✨シャンバラ への質問は こちら

学生: 4月歌の言霊実験のお誘い♬*゚

この記事は約3分で読めます。

こんばんわ。歌のプロジェクト担当のS‐Nです。
3日前になりましたので、改めてお誘いにきました。
今月は午前中から始まります。
一緒に言霊遊びしてみませんか?

さぁ!言葉の魔術師Tさん、よろしくお願い致します♬*゚どうもこんにちは。歌プロジェクト4月担当の私です(誰)

ヘソで茶を沸かしながらどうぞ最後までお付き合い下さい。

皆さま覚えていらっしゃるでしょうか?

そう!4月17日は大聖堂に置いてある物を当てようクイズです!!!

の前に、、、
【歌で言霊歴史的大実験4.17】です(実験名が大袈裟)

それではもう一度ご確認を♪

【歌プロジェクト4月の歌と実験】

4月17日(日)
*10:00
*15:00
*22:00

「翼をください」
日本語歌詞付き動画
https://m.youtube.com/watch?v=nEG-tLpRb8c
「翼をください」
English歌詞付き動画(海外の方用)
https://m.youtube.com/watch?v=Y-VubXLbo-U

◎実験内容は【「言霊」の効果をみんなで試してみませんか?】です。

歌の歌詞の一部に同じ言葉(言霊)を入れて歌って頂きたいのです。

歌っていただく部分は、

「♪この大空に翼を広げ飛んで行きたーいーよぉ~」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「♪この大空に翼を広げ投票行きたーいーよぉ~」

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’*:.。..。.:*・゜゚・*
そう、「投票行きたい」が今回の実験の言霊です。
今年の選挙、テレビを見ながらほくそ笑むこと間違いなし!
悪代官様、ブログ読者の底力見せつけてやりましょう(誰が悪代官や)

1.曲「翼をください」

2.日時 4月17日(日)

1回目 10:00

2回目 15:00

3回目 22:00

※3回全部でなくて大丈夫です
♬一番いいタイミングで歌って下さい

3.時間ぴったりにスタートをお願い致します

05分~地球に感謝の言葉

地球をボールのように抱きしめるイメージをしながら

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

今まで育ててくれてありがとう
地球に生まれて感謝します
これからもよろしく

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

3回、声に出さなくていいので語り掛けてください
地球が喜んでいるように見えたり、輝いて見えたら終了です

==ここから面白クイズ企画==

シャンバラスクール大聖堂の入り口を入って1番奥に進んだ所、新郎新婦が指輪交換する場所ですね。

その左側、真ん中、右側をご覧ください

何か面白いものが設置してあります(´艸`*)www

そんな、ゆる~~いクイズ開催します!

是非何があるのか、存分に妄想してくださいましね!

正解は当日の22時の歌終了後、コメント欄にて発表させて頂きます。

乞うご期待!

最後まで読んでくださりありがとうございました<(_ _)>

****************
【ユーチューブのサーバーが混雑防止策】
①アナログ方法:ボイスレゴーダーに録音(携帯に録音)
②オフラインで再生出来るアプリ
http://clipbox-official.com/usages/p/dl1
③無料ダウンロード(ボイスレコーダー)
http://app-liv.jp/hobbies/musics/0729/
****************

☆お・ま・け☆
↓そして、まさかの中央シャンバラ向け動画作成ww
(補足:リンク先削除)

地球人と中央シャンバラの方々と一緒に歌えたらいいですね(=´∀`)人(´∀`=)

コメント

  1. サラリンコ より:

    >Jさん
    >あと「屋根」も言うてたのですよね!
    これ、他の人じゃないかなぁ?
    もう、数うちゃ当たる!的な感じで何でも言ってた気もするし(;'∀')
    にしても!ちゃんと見えたと(錯覚?W)思ったのが、まさかのイタズラのだけってどういうことーーーーwww
    (一緒に部室にいた人たちの仕掛けたイタズラのがしっかり見えたってことは、一緒にいると見えるのか?って思ったけど、Jさんなんて全部知ってたのよね・・)
    楽しすぎて、またしてほしいー!くらい楽しかった~~♪
    皆さま、ありがとうございましたーm(__)m
    お菓子はすぐに頂いてしまって、家はすでにないと思います(;'∀')えへへーー

  2. シャーリン より:

    おはようございます!
    昨日は皆さま歌って頂きありがとうございます♬*゚
    東北は雷がなりましたよ。(良い次元へ~ウキウキ♡)
    初めての3日間連続歌。
    どうか良い次元にいきますように・・・
    災害にあわれた方々が、1日も早く日常生活に戻れますように・・・
    >ハグさん&まるママさん
    >MOMOさん、ゆーみんさん、まりーさん、クレアさん、レティさん、もこさん、KOTOさん
    >天然さん
    お忙しい中固定化ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
    楽しかったぁ!
    人が沢山見に来ているのは分かったんだけれど・・・カーネルおじさんだったのかwww
    ねばーるくんって言ってしまった(。¯∀¯。)
    本当に楽しい気もちにさせて頂きありがとうございます♡
    大好きだ~♡♡♡

  3. ありす より:

    >まりーさん
     白くて人・・・っていうのだけでしたね^^
     半分かなあ^^
     固定化してくださり、ありがとうございました(*^▽^*)
     またやりたいですね~~^^

  4. ありす より:

    >MOMOさん
     いえいえ、実は色だけは最初、赤と黄色と白ってきていた
     のですが、なぜにマジンガーZになっちまったのか(笑)
     当てるつもりは全くなく(おい!)楽しもうと思いました^^
     みなさま、ありがとうございました(*^▽^*)

  5. >honey dewさん
    あはは、猫程度最高~♪
    あたしゃ、まだ目も開いてとらんな(^^;;
    イガグリ!→ 尖ってる?
    で一部正解!^^!
    左もそんな感じだしw
    ご本人も満足されてる、凄いです!!(パチパチパチ)

  6. より:

    >サラリンコさん
    「人形、クリーム色、ポーズとって」あなた言うてました
    凄いなあと思って聞いてましたwww
    あと「屋根」も言うてたのですよね!
    >天然さん
    「三角」っておっしゃっていて実は「おおおお(ΦωΦ)」と思って聞いてましたwww
    >シャーさま
    おのれwww花て何だ‼
    ねばーる君攻撃すんぞwwいや、箱に詰めんぞ‼(これはお約束)
    >ツルさん
    スパイダーマンて何の話かと思っていましたらwww
    スゴ固定化のお陰さまで皆様スパイダーマンに釘付けだったのですねwww
    さすがにございますwww
    >そう!三人そろって「Perfume」ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
    wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    >ありすさん
    >石膏ボーイ
    も~~‼さすがにごさいます(´艸`*)
    >honey dewさん
    先陣を切った姫君よ‼
    トガリ&丸っこいの当たってるではないですか!すごいーーー!
    >まりーさん
    お久しぶりです(ΦωΦ)♡
    ありがとうございました~~!感謝にございます
    皆さまありがとうございました(礼)

  7. MOMO より:

    >honey dewさん
    ハニーさんすごい!!
    形としては合ってますね^^v
    左、卵って色もそんな感じwww

  8. より:

    >ハグさん&まるママさん
    >MOMOさん、ゆーみんさん、まりーさん、クレアさん、レティさん、もこさん、KOTOさん
    >天然さん
    突然のお願いをふたつ返事で引き受けて下さりありがとうございました
    いやあ、みっつの画像みて笑った笑ったwww
    センス抜群すぎてまして、ひれ伏しましたにございます<(_ _)>
    今回このようなことがあり、急遽文字を入れようとなりました
    「復興」とか「冷静」とか色々考えたのですが、何か違うなと思い、シャーリンさんにお伺いしました
    この言葉はシャーリンさんが考えて下さいました
    東北の震災の時、「がんばれ」などの言葉が辛かったそうです
    ですので「花束」を
    その時の彼女の願いは「家に帰りたい」だったそうです
    早くご自宅に帰れるように「おかえり」、「ただいま」という言葉を選んでくださいました
    そして、天然さんが元の生活に戻れるようにという願いを込めて「日常」を選んでくださいました
    真ん中の台はたくさん書けますので、どうぞ皆さま、マジックでカキカキしてくださいね♡
    ・・・・もちろんいたずらも大歓迎です♡
     ↑この発言でJさん始末書:確定
    歌を一緒に歌って下さいましてありがとうございました
    そして、クイズご参加の皆様、誠にありがとうございました(*- -)(*_ _)

  9. まりー より:

    >ありすさん
    石膏ボーイ!すご~い!
    ある意味正解(^^♪

  10. honey dew より:

    右はトガりで~左は白くて丸っこいまではあってるから満足(^O^)

  11. MOMO より:

    >ありすさん
    参加くださり、ありがとうございました。
    固定化したものを見るのって難しいですね^^;ありすさんが難しいなら私はもっと難しいです。真ん中も右もさっぱりでした。
    >サラリンコさん
    参加くださり、ありがとうございました。
    1人では無理だと思い、たくさんお誘いして快く引き受けていただいたので助かりました^^
    固定化って見えないものだからチンプンカンプンでしたので、出来ないところはそれぞれの担当さんにフォローしていただきました^^w
    >ハグさん(まりあ)さん
    お疲れ様でしたw
    うまい棒のお家ですかwwwww アイデアが素晴らしいですね!
    そうそう!忙しくて見えなかったことにしておきましょう^^;

  12. 天然ちゃん
    そそ、尖ったの当たってたよv^^
    真ん中固定化お疲れ様~
    面白い物をありがと!
    ちっとも見えないポンコツでごめんね(^^;
    サラリンコさん・ありすさん
    持って帰ってね~♪
    沢山見て下さってありがとうございます(^人^)
    固定化がポンコツで見にくかったのかも(><。)
    ごめんね~~~~
    MOMOさん、
    左側ありがとう!
    バタバタの一日で見えなかった、としとこう~w
    お疲れ様^^

  13. サラリンコ より:

    >MOMOさん
    そんなにたくさんの方が固定化してくださったのですか!
    すごい・・
    なのに、かすりもしなくて、ごめんなさいーーm(__)m
    でも、すっごい楽しかったです~~~♪
    むちゃくちゃ笑えたーー
    こんな時だからこそ、笑いは大事だなぁって感じるくらい楽しかったですm(__)m
    ありがとうございますm(__)m

  14. ありす より:

     わ~~い!見事にはずれ~~о(ж>▽<)y ☆
     でも、楽しかったです^^
     たくさんの方がかかわってくださったのですね!
     ありがとうございました(*^▽^*)
     みなさま、ありがとう~~~~!!

  15. サラリンコ より:

    >ハグさん(まりあ)さん
    それで、シャーちゃんが分けてあげるって書いてたのか!!(ヒントをちゃんと聞きましょうーw)
    あぁ、三角じゃないけど、マリア像が裾を広げているあの三角な感じはした←こじつけが凄すぎる(;'∀')
    いやー、マミーポコも浮かびまして・・(それ、おむつや)
    ・・全然かすりもしないwwwwwww
    >天然さん
    シャンバラの自分が遊んでいた理由がこれだぁあw
    つついて遊んでたの、これねwww
    可愛すぎるーーー♡
    もう一つは何かなぁ~(^^♪
    すっごく楽しかったーーー♪
    作ってくださった皆様、本当にありがとうございますm(__)m
    ワクワクして楽しかったーー♪
    お菓子も貰えて一石二鳥( ^ω^ )ニコニコ

  16. MOMO より:

    今晩は。歌の実験お疲れ様です♪
    大聖堂のパイプオルガン向かって左側に固定化したもの。
    答え:カーネルサンダース
    ケンタッキーのお店にいるカーネルおじさんの人形ですw身長は160cmくらいにしました。
    画像URL
    http://pds.exblog.jp/pds/1/201003/24/58/b0063958_2127189.jpg
    そしてこのカーネルさんに、地震被害にあった九州熊本に1日も早い復興の願いを込めて「花束」と書かれたたすきが掛けられています。
    このたすきを掛けてくださったのはJさんです。ありがとうございます。
    <固定化メンバー>
    ゆーみんさん
    まりーさん
    クレアさん
    レティさん
    もこさん
    KOTOさん
    MOMO
    以上です。
    ありがとうございました。

  17. ☆天然☆ より:

    >ハグさん(まりあ)さん
    私最初にイメージした三角形の物、これで当たってたんですね~‼︎
    じゃあ後から見た人形ってハクツルさ○の作ったスパイダーマン?
    ヤラレターwwww

  18. ☆天然☆ より:

    >ハグさん(まりあ)さん
    私最初にイメージした三角形の物、これで当たってたんですね~‼︎
    じゃあ後から見た人形ってハクツルさ○の作ったスパイダーマン?
    ヤラレターwwww

  19. ☆天然☆ より:

    皆さん、大聖堂クイズ楽しんで頂けましたでしょうか?
    それでは答えです!(正面と横からの画像です)

    http://kakinotaneee.blog.fc2.com/blog-entry-23.html
    そして今回、熊本で被災してる方々が早く元の生活に戻れる様イメージして、置いた物の台の正面部分にメッセージを書きました。
    早く家に帰れるイメージで、「ただいま」と元の日常生活に戻れるように「日常」と書きました。
    多分寄せ書きみたいになってて、沢山文字が書かれてるように思います。
    よかったら皆さんも書きに来てください。

  20. 遅くなってごめんなさ~~い(^^;
    http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/10/c4a056d8a086ea3a52d6e40f28074ee9_15353.jpeg
    見えましたか?
    うまい棒で作った90cm×150cm×170cmのお家です。
    シャーリンさんの応援もうけてまるままさんと作りました。
    上手く固定化出来てるかなぁ?(^^;
    既に入って遊んでる人もいらっしゃるかも~♪
    壁の部分をコーンポタージュ味(クリーム色)、
    屋根をめんたい味(紫色)、窓をサラミ味(オレンジ色)にしてます
    遊んだら10~30本がテープで留められていますので、剥がしてお持ち帰り下さい。
    2000本弱ののうまい棒で作られておりますので、沢山持って帰って下さいねv^^!
    Jさんが今回の地震で被害に遭われた方へ、早くお家に帰れますように、という思いを込めて、
    「おかえり」という旗をうまい棒の家の上にかかげて下さいました。
    みなさん、ありがとうございました(^人^)

  21. ありす より:

    はい!ポンコツ登場~~!!
     右 マジンガーZ出ましたо(ж>▽<)y ☆
     真ん中  ふなっしーにしか見えん!
     左  石膏ボーイ にしか見えん!
      終わった・・・・
       ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ さらばじゃ

  22. ☆天然☆ より:

    >シャーリンさん
    答え→左がトーテムポール
    右がセーラームーンのようなアニメの等身大フィギュアかな?
    あと数分で答え合わせだ~('∀`)楽しみです

  23. ハクツル より:

    >サラリンコさん
    >で、実は見えてないけどw、一瞬戦隊もののポーズをしてるのが見えて、色は赤かなと・・
    >(ただし、壁にハクツル○んがイタズラでスパイダーマンを貼りつかせていたらしく、それとかぶっているかもですw)
    あw赤いの見えました?www(〃∇〃)エヘヘ♡
    ってコラーーーー!wwww「ハクツル〇ん」てw
    ぜんぜん伏字になってないやないかーーーいwwww
    ようし、ここはワシが見えた(←見えてないのにw)ものを書きましょう♡
    正面向かって左から
    「かしゆか」
    センター「あーちゃん」
    右「のっち」
    そう!三人そろって「Perfume」ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
    これが正解よね~♪( ´艸`)(ドヤァwww)
    あっウソですwスマソン~あとでちゃんと書きます~☆

  24. サラリンコ より:

    見えてないのに、時間がぁあああwwwww
    ま、いいや。
    えっと、見えたのが
    ・戦隊ものシリーズのレッドかブラック
    (でも、これツル様の壁スパイダーマンの気がする・・ポーズがねw)
    ・像・・白っぽいクリーム色なのかな彫刻で女神ぽくみえた(でも、イケメンにも見えたんだな・・スタッフかよw)
    ・動いている着ぐるみのミンキーモモ系(クリィーミーマミとか)が見えた・・でも、動いてるってあり得ない(;'∀')
    ・クリーム色系のゆるキャラのなんか??を感じる・・
    ・濃い目色のぬいぐるみぽい感じも感じた・・
    で、答えは?(;'∀')
    ええええっと
    真ん中、ひょっとこお面をななめかぶりしたフナッシー
    右:彫刻ぽいやつ
    左:戦隊レンジャーレッドぽいくまもん
    m(__)m(←超真剣よーー、おまけくれーー)

  25. シャーリン より:

    >☆天然☆さん
    そうなの!
    細長いから、ねばーる君だと思った←こじつけどんだけぇwww
    ラスト22時!
    頑張りまぁす♡

  26. シャーリン より:

    >サラリンコさん
    お前www
    イタズラするなよー♡
    お花はやはり必要よね~
    うっとり・・・♡
    左なぁ・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
    もう、頭の中がねばーる君だわ(笑)
    違う角度から見るか!
    真ん中は楽しいわよ~♬*゚
    (固定化手伝ったの。真ん中と右ね)
    右はねぇ、終わったら貰うんだ(。¯∀¯。)ニヒ♪
    サラちゃんにもあげるね~
    左分からない~くー(泣)

  27. ☆天然☆ より:

    といっても今の所左に細長い感じ?しかわからん(≡ε≡;)
    右は三角形の何か、かなぁ~?
    子供に目がいって集中途切れ途切れ(´ω`)
    寝かしつけてから改めてまた見に行きます~

  28. サラリンコ より:

    >シャーリンさん
    文字があるって、ちみかいーーっwwwwwwwww
    お花も置くから、まじにお花当たったとせっかく見えたのにーーーwwwww
    でも、文字に感動したのかもねぇ。
    だって、笑えたのに、その後感動って・・?
    だからそこからのヒントを得て
    文字は
    「あ」が付きそうと推測(←見えたものを言えーーーっ)
    左側、確かにこげ茶とうか、ちょっと暗めの色に見えなくもない・・
    だからなのか、左見ようとして花が余計目立ったwww
    これ以上イタズラするなよーーっ!
    って4人のぱひゅーむ・のっちが見えたらすみません、加勢しちゃったかもです(;'∀')

  29. サラリンコ より:

    見えてないけど、とりあえず、コメントします~(`・ω・´)
    午前中、行きましたら、思わず吹き出しました・・
    で、その後、ちょっと感動したのか、じんわり涙がにじむ感じでした・・
    って、何が見えたんかいーっ(;'∀')
    右側は人型のようで、ちらっと感じた時は山がふたつぽい印象をうけて、真ん中も人型かなぁって感じましたが、まぁ、それだけで終わりましたw
    15時歌過ぎに行ったら、人がいっぱいいて、たぶんスタッフさんもいたから、結構な人数に見えて、これじゃぁ、人とおいてあるのを区別できないなと思ってたら、数人部室に集まっていたので、そこでおしゃべり・・(;'∀')えへ
    で、お花があるのが見えて、カラフルだなぁって思っていたら、それはシャーちゃんが置いただけって事が判明しましたwww(1つ見えたと思ったのにーーっ)
    で、実は見えてないけどw、一瞬戦隊もののポーズをしてるのが見えて、色は赤かなと・・
    (ただし、壁にハクツル○んがイタズラでスパイダーマンを貼りつかせていたらしく、それとかぶっているかもですw)
    クリーム色のなんかキャラがある気がするのですが、まだ分かりませんw
    ひょっとお面とか、おかめとか字で浮かぶ~wあれーー?w
    あぁ、文字もあるんですよねぇ・・何でしょう??w
    頑張れってのが浮かんだけど、たぶん違うなぁ。キャラののぼりなのかも分かりませんw
    と、今ここまでですー(ちゃんとした回答なしかよっていうw)

  30. シャーリン より:

    >キララさん、皆さま
    歌って頂きありがとうございます!
    本当に連日ありがとうございます(T^T)
    嬉しいよ~♡
    残り22時もよろしくお願い致します!
    そして、大聖堂の固定化。
    左側、ねばーるくんかな?
    ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

  31. より:

    >honey dewさん
    おおおwありがとうございますwww
    先陣切った勇ましき姫君よ‼
    みなさま、レッツシャンバラの大聖堂ですよ‼
    自分の知覚を試してみて下さい
    正解の画像は22:15~にございます‼
    それまでに是非是非♡
    いやーーー「翼をください」っていいですね・・・
    学校の時とまた違う新鮮な気持ちで歌いました
    頑張ろうって気持ちになります‼
    昨日から「パナマ文書」関連ツイッターで調べています
    シャンバラのみなさまとベスさん
    ツイッターの使い方を教えて下さってありがとうございます
     ↑すっごいアナログですみませんwww
    (元々は歌実験の虹などを調べるために使用はじめた)

    ↑ここにワードを入れるだけなので便利ですお(登録しなくても検索できます)
    情報がどんどん出るので大変便利にございます
    エクアドルで地震がありました。先日はミャンマーです・・
    ご冥福をお祈りします
    どうぞ小難になりますように・・・

  32. キララ より:

    >シャーリンさん
    15時うたいたいました!
    みなさまが吹き飛ばしてくださったのか雲ひとつないいいお天気です*・゜゚・*

  33. honey dew より:

    >Jさん
    えーと、真ん中はデカい黄色のカボチャ、右はイガグリ、左は卵だと思います~
    なんか書いてあるの?どれどれ…
    カボチャは「お腹一杯食べてね~」
    イガグリは「痛いじゃん!」
    卵は「どぞどぞ」
    私の視覚は目が開いたばかりの猫程度かと~

  34. より:

    九州晴れてますよね!?
    嬉しいですーーー‼
    今日は歌実験の日です
    翼をひろげ選挙いくぞ、苦しみのない自由な国にしたるぞ
    こんなときだからこそ私たちに出来る事したいです
    ニュースから目をそらさないように情報交換などなど宜しくお願い致します('◇')ゞチャキ
    シャンバラスクールの大聖堂に何か置いてます
    何があるかどうぞ当てて下さいまし
    私たちの心は繋がっている‼ひとりじゃあないということを再認識出来たらいいですね

  35. シャーリン より:

    おはようございます。
    連日歌って頂き、本当にありがとうございます。
    今日は「投票に行きたいよー」です
    どうぞお時間があいましたら。。参加していただけると助かります。
    そして、大聖堂にての当てっこゲームですが。。
    このたびの災害でとても心が苦しくなり・・・・
    3つのものに(右・左・中央)「一言」書き足しました。
    被害が最小限になりますように。。。。
    心より祈ります

  36. honey dew より:

    >シャーリンさん
    22時しか間に合わなかったわ(^_^;)
    地球が静まって輝きますように…

  37. シャーリン より:

    皆さま~♡
    参加して頂きありがとうございます。
    また、明日は熊本が雨のようです。
    もし、よろしかったら・・・
    野外に避難されている方が屋内に避難出来るようにイメージして頂けると助かります。
    どうぞ22時!
    よろしくお願い致します。

  38. たけ より:

    >みいさん
    22時参加組です。
    活断層を沈めるイメージ、自分もやってみます。
    知り合いの益城のご実家が全壊だそうです。
    なんとかお父上様は脚の骨折で救助されたそうです。亡くなられた方へのリトも、微力ながら試みたいと思います。

  39. >シャーリンさん
    ありがとうござます!
    15時が過ぎてしまったので、22時には参加します!
    余震が早く落ち着きますように。
    皆様のご無事をお祈りいたします。

  40. よーこ より:

    微力ながら参加させていただきました^ ^
    歌っている時から鳥肌でした。
    地球からふんわりホワイトな輝きが見えました♥︎︎∗︎*゚
    これ以上被害が出ませんように…(u_u)
    ありがとうのはな、私も大好きな曲です♡

  41. うかぴよ より:

    >ぷりぷりプッチンぷりん♨さん
    ご提案、ありがとうございます!
    緊急で、歌ってくださった皆さま、今日ご参加くださる皆さま、ありがとうございます!
    (福岡在住ですが)昨夜、何度かお部屋の緊急アラームがなりドキドキ・・・以前、体験した揺れを思い出し、しばらく震えがとまりませんでした。
    熊本周辺の皆さまは、さぞ怖い夜を過ごされたことと思います。
    夜も昼の0時も参加できませんでしたが、あと2回、参加させていただきます!
    いつも素早い行動を起こしてくださる皆さまに、感謝の気持ちでいっぱいです!
    みなさんが円陣を組んでいる映像が浮かんで胸がアツくなります♪

  42. >シャーリンさん
    いつもありがとうございます!
    歌いますー歌いますー
    是非とも参加させてくださーい!
    >天然さん
    えーぇ歌ですねー!! よー知ったはる!
    さすがでござるん(*´∇`*)

  43. みい より:

    九州の方たち、とても怖い思いをされているのではと心配です。
    そして昨日の歌間に合わなかったー・・・(悔)
    でも、また今日歌えるんですよね!
    「活断層を沈めるイメージ」をしながら歌ってみます。
    良い次元に進めますように。。
    >天然さん
    おお、その歌、いつか歌いたい!
    なんて周波数高そうな歌詞なんだっ (`・ω・´)

  44. シャーリン より:

    >☆天然☆ちゃん
    素敵な歌ありがとうございます~♬*゚
    ありがとうが沢山入っていて、私も大好きです
    今日だけwww
    夢をかなえて・・・でいかせて下さい♡
    昨日歌ったので、覚えてる方も多いかな?と思います
    ごめんなさい~テンちゃん
    ┏○ペコ
    いつも提案ありがとうございます!
    助かります~♡

  45. シャーリン より:

    皆さま、大丈夫ですか?
    昨日の地震はかなり驚きを隠せませんでした。
    皆さまのご無事をお祈り致します。
    また、災害にあわれた方の為に・・・今日歌いませんか?
    時間は、12時、15時、22時の3回です。
    https://www.youtube.com/watch?v=zF378T75GvE
    「夢をかなえてドラえもん」
    ご存じないお方は鼻歌ふんふんふん♪でお願い致します
    05分~地球に感謝の言葉
    地球をボールのように抱きしめるイメージをしながら
    ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
    今まで育ててくれてありがとう
    地球に生まれて感謝します
    これからもよろしく
    ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
    3回、声に出さなくていいので語り掛けてください
    地球が喜んでいるように見えたり、輝いて見えたら終了です
    -----
    是非、参加出来るお方は一緒にお願い致します
    小難になりますように・・・。

  46. ☆天然☆ より:

    「ありがとうの花」
    歌詞付き動画です。
    https://m.youtube.com/watch?v=YUPGx2kpXOE
    歌詞
    ありがとうっていったら
    みんながわらってる
    そのかおがうれしくて
    なんどもありがとう
    まちじゅうに さいてる
    ありがとうの花
    かぜにふかれ あしたに
    とんでいく
    ありがとうの花がさくよ
    きみのまちにも ホラ いつか
    ありがとうの花がさくよ
    みんながわらってるよ
    ぼくらのゆめは みんなと
    いっしょに うたうこと
    あったかいてをつなぎ
    みんなで うたうこと
    ちいさかった 花のゆめ
    おっきくふくらんで
    みんなといっしょ ありがとう
    うたいだす
    ありがとうの花がさくよ
    きみのまちにも ホラ いつか
    ありがとうの花がさくよ
    みんながうたってるよ
    ありがとうの花がさくよ
    きみのまちにも ホラ いつか
    ありがとうの花がさくよ
    みんながうたってるよ
    みんながうたってるよ

  47. シャーリン より:

    >Jさん
    おはようございます。歌ったよ♡
    どうか、どうか良い次元へ・・・
    熊本の皆さま。
    ご無事を心よりお祈り致します。
    小難になりますように。
    皆さまが無事でいますように。

  48. より:

    >ありすさん
    呼びかけもろもろをありがとうございました
    はい!小難へ次元移動ですね('◇')ゞチャキ

  49. >キララさん
    ほんまに… ほんまに 最小におさまりますよう
    祈ってます。祈り続けてます。

  50. ありす より:

    >ぷっちんぷりんさん
     歌の提案ありがとうございました!
     Jさん、速攻で決めてくださりありがとうございました!
     歌ってくださったみなさま、ありがとうございました!
     少しでも小難になるように次元移動できますように!

  51. より:

    >キララさん
    おおおお
    そうでしたか・・・!
    余震が続くと不安ですよね・・
    みんながついてます!(きりっ)
    その余震が、いいガス抜きになり、そのままおさまればいいですね・・

  52. より:

    >さん×3《桃桜》さん
    おおおおお
    行ったことあるので、その場所をしっかりイメージしました!
    緊急出動!?シャンバラのみなさまお疲れ様にございます・・・
    さん×3さん、誠にありがとうございました
    >ツルさまーー
    おおお、ありがとうございますーーー!
    そうですね!被害が最小であることを祈ります

  53. キララ より:

    熊本じゃないけど、九州です
    何回も大きな余震が続いているので( i _ i )ありがたいです~!
    これでおさまりますように>_<

  54. >Jさん
    >ぷっちんぷりんさん
    >サラリンコさん
    >らっきーがーるさん
    >レティさん
    >他の参加者さま
    うたいましたーーー
    ぽのりましたーーー
    んと、んと
    いったことあるとイメージしやすく、次元操作しやすいと教わったことがあります。
    このあたり行ったことあります!
    フルスロットルでいきます!
    そして、シャンバラとかからも
    緊急出動ありましたよね。。。(そーみえた)
    みなさま、よろしくお願いいたしますm(__)m

  55. >Jさん
    ベランダに出て、九州の方を向いて歌いました
    どうか早く落ち着きますように。

  56. より:

    >ぷりぷりプッチンぷりん♨さん
    >作詞したい
    wwwwwwww
    ツボりました
    先生、お待ちしています(敬礼)
    呼びかけを誠にありがとうございました

  57. より:

    >レティさん
    >honey dew
    お疲れさまですーーー('◇')ゞチャキ
    お二人キターw
    ありがとうございました
    熊本の地をイメージして小難がもっと小難になり、ありがとう♡言いました

  58. >Jさん
    歌いました、ありがとう
    今のドラえもんの歌、こんな歌なんだ…
    いつか、ドラえもんの主題歌、作詞したい

  59. honey dew より:

    ふんふんして、地球イメージしましたよ。
    もう落ち着いてねって…

  60. レティ より:

    まにあうかな!!

  61. より:

    >らっきーがーるさん
    さすがのらっきーがーるさんwwwwwwww(´艸`*)
    キターーーーーーーーーーーww
    >サラリンコさん
    百人力もきたーーーw
    今日も笑いという燃料宜しくwww(違うわ)

  62. >ぷりぷりプッチンぷりん♨さん
    >Jさん
    ありがとうございます!
    ドラえもんの主題歌ですよね?
    是非~!!

  63. サラリンコ より:

    >Jさん
    微力ながら、熊本・日本のために歌いますm(__)m
    いつもありがとうございます
    ・・って10分切ったーwww

  64. より:

    >ぷりぷりプッチンぷりん♨さん
    0:00ぴったりに
    https://www.youtube.com/watch?v=zF378T75GvE
    「夢をかなえてドラえもん」
    ご存じないお方は鼻歌ふんふんふん♪でお願い致します
     05分~地球に感謝の言葉
    地球をボールのように抱きしめるイメージをしながら
    ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
    今まで育ててくれてありがとう
    地球に生まれて感謝します
    これからもよろしく
    ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
    3回、声に出さなくていいので語り掛けてください
    地球が喜んでいるように見えたり、輝いて見えたら終了です
    -----
    是非、参加出来るお方は一緒にお願い致します

  65. まだ被害は分かっていません
    ですが、何か歌いませんか?
    投票とは別に

タイトルとURLをコピーしました