✨シャンバラ への質問は こちら

再生への道: 質問いろいろ

この記事は約2分で読めます。

 こんにちは!いくつか質問させてくださいませ♪
がんばるぞお~~~!! (`・ω・´)
★生きているうちに、あの人に悪いことをしたなと反省することは、そのまま何もせずに亡くなるよりも魂の汚れ方は軽くなるのですか?
亡くなると、本人自身が人生を反省して魂を浄化するのだと思っていたので、まさか工場できれいにするんだなんて!と、びっくりしました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

A.
自分で手洗いができればそれが一番いいのです
それができないから外部からの浄化が必要になってきます

★亡くなった本人が、自分で自分を浄化するということはないのですか?

A.
死んでしまったら無理ですね。もう牛のようになって反応すらできない状態です
朦朧として自分を認識すらできないのです

★殺人や殺害された人は、自分の妄想の地獄で苦しむ(ノω・、)とありましたが、宗教などで同じ信念の人々が集団で大きな妄想ランドを作って暮らす・・ということはありますか?
ヘミシンクという技術でアストラル世界を見る人々が「囚われた意識の領域」と呼ぶ世界があるのですが、そういう世界にあたりますか?

A.
いや、妄想ランドを自ら作る技術もないのでそれはないと思います
また、「囚われの意識の領域」とは意味が違うように思いますが、いかがでしょうか?

★そのような世界にいる人を、救いたいと思う気持ちは
そこにいる人に届きますか?
肉親と、縁もゆかりもない人ではやはり全然違うのでしょうか・・・。
それによって救われることはありますか?
今日は以上です♪(今日はかい(;^_^A)
よろしくお願いいたします(*^▽^*)

A.
人に救われてしまったら自浄とは言わないでしょう
自らを浄化しなければいけません。それほど上げ膳据え膳で話は進みません
またたとえ外部から救うことができたとしてもそれはありがた迷惑ですよ
やめましょう
質問をありがとうございました

コメント

  1. ありす より:

     えええ~~!! 死んでしまったら反省もできない!?
      ショック!!  ((((((ノ゚⊿゚)ノ
      自分で自分もわからないってどんだけえΣ(゚д゚;)
        (@ ̄Д ̄@;) すでに朦朧・・・・
      囚われ領域は・・・ムリですねえ・・なんか違うなと
     思いながらでしたので・・・もしかしたら普通にアストラル世界に生きている方のことかなと・・・だったら失礼な話ですよね・・。 あ、それも違いますかね・・。
     はい♪ 自分ががんばれ!ですよね。
     
     わかりました! ありがとうございました(`・ω・´)
     
      

タイトルとURLをコピーしました