたかった1999年グルグル
    「サイクルから出る」が難しくなるのですね・・・
    そして、集団の大いなる自己が脱却に目覚める・・
    ◇ザインと5回グルグルした地球
    「ホームズ先生♡」byへっぽこワトソン
    ザイン出現→アロムさん(アンドロメダ関与)→シャンバラ
    それと共に
    ザイン出現→AZさま(連合関与)
    でもあるのですね・・・
    >何度も繰り返したからではなく、何度も繰り返したために搾取が激しくなりザインを呼び込むことが容易になったと分析しています
    >つまり、何度も繰り返してこの星を虐待する程度が激しくなった=激しくなる次元にスライドしたので、ザインが現れたと思います
    ここなのですね・・・
    つい最近ハマッたアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」にて
    何度もやり直したことで、どんどん「負」がたまり、巨大な史上最強の魔女になってしまったというのもを見ました
    ザインてこれかな・・と思ったのです
    ではなく、激しくなる次元にスライド→ザインが現れた・・なのですね
    >ちなみにベスでなくてもよかったのです
    このお言葉が大変深い・・・
    ここには大変反省いたしました
    結局は繰り返してしまった(変えようとしなかった)自分があり
    地球のカルマといいますか・・
    結局はザインに助けられ、ベスさん、みなさまに助けられたわけですが
    そうでなくてもよかった・・
    そういう次元、道にいかないことも私たちは出来たのだと思いました
    ↓お礼、つづく

タイトルとURLをコピーしました