✨シャンバラ への質問は こちら

フリー: はじめまして

この記事は約2分で読めます。

ここに質問を書いてもよろしいんですよね?
では早速。

A.
できれば次回からはタイトルに★印をつけてください
コメントが多いブログなのでそういうルールがあります

Q.
バシャールによれば、
アメリカ大統領選の結果なども
あくまで傍観者である自分の精神状態次第で、そしてそれによって自分がどのパラレル地球へ移行するかによって決まるそうなのです。
おそらくあなた方の考えでもそうですよね?

そこでです。
ひいきのプロ野球チームが強くなってもらいたい
好きな芸能人にどんどんファンが増えてほしい
と、これらのような願望が満たされたパラレルへ入るには自分の精神をどんなふうに調整すればよいでしょうか?

A.
まず、その前に次元操作能力が卓越している条件が要ります

自らをその次元にいざなうのですから、その能力が必須条件です

つまり、われわれは願望をかなえるのも能力のうちだと考えています

人より速く走れる、大きな重いものが軽々と持ち上がるという肉体的特質同様にあなたが人の幸せを招き入れる能力の持ち主であることが必要なのです

思ったことが現実化しやすい=願いごとがかないやすいということで

1.自分が店に通うとその店は繁盛する

2.受験は難なく受かる

3.ほしいものは必ず手に入る

4.お金の心配をしたことがない

5.小さいころなりたいものになっている

あなたはどうでしょうか?

さて、もし5項目すべてあなたが経験してるならです、あとは簡単です

あなたが思うことをあたかも願いがかなったように空想してください

それも楽しくワクワクと

すると思い通りになりますよ

もし条件が当てはまらなかった場合

それはこのブログで申し上げるように、無駄な念エネルギーの損失を軽減し目標を具体的に空想し、そして守護霊などのアドバイスを素直に聞ける人間ように努力することです

2年3年では難しいかもしれませんが、10年20年ではできるようになるでしょう

ぜひお試しください

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました