✨シャンバラ への質問は こちら

初心者: 浅層アストラル界と深層アストラル界の融合について

この記事は約3分で読めます。

こんにちは。
初めてではないですが、久しぶりの初心者です。
また、質問させて下さい。m(_ _)m
傲慢だったら、ごめんなさい。
没にして下さい。
名前も変えました。
いろいろ良い風に変わっていってほしいです(自分が…!)
~ここから質問です~
浅層アストラル界と、深層アストラル界は、融合できるとのことですが、(=顕在意識と、潜在意識は、融合できる)

Q1.もし、浅層アストラル界と、深層アストラル界が融合したら、どうなりますか?
純粋になったりしますか?(生まれた時の潜在意識そのものに近づく?)

A.
顕在意識と潜在意識が混在し、多分犯罪が増えると思います
なぜなら潜在意識の中にはよからぬ願望も含まれるので、それが制御不能になるために起きます
勿論それなりに制御できる人も多いのでしょうが、日ごろ堕落した人間にとって格好のチャンスとばかりに、衝動的な行動が目立ってくると言われています

Q2.私の浅層アストラル界と、深層アストラル界は、融合していますか?(もし割合等分かれば、教えて下さい。)(ちなみに0%サイコーですw)

A.
割合などわかりません
そして融合はしていないと思います

Q3.私の勝手な推測というか、勘(笑)(汗)では、
インナーチャイルドを満たして、子供の頃の刷り込みを取っていったら、顕在意識と潜在意識は、融合できる と思っています。
合っていますか?
勘違いの極み(笑)ですか?
以上、変な?質問を、すみませんでした。
没じゃなかったら、よろしくお願いします。m(_ _)m
いろいろ良い風に変わっていけばいいと思います(自分が…!)→というのは、
その時思ってたのは、変わればいい=変わらないと良くない=自分が最悪な状況?状態なので、変わらないといけないのは、自分(であって、他はすばらしい)
という意味を、一応込めたのですが、絶対自分だけ良くなればいい、っていう意味にしか見えないですね_(__)_
ごめんなさい。嫌な気分にさせたら(・ω・。)

A.
いいえ、大丈夫です
さて、インナーチャイルドを満たすこと自体危険極まりないのです
子供の頃の刷り込みのほとんどは社会に適応するためのものが多く、それを外してインナーチャイルドを満たすと、理性が失われます
あなたが変わらないとよくないといいながら、変わらないことを願望に置いていることが問題です
いまが最悪ならもう下がないから何をしても変化です
いつもしないことをしてみてください
いつもなら人に挨拶をしないなら挨拶をしてみましょう
いつもなら落ちているごみを拾わないなら拾ってみてください
1秒1秒変化は生まれます
結局大きな変化を求めるから動かないのです
小さな変化を作り上げてみてください
すると気づけば大きな変化に飲み込まれるでしょうwww
質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    ご回答、ありがとうございます。
    なるほどです、勉強になります。
    また、思ってたのと、全く違ったので(笑)(汗)、また更に、質問がわいてきました(・・)??
    もう少し、すっからかんの脳みそを(笑)、整理して、再度、質問させて下さいm(_ _)m
    ありがとうございました。
    生活も、頑張りたいです。

タイトルとURLをコピーしました