✨シャンバラ への質問は こちら

担当: Dear.私の担当さま

この記事は約3分で読めます。

連合の研修に言っていました

遅れてすみません

******************
べすさん、スタッフさん、このような機会を設けてくださりありがとうございます<(_ _)>

心より感謝申し上げます
今週は担当さんに質問ができるという素晴らしい1週間でしたが、何を質問したらいいのか悩んでいるうちにどんどん時間が過ぎてしまい、ギリギリでの投稿になってしまいました(´;ω;`)
考え過ぎて行動ができなくなる私の悪い癖がもろに出てしまいました
私はまだ自分の名前はわからず、担当さんに「お嬢」と呼ばれている氣がします
担当は、ジェファーソンさん
ブラウンのサラサラの髪ですらりとしたイケメンでとても頼りになるお方
副担当は、アンダーソンさん
私がいいな~と思って作ったバラ園の管理をしてくださり、私達においしいお茶とスイーツを作って和ませてくださるとても心優しいお方
ボディーガードさんは、某マンガの海坊主さん(本名は伊集院隼人というらしい)に似ていて、がっしりして無口なのですがいつも私達を守ってくださる心優しいお方
私が体を鍛えたいと言って作ったトレーニングルーム、4人でお揃いのトレーニングウエアを作ってくださってトレーニングしたり、一緒にギターを弾いてくださったり、ピアノを弾いてくださったり、自分のしたい放題している私にお付き合いくださり、ステキな方達囲まれて本当に幸せです
みなさま、本当にありがとうございます<(_ _)>

1.担当さん、副担当さん、ボディガードさんの職業を教えてください(お名前は合っていますか?(。´・ω・)?)

A.
はい、あっています
私は現在シャンバラの潜水艦の船長をしています
かつては戦闘の経験もしていますが、現在はこの船は観測船をして海底の調査をしています

2週間は帰らないことがあります

アンダーソンは巡視艇の航海士です
たまたま同じ海にかかわっています

ボディーガードはアレンという名前に合わない体格の持ち主です

そしてその体に合わない頭脳派で緊急避難専門の作戦本部所属です

司令塔というより分析官に近いですね

続く

2.最近シャンバラにもあまり意識できず、授業も受けられていません
かと言ってリアルが充実しているかと言えばそうでもなく、迷走状態でぐだぐだして行動できずにいます(>_<)
そんな私にシャンバラへのアクセス、授業を受けやすくなるいいアドバイスをください
(ご自分で試行錯誤で見つけなさい…かもしれませんね(^^;))

A.
アクセスをするときに誰かの手をつないでください

いやらしい意味はありませんよ

ただ、人の感触が結局一番アクセスを促すからです

3.最後にお家にこういうものが欲しいとか要望も含めて、私にメッセージをいただけたら嬉しいです(*^_^*)欲張りな私に長文でメッセージください!!

担当のジェファーソンさんの血の1滴でできた私
よくできたジェファーソンさんの爪の垢を煎じて飲んだ方がいいへっぽこな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

べすさん、お忙しいところ、長文で申し訳ございません(>_<)

A.
ジェファーソン:日本のカプセルホテルのカプセルがほしいですwww

アンダーソン:AKBの島崎はるなのポスターがほしい!!・・・です・・

アレン:バラのためにフラワーアーチ

自分で買え!!と言われそうですねwwww

質問をありがとうございました

コメント

  1. じゅんじゅん より:

    ジェファーソンさん
    連合の研修お疲れ様でした
    お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
    潜水艦の船長さんですか??Σ(・ω・ノ)ノ!
    アンダーソンさんが巡視艇の航海士
    お二人とも海の男だったのですね~( *´艸`)
    私のお家を海が見えるところにしたのは、そういうことだったりするのですかね??
    家の周りの景色がギリシャのサントリーニ島と雰囲気が似ています
    ボディーガードはアレンさんというお名前なのですね~(#^.^#)
    頭脳派で分析官…爪の垢を飲ませてください<(_ _)>
    みなさまのご要望にお答えしたいと思いますが
    ジェファーソンさんの日本のカプセルホテルのカプセル
    ウッディな感じではいかがでしょうか?
    お家の中にカプセルホテルルームを作るか、お庭に離れを作るか…どちらがいいでしょうか??
    アンダーソンさん、島崎遥香ちゃんって…ぱるるちゃんですね(名前だけは知っていました(^^;))
    お部屋に貼れるようと巡視艇用に大きいポスター、キッチンの冷蔵庫の扉と作業台にプロマイドを置きましょう
    アレンさん、バラ園のアーチ
    バラ園をどのように手入れをしていくか…から考えないとですね
    フランスのライ・レ・ローズ園もいいけど、ドイツのザンガーハウゼンのヨーロッパバラ園もいいですね
    バラ園ってどこまで広げていいのでしょうね?(。´・ω・)?
    バラの栽培だけでなく、癒されるバラ園を作っていきましょう(`・ω・´)b
    ジェファーソンさん、アンダーソンさん、アレンさん
    これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

タイトルとURLをコピーしました