✨シャンバラ への質問は こちら

担当: 私の担当者様、ありがとう御座います(^^…

この記事は約2分で読めます。

担当のウイリアムさん、副担当兼ボディガードのウオ―リックさん、このような機会を与えて戴き有難う御座います(お名前、間違っていたらご免なさい)
艶やかな黒い長髪を後ろで束ね、全身黒でピシッと決めたお洒落で優雅で細身のウイリアムさん、茶色の短髪にニッカーボッカー風のボトム+フィールドワーク用?の靴+ボレロといったアウトドア派の装いで逞しい体のウオ―リックさん、初めの頃は悪戯好きで超明朗でいらしたのに、最近はいつも真剣な面持ちで。私が世話をお掛けするせいですね、ご免なさい

Q1.お二人それぞれのご職業は何ですか

私はシャンバラの裁判所で働いています

現在は太陽系内の法律について研修をしています

ウォーリックはシャンバラの評議員補佐をしています

中央シャンバラの湖畔の木造建物で授業を受けていますが、実情は 専ら個人相談になっています

Q2.本来の授業は、リアル私の睡眠中に受けているのですか

A.
はい、そうです

この前見学に行きましたが なかなか難しそうな授業でした

一昨年に患った風邪&脳梗塞以後、急激に心臓が弱っているせいか、どんどん見えなくなっています。スクールの行事に参加しても、見え難くて残念です

Q3.シャンバラ私の視力の改善方法を教えてください

いつもご面倒をかけてお恥ずかしい私ですが、今後もどうか宜しくお願い致します。

A.
視力は低下したのではなく、生まれたての体なのでほとんど全員視力は低いです

だから妄想委員会ができてみんなでそれを何とかしたいと協力している聞いています

見たいというより感じてほしいというのが我々の願いです

焦らずに何度もシャンバラにおいでください

質問をありがとうございました

コメント

  1. h3813 より:

    >シャーリンちゃん
    流石なんてとんでもない。担任教授ったら、数日遅れのエイプリルフールで私を引っ掛けたのよ~~~。
    で、フ・フ・フッ、ハ・ハハって余裕たっぷりの態度で笑ってるの~。何ちゅう、プロフェッサーでしょう。
    今日は教授にイジられて危うく落ち込むところでしたが、シャーさまのコメントに助けられました!
    シャー様のコメントが あったか~いエネを私のハートに運んできてくださったお蔭で、私は凹む代わりに、今日一日 ビターチョコとプルーンのヤケ食いで 教授の仕掛けたイタズラのショックを乗り切れましたわ! シャー様に励まされましたです、本当にありがとう!

  2. シャーリン より:

    >h3813さん
    こんばんわ~。
    流石です!!
    難しい授業・・・凄いなぁ~。
    こんなふうに教えて頂けるのって嬉しいですよね~(*ˊᵕˋ*)
    しかも担当者さんに見られていた。
    (何となくドキドキwww
    >しかも視力は低下した訳ではない
    ↑↑↑
    あぁ。またいい事聞きました。
    メモφ(..)メモメモ
    いつか成長してもっと見たいなぁ~。
    いつも楽しいh3813さん。
    私にもいつかいつか色々と教えて下さいませ♡(何せ見えてないので(T^T)

  3. h3813 より:

    校正し忘れてご免さい。失礼しました。

  4. h3813 より:

    べスさん
    お答をこんなに早く下さいまして驚きました。徹夜で私達への回答を打ち込んでくださったのではと思います。本当にありがとう御座います
    担当さんと副担さん、お二人とも軍人ではなくて、太陽系に関する法律の研修生とシャンバラ評議員補佐をなさっている、まだまだお若い文官なのですね
    道理で『ザ・若者!』というような初々しい雰囲気でいらっしゃるわけが解りました
    初対面の頃のように、牛の着ぐるみや付け髭モジャモジャのヴァイキングの扮装で私を驚かせる悪戯を、また期待したいです
    お二人の様子をお伝え戴いて、私も ら・ららんとスキップするようなノリで、明るく楽しくシャンバラ生活をおくろうという思いふつふつとが湧いてきています!
    本当に有難う御座いました
    初対面の頃のように牛や
    担当さんと副担さん、お二人とも軍人ではなく文官で、法律研修生と評議員補佐をなさっているのですね。どうりで、『ザ・若者』という感じでイキイキとしていらっしゃるわけです。
    初対面の頃のように牛や
    担当さんと副担さん、お二人とも軍人ではなく文官で、法律研修生と評議員補佐をなさっているのですね。どうりで、『ザ・若者』という感じでイキイキとしていらっしゃるわけです。
    初対面の頃のように牛やださったのではと思います。
    担当さんと副担さん、お二人とも軍人ではなく文官で、法律研修生と評議員補佐をなさっているのですね。どうりで、『ザ・若者』という感じでイキイキとしていらっしゃるわけです。
    初対面の頃のように牛や

タイトルとURLをコピーしました