✨シャンバラ への質問は こちら

再生への道: 死後、守護霊さんは?

この記事は約2分で読めます。

Q.
皆さまこんばんは(^-^)/
質問をお願いいたします。
担当さんばかりフォーカスしてて、
守護霊(主護霊?)さんのことを全然知らないわ~自分、と気づいて
過去記事を拝見しているところです。
★私が死んだら、守護霊さんにお会いできるとかありますか?

 

A.
皆さんが息を引き取る以前に見ることができます
ある意味で案内人でもあるからです

 

★死んだ時点で守護霊さんとの関係は解消になるのでしょうか?
同様に担当さんとはどうなるのでしょう。

 

A.
死んでアストラル体が消えるときに解消となります
その瞬間に守護霊は生まれ変わりのシステムに入ります

 

★過去記事で、私たちが死んだら、シャンバラの方々が特別室で
お会いくださるとありました。


〉 たぶん、皆さんを特別室でお待ちしていると思います
〉 死んでまず行くのが西のシャンバラです
〉 そこで、人々の魂のクリーニングがあります
〉 その時にまだ、今世の記憶が残っている段階であいに行きます
お会いできるのは嬉しいのですが、
え?今生の記憶はなくなるのでしょうか??
既出でしたらすみません!
過去ブログ探しきれませんでした←もう寝なくちゃなので。
何卒よろしくお願いいたします☆

 

A.
記憶はクリーニングに入る前には消えますが、それまでは持ち続けます
もちろんすべて消えることはありません
前世を覚えている人がいるわけですから
質問をありがとうございました

おやすみなさい

コメント

  1. あななす より:

    ベスさん、工場長さん
    回答をありがとうございました!
    守護霊さんにお会いできるのですね~。
    嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    お話もできるのかな……同志みたいな感じかな??
    「お互いポイント稼げたし、やったな!」
    というのを目指します(^_^)v
    記憶は、あー、そういうことなんですね。
    全部忘れるわけじゃないと。
    なにが残るのかなぁ。
    いろいろ楽しみです( ´艸`)
    ではでは、おやすみなさい~~。

  2. あななす より:

    ベスさん、工場長さん
    回答をありがとうございました!
    守護霊さんにお会いできるのですね~。
    嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    お話もできるのかな……同志みたいな感じかな??
    「お互いポイント稼げたし、やったな!」
    というのを目指します(^_^)v
    記憶は、あー、そういうことなんですね。
    全部忘れるわけじゃないと。
    なにが残るのかなぁ。
    いろいろ楽しみです( ´艸`)
    ではでは、おやすみなさい~~。

タイトルとURLをコピーしました