✨シャンバラ への質問は こちら

担当: 担当さんへの質問 

この記事は約1分で読めます。

★担当さんへの質問しましたが、4つはダメだというので削除したものを再提出します。
もう時間切れですが、ダメ元で。

①最近は顕在意識では授業に行けてないことが多いのですが、そんな時はどういう状況になってるんでしょうか。
欠席? それとも勝手に授業を受けてますか?

A.
潜在意識はしっかり授業に出ています

②担当さんは女性でダークスーツ姿で眼鏡をかけてるイメージで名前ははっきりわかりませんが、シモーヌとかシモンヌとかあまりメジャーじゃない名前に感じますが、実際どうなんでしょうか。

A.
フランス系のシモンヌで間違いありません

③ついでにシャンバラの私の名前はポールで、担当教授はアインシュタイン先生をイメージしてますが、実際はどうなんでしょうか。

A。
あなたのポールという名前はご自分でつけています

それからアインシュタイン氏はあの物理学の博士ではなく次元操作物理学専門のスペシャリストです

もったいないのでできれば授業をとっていただきたい

質問をありがとうございました

コメント

  1. ken2 より:

    担当さんの名前はシモンヌで合ってたんですね。良かった。
    やっぱフランス系なんですね。
    そういえば、最初に私のガイドを見てくれた人がフランス人主婦だと言ってたことを思い出しました。
    でも、シャンバラの子のポールは私がつけた名前だということですか。
    まぁいいか。
    アインシュタイン先生は相対性理論の人とは別人で次元操作物理学専門のスペシャリストでしたか。
    時空冒険に関することが一番興味のあることでしたので最適な方ですね。
    なんとか顕在意識でもできるだけ出るようにします。
    今日は寝坊して行けませんでしたが、明日からまた勉強し直します。

タイトルとURLをコピーしました