✨シャンバラ への質問は こちら

再生への道: 仮装体に関して

この記事は約1分で読めます。

Q.
シャンバラスタッフのみなさまごきげんよう。
アロムさんのボディ-はかつてのベスさんのボディ-だったとベスのブログでは述べられていますが、それで思い出したのが”仮装体”です。「シャンバラ海兵団」という本に書かれていたのですが、馴染みがないキ-ワ-ドだったので、これに関して教えてください。また、ベスさんの以前のボディ-つまりアロムさんのボディ-と仮装体の違いに関しても知りたいので教えて頂きたい。よろしくお願いいたします。

 


A.
アロムデイは終わったので、彼からは聞けません
シャンバラ海兵団・・・なぜ海?(。・д・。)??
私も知らない言葉です
ただマイトレーヤやクートフーミ大使の体は人工的に作ったものなので、それを仮装体としたのかもしれません
アロムさんはみなさん誤解していますが、かれはアンドロメダの人です
なのでこの海兵団に入っているわけがない
業者から買い取ったからだがベスの前世の体ですから、どちらかというと着ぐるみですよ
ただ、アストラル体のエネルギーを松果体につなげるのに時間がかかる程度の手間です
かなり高価なボディだったと自慢していました
いかがでしょうか?
質問をありがとうございました

コメント

  1. みい より:

    そーいや、なんで「海兵団」なんだろう。。(・ω・)
    作者は、シャンバラの軍の飛行隊長という話だったんですよね~

  2. マイトレーヤやクートフーミ大使の体は人工的に作ったもの?それは初耳です。なるほど。ん!?誰かの血液を利用して創ったのですか?何かもっと突っ込みたくなるな~(笑)回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました