✨シャンバラ への質問は こちら

AZ: うちゅう・・・

この記事は約7分で読めます。

Q.
ごめんなさい
時間切れになってしまったのですね

バウアーさん
またの機会をぜひ作ってくださいアズウェルさん

回答いただける日を 待ちわびておりました
既に似た質問の回答があったので 訂正しながら 再提出させていただきます
よろしくお願いします

アストラル界やメンタル界も宇宙規模の世界があって
深層アストラル界では各星星のシャンバラと呼ばれるところで交流しており、だから いまこうして アズウェルさんとお話できる機会がいただけたと思っています
肉体界 アストラル界 メンタル界などがあることと
今いる次元と 次元操作でいける次元
そして 周波数の違い
これらのことが整理できないでいます

Q1
宇宙について 私の知識は 宇宙の大きさを語っている絵本
『シロナガスクジラより 大きいものって いるの?』くらいです
しかし アンドロメダとの衝突を避けるために 宇宙連合のみなさんがこの地球に来てくださったことをベスのブログで知りました
半世紀前くらいには 「日本人ってちょんまげ結って腹切るんじゃないの」なんてうそかほんとか 笑い話にでてきたくらい自国で得た情報が違っていたという話を聞いたことがあります

アズウェルさんにとって地球に来る前と 来てご自分の目で確かめてえた情報との違いで驚かれたことがあったら教えてください

地球は片田舎とお聞きしましたが そんな情報でも既に連合国に加盟している星の住民さんたちは地球についてどれくらいの情報を得ているのかなあと思っての質問です

A.
地球の調査はかなりしています

それを共存しています

おどろいたことは先ほども別の質問で答えましたが、あまりに低い意識です

Q2


≫シャンバラのスタッフはほとんどが日本に潜伏しているので、そばは楽しみにしているそうです≪

① 連合の方の中にもベスさんやマックスウェルさんのように肉体界の地球にいるようにご自分の星の肉体界で暮らし、アストラル界では地球のアセンションのために連合に参加している方はいらっしゃりますか。
② また、地球の肉体界に潜伏していらっしゃる方はいらっしゃりますか
③ いらっしゃったとしたら 同じように日本なのでしょうか
④ そしてなぜ ほとんどのスタッフさんが日本に潜伏しているのでしょう

ベスさんが日本人だから 日本が雛形だからとも考えたのですが テレパシーを使うのならどこでもいいような・・・?と思った次第です

A.
質問の羅列は混乱を招きます

全て分けなさい

① はいたくさんいます

② います

③ いいえ、ほとんどがヨーロッパです

④ さあ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

Q3


≫今回虹がでたと言いましたが
今回の豪雨のラインは某国と自衛隊が第3次世界大戦でせめぎ合っているラインです
この次元では水ですが、隣の次元では爆撃の火の海だということです
先日も核が落ちた隣の次元の音が雷の音として皆さんが聞いていると思います≪
私たちが移り住んだ浅層アストラル界には 次元操作でいける次元や今いる次元があり 何かの拍子で今いると思っている次元から となりの次元へと移り それがまた今いる次元であり・・・と続いているのでしょうか①
そしてもうひとつ知りたいのは 上記の核が落ちた次元には誰がいるかです②
周波数の低い別な私がいるのでしょうか③
私と思っている私は雷の音としてきいているわけで・・・と考えていくとわからないのです

A.
① はい、其の連続です

② だれ?皆さんですよ

③ ああ、そうですね。そうです

Q4


≫トップというのは口癖が出たら、部下を動揺させます
「あ、今やばいんだ」ってね
むしろジョークを飛ばして、はったりをかます方がいい
相当動揺しているときも、ジョークを言います
其れすらも出なくなったときは、自らの責任で命をささげる時でしょう
まあ、私はその最後の寸前でもジョークを言うでしょうが≪

この発言からアズウェルさんの人に対するやさしさを感じます
人を思う気持ちはどこからうまれるのでしょうか
そして それを行動に移す力強さは 何が支えているのでしょうか
エゴの塊という表現であらわされる行動から 人のために身をささげる行動までいろいろある中
人は何につき動かされているのだろうという疑問です

A.
簡単です

責任感です

Q5
花さき山という絵本があります
山に迷い込んだ女の子が見た花は やさしいことをすると咲く花であると やまんばから教えてもらった話
です
このお話のようにやさしいこと
これまでブログで教えてきてもらった「霊レベルを上げる」ことをしたとき
別の次元? 世界?で 花が咲くようなことってあるのでしょうか

A.
さあ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

Q6
連合のほかにも連邦という存在もあることを教えてもらいました
まだあるかもしれませんが
宇宙を地球で例えると
地球規模を連邦とすると
国単位が 連合
そして・・・・
まちくらいが 地球と考えると
連合で働くとは 私にとっては国家公務員として働くことになるわけで・・・

連合で働いている方たちはどのようにしてこの職に就いたのでしょうか

連合は 各星の代表者が集まった組織なのですか

とすると 連合に加盟した地球からも代表者として誰かが出ることになるのしょうか

A.
これは答えていますよね

Q7
なぜアズウェルさんは連邦ではなく 連合で働いていらっしゃるのですか

教えていただいた マクロとミクロが両方見える視点のマクロは 人によって違いがあり より成長した方 霊レベルが高い方のマクロは広いと思っています

これまでのお話から アズウェルさんは もっと広い範囲で物事を見て 動かれているのかなあと思っています。もっとやりがい?を求めて連邦へなどという考えはありませんでしたか。

A.
勿論あります

Q8
アズウェルさんもストレス解消のためにスイーツを取っていらっしゃりますか

コーラのほかにもストレス解消のスイーツで私たちが肉体界で手に入れられるものを教えてください

A.
ストレス解消に最近はベスをからかっています

あ、アロムもしていることです

Q9
指令官さんとしてのアズウェルさんにお伺いします


話し合いの中で 直接会って話し合う「会談」と
会談前に打診しながら話を進めていくとき
そして会談後 確認等含めさらに話を進めるとき
それぞれで何か注意していること 工夫していることどんなことですか

A.
整合性と大義名分です


詳しくお仕事の中身を知らなくても
組織のトップとなると 責任の範囲が広くなり 大変なお仕事だというのはわかります
そういった責任を果たすために個人的に日ごろ何かをしていらっしゃいますか

A.
部下とのコミュニケーションです


連合の司令官となられた就任当初と 今現在ではお考えや、判断基準で変わったことはありますか

A.
全く違います


アンドロメダの司令官さん、シャンバラの司令官さんとアセンション終了後に話されましたか
話し合いで 話してもいい内容があったら教えてください

A.
いいえ、他の会議場で会ったきりです

Q10
最後にお聞きしたいことは 呼び名です

Aリーダー
司令官
大日如来
これらはすべて役職と聞いています

連合では 司令官というように互いに役職名で呼び合っているのですか
それとも 個人名ですか①

アセンションが終わってブログが変わったことの一つに
回答者のお名前を教えてもらっていることがあります
なぜ 教えてくださるようになったのでしょうか②

今回はアズウェルさんと個人名で呼ばせていただきました
失礼にあたっていたら お詫び申し上げます
ごめんなさい

アズウェルさんは個人的にどんな呼び名で呼ばれることが好ましく思われますか③

たくさん たくさん質問をしてしまいました
お答えくださりありがとうございます

A.
① 役職名です

② 知りません

しっかり勉強に励んでください

質問をありがとうございました

コメント

  1. 聞香 より:

    バウアー副司令官さんへの質問にもお答えくださり 
    ありがとうございます
    連邦のお仕事へも考えていらっしゃる志の高さと
    責任感
    それは どこから生まれるのでしょうか
    ハウゼンさんに質問した「責任」に戻ってしまいました
    そして 
    経験をつまれながらお考えが変わってきたことについても 
    今回ちょっと怖くて聞けなかった 司令官さんの動機も 
    伺いたいことがいっぱいです
    また回答いただける日を楽しみに
    勉学に励み
    おちこぼれないように
    ついていきたいと 思っています
    そして 質問の仕方も・・・
     
    ご助言ありがとうございます
    これからも よろしくお願いします 

タイトルとURLをコピーしました