✨シャンバラ への質問は こちら

AZ: 感謝をこめて

この記事は約7分で読めます。

Q.
大好きなアズウェルリーダー、皆さま、こんにちは(*^-^*)

我々のAリーダー、シュワちゃんを呼んでいただき、本当に感謝します!まさかお帰りと共にブログから撤退されるとは思いませんでしたが(ノД`)・゜・。

「いいえ、Aチーム自体は今年限りです
その代り、まったく違うプロジェクトを司令官は考えているそうです


この、プロジェクトとは何でしょうか?
一緒に学校で遊んでくれるとかでしょうか?ワクテカ

A.
一緒に試験の連発を企画していました

しかし、教員たちが総勢で反対し、今はその計画はとん挫しています

是非とも学生諸君からも、もっと試験を増やしてほしいと嘆願してほしい

Q.はっ家が支配している日本ですが、その血縁関係を見ると特に大企業との関連とかも目につきますが、ある元部落のところ、それもざいにちの所出身者が多いのです。これらは税金免除などを狙ってのことかもしれませんが、それだけでないような感じも受けます。支配層はっかと被支配層はっかは知らないうちに血縁関係にもなっていますか?

A.
そうですね。それはありうるかもしれません

Q.
ブルーブラッドたちはかなり血縁関係を大事にする感じがしますが、日本はれぷも入るからそうなのか、私の身近でも婚姻関係によるてんのう家との結びつきがある方たちがいます。家族・兄弟揃って優秀な家系であることは間違いないのですが、支配層はっ家とは思えないような普通の暮らしをしている人もいます(親族はグループ企業経営とか士が付く職業ばかりですし、容姿端麗です)はっかでも、一部だけが支配層として教育を受け、それ以外は知らずに過ごすとかもあるのかなと思いまして。

A.
その違いは本人たちがトップを狙っていないことにあります

もしその人たちが搾取する側を願ったら、容易に地位も名声も手に入れることができるのです

Q.このブログは、フランス革命の時の人たちが集うようにしているそうですが、フランス革命は、いるみなてぃに 乗っ取られためいそんが主体となって起こしたもので、革命後に独裁・恐怖政治を行ったという話も聞きます。
フランス国王フリップ四世はてんぷる騎士団(いるみなてぃの前組織)の莫大な富と影響力を恐れてか、悪魔崇拝組織としててんぷる騎士団を捕らえ、その資産を略奪したが、イルミナティの設立者アダム・ヴァイスハウプトによってフランス革命が仕掛けられ、フランスのブルボン王朝が崩壊され奪った富が奪い返される事になったと。
ということは、ただその時代を生きているように思っていたその時の前世では革命を起こすのが、進む道だと思いしたが、結果はいるみなてぃの手伝いをしたことになるのかと思うのですが、今、このブログでその時の人たちが主に集まっている目的は何になるのでしょうか?
※アダム・ヴァイスハウプトは、フランス革命を起こせという命令を一冊の書物に仕立てて、マクシミリアン・ロベスピエールに送った。計画を詳しく記した書物は警察官に発見され、バイエルン当局の手に渡った。

A.
う~~ん・・・そんなこたあどうでもいい

其れよりその時代の直前から宇宙からの転生者が続出していたことが背景にあります

何もなければ革命は起きなかった

そして今回のこのブログに集まる人たちはその1600年後に宇宙からの転生者の集まりでもあります

それだけです

Q.フランス革命を起こしたのが本当にいるみなてぃであるならば、いるみなてぃの後ろには当時もあるシャンバラがいたでしょうし、その背後にはどこかの宇宙人がいたかと思います。それはシリウスとかなのでしょうか?それとも、同じ連合でしょうか?

A.
こういう世界はシリウス好みですね

あまり地球の過去は関心がないが

Q.今後は支配層というよりも、代表としていてくれる存在に移行していくのかなとも思うのですが、それは支配される側が支配されないようになるのもそうでしょうが、支配する側も良心の呵責などで変わってくるはずだと思うのですが、ここでよく分からないのが、高次と言われる宇宙人が流通に関わっていることなのです。
高次なのに、彼らにとっては人肉を食べることは姿が違うから、同族でないから大丈夫なのか、同じ地球人として生まれて、その同族を売ったり食べることだけが魂に傷がついてしまう行為になるのでしょうか?

A.
人肉を食べることが野蛮だということですね

皆さんが買い物で並ぶ肉は元の形をとどめていますか?

実際に人間の肉で売られた商品はラップでかけられた普通の商品です

そして地球人と商標はあっても、それがどんな形をしているかなど誰も気にしない

それは皆さんが魚の切り身をみて元が深海魚並みの形相でも切れてしまえば気にしないのと全く同じです

流通に入っている地球人の肉は、それだけで商売が成り立っているのです

Q.支配する時に、またいいことをするときでも、実はその目的を大衆は知りえないことがほとんどだと思います。2.26事件の時も参加した兵士たちはその目的を知らずに動いていたとテレビで昨日していましが、いいことだと言うと、それに一緒に参加すると思うのです。宗教もそうでしょうし、色々なことについても、言えると思うのです。
企業もそうです。ピラミッド型で階層が違えば、その下は上のことはわからないようになっています。ただ与えられた目的や仕事をするだけ。その時に、どうやったら、その集まる・事柄の本当の目的を知ることができるのでしょうか?

A.
調べることです

Q.過去は過去で学んだことも多く、それはそれでもう過ぎたことですし、自分も覚えてないだけで、悪いことを率先した側だとも思うのです。ただ、今後はもうこんだけ悲しい歴史を繰り返したので、要らないなと。幸せに暮らしたらいいじゃないと思うのです。人を傷つけて得る幸せより、人と共に色々あったとしても、笑いあえる幸せのほうがずっといいなぁと思うのですが、
「支配するものは何とでもいいます
宗教という都合のいい方法があるのなら誰だってそうする
何故にあなた方は疑問に思わないのか?
矛盾になぜ目を背けるのか
神が戦えと言えば何でも受け入れるのはなぜか
崇拝と狂信は違います
そこにだまされやすい基盤ができたのだと思うのです
疑問に思えよ!!
あまりにひどくないか?
これだけの科学力がありながら、なぜ、殺し合いに疑問を持たない?
潜在意識があるなら不思議に思わないといけない
それを取りこぼした科学力はあなた方に必要ではない
槍で戦いなさい
その方がよほどかわいげがある

我々が常に強調しているのは、今、この瞬間の皆さんの気持ちが違うところに向いていることです
未来なのか、過去なのか?
過去の支配者の矛盾だらけの伝説に付き合うつもりはないのです
船が今までどう航海したかではなく
今沈没寸前のこの船から皆さんはどうすればいいのかの疑問をもってほしい
何を知ればいいのか
何をすればいいのか
なぜ船は傾くのかをです

仕事上いろいろな星に出くわしますがありとあらゆる手を尽くしても助からないときがある
それは滅亡を受け入れてしまう時です
まだチャンスはある
何度でもチャンスは作れる
そう思う民族だけが生き残る
そこにレベルも解釈の正確性もない
ただ純粋に助かりたいと思う気持ちが必要なのです
そういう意味ではこの星は最低です

恐怖を煽り立てているのではない
腹を据えてみろと
現実を受け入れなさいと言っているのです
冷静にみればなんてことは無いマジックに翻弄されているに過ぎない
そうすれば月だろうが、ニュースだろうが、歴史だろうが、矛盾だらけなのがわかるはずですhttps://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=2268

これは去年3月にAチームに教えていただいた内容です。すっごく嬉しく感謝で涙したことを覚えています。最低ですと言われも、ここまで言ってくれる存在がいることが感謝でした。
ただ、ニュースとかぐるっぽなどを共有して勉強するようになったのはだいぶ後になってからではありますが、それでも、全体として1年前よりはましになっていますか?w
今回も過去のことも聞いているポンコツが戯言を言ってますが、できたらまた1年後Aチームとしてお話をしていただけたら、嬉しいなと思います。

本当にありがとうございました!
どうぞ、お体にお気をつけて楽しくお仕事もされてくださいませ
そして、これからもまたずーーっと遊んでくださいませ~(≧▽≦)

A.
あ、質問ではないんだ
( ̄_ ̄ i)

まあ、いいと思います

ぜひ一緒に遊びましょう

質問をありがとうございました

コメント

  1. フランソワ より:

    遅まきのコメントになりますが、試験連発、歓迎です。頭をひねって納得いく回答を導きだす面白さというか、今までにない感覚を刺激されました。質問自体も、即実践に応用できる設定・想定で、どこに思考を的確に向けるかについても訓練できるなと思いました。自分で応用実践できるのが一番ですが、
    道先案内でしばらく先導してもらえるとありがたいなぁ、と感じます。企画される側は大変でしょうけど・・・一意見として表明しておきます。ベスさん皆さん、いつもありがとうございます!

  2. サラリンコ より:

    アズウェルリーダー、スタッフさん、べすさん、回答ありがとうございます~
    ・・あの、最後の質問しているのですが・・
    はい、Aリーダー、再提出~~( ̄▽ ̄)
    ↑嘘です!生意気書きました! すみません(土下座)
    ?はつけてますが、分かりづらかったし、後、今後の私たちへメッセージをお願いしますと書き損ねたと思ったけど、ほかの方が入れてくれてたし、まぁ、いいや(←反省しろーー)
    1年前と比べて意識レベルは上がっているのかとか、そこらへん知りたかったのですが、まぁ、知ったところで分からないかなぁ~w
    『ぜひ一緒に遊びましょう』
    この言葉いただきやしたーーー( ̄▽ ̄)←なぜこの顔
    Aリーダーが遊んでくれるって~~~(^^♪
    かくれんぼかなぁ、鬼ごっこかなぁ~(←あほ丸出し・・)
    試験は私は嫌いじゃないけど、授業は進みませんw
    ま、どうせ進まない授業なので、かえって試験を聞くほうがまだ聞けたのでw 授業に慣れるという意味では、試験もいいかもです(上から目線発言でごめんなさい)
    ただ、教員たちが反対したなら、それは理由があると思いますので、私が言えるかなぁ・・うーーん
    ただ、連合のイケメンと会える試験なら(ここポイント!ここだけが重要!)幾らでも、嘆願いたしますー!いえ、させてくださいーーーー!(←動機が・・(;'∀')
    ということで、イケメンと遊べる試験なんていう素敵な企画をお持ちなら、ぜひ、全力でのらせていただくことをお礼の言葉として、終わらせていただきます。ありがとうございました!敬礼っ(`・ω・´)

タイトルとURLをコピーしました