✨シャンバラ への質問は こちら

一斉試験 解説 9問目

この記事は約1分で読めます。

(9) 理解を超える生命体=宇宙人に遭遇した時に一番初めにするべき行為は何か
漢字2文字の熟語で答えよ
回答です
1回目 「退避」「看過」「静観」「挨拶」(2)
2回目 「判断」「観察」「挨拶」「退避」「交信」「感知」「確認」「吐息」
3回目 「挨拶」(2)「承認」「質問」「一体」「距離」「享受」

解説
まず宇宙人と聞いて「グレイ」と思った人と「プレアデス」としてコンタクティーを通した「愛」「神」などのメッセージを思った人でかなり違いが出ました・
つまり
宇宙人が知的と思っている人は友好で
野蛮と思った人は警戒心で
それぞれが違う対応をしたようです
さて、ここで見たもらいたいのは1番初めに「するべき行為」です
知的か野蛮かどちらでも安全なのは 警戒です
友好を選んだ人はもし野蛮だったらそのばでアウトです
そう、常に安全を心掛けてほしいのです
羽を付けていようが、イケメンだろうがですww
理解を超えているかどうかはその場ではどう超えているかわかりません
残虐性の理解を超えている可能性もある
知的宇宙人なら地球人が警戒していても不思議とは思わない
つまり失礼には当たらないのです
お疲れ様でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました