✨シャンバラ への質問は こちら

必読▶お金の話2

この記事は約2分で読めます。

お金の話の続きをもう一つ

よくお金がなくてDr.コパとか細木和子なんてところに行っているんだけどうまくいかない人って居るよね。

これってちゃんと理由があるんだ。

こんな人の特徴は妬みや恨み、後悔、迷いが多い人たちなんだよ。

これは以前から話している念エネルギーから来ているんだ。

昔師匠にきいたことがある

「神様ってずるいですよね。お金持ちの人、頭がいい人、綺麗な人、そんな人たちに比べて貧乏だったり、頭が悪かったり、ブスだったり。自分もブスでそんなにお金持ちでもない、まして頭なんて良くない。」

すると言ったの

「そんなことはないよ。人は一日24時間与えられている。誰一人1分だって余計に与えられない。その24時間をいかに使うかではないかな」

そう、24時間分の念エネルギーはみな同じなんです。では何が違うかというと、その使い方。

「あのやろ~~!!」なんて憎んでみたり、「なんで自分ばっかり」と見比べてみたりして人にエネルギーを与えたり

「あんなことしなけりゃよかった」「こんなことしなけりゃよかった」と後悔して過去にエネルギーを送ったり

そんな念エネルギーの無駄遣いが結局自分がしたい時にエネルギー不足になって力が出ないのです。

見てご覧。幸せな人って無邪気だよ。

夢を叶える人は必死だよ。

だから無駄なことはしないで夢を実現しているんだ。

よく開き直る時ってまさしくそんな心境のときではないですか。

だからそんな人は願いが叶うんですけどね

さあ、そんな憎まれるような人にあなたの大事な念エネルギーを送ってあげるなんてことしないで自分の夢に使おうよ。

そんな奴は黙っていたって潰れるんだから・・・気にしない・・もったいない!!!

過去なんていいじゃん。そんなことに使うなよ

未来だよ。未来に使おうよ。

ではでは

コメント

タイトルとURLをコピーしました