✨シャンバラ への質問は こちら

魔法: アストラルやエーテル電気について

この記事は約2分で読めます。

すみません、R→万年青(オモト)さんに名前を変えました。(先週頃から、実生活でいろいろ(良い)変化がありました!!(^^)(りんじんトラブリューがおわった訳ではありませんが、かなり早く終わりますように(終わる予感もしてます(ワクワク))
~以上はどうでも良いので、質問(もし載るなら!!)はここからでお願いいたします。m(_ _)m
科学班の皆様、こんにちは!
バ○が、電気について考えた質問ですが、どうぞ、よろしくお願いいたします。

Q1.アストラル電気は、思考した時にでますか?

A.
そうではなくあなた自身がアストラル電気そのものなのです

Q2.思考した時でなければ、いつ、どんな時に出ますか?

A.上記

Q3.浅層アストラル電気や深層アストラル電気には、それぞれ種類はありますか?①(浅層アストラル電気は何種類とか)または、数値で測りますか?②(なんか分かりにくいし、あまり分かっていなくて、すみません。(; ;)頑張って勉強します

 

Q4.エーテル電気には、種類はありますか?

A.色の変化と同じなので区切りができない
なのであなたが決めればいいと思います

 

精神世界のサイトで、感情が乗っかった思考の方が、思い通りの現実を作りやすい とあり、これが、シャンバラでおっしゃる電気に関係あるのかなと思って、(自分で少し意味不明ですが)アストラル電気=思考のエネルギー、エーテル電気=感情のエネルギー だと思って、質問させていただきました。
全っっっくの当て外れな質問だったら、すみません。m(_ _)よろしくお願いいたします。

A.
質問をありがとうございました

コメント

  1. 万年青(オモト) より:

    あと、ご回答いただいた電気の種類について、コメントさせて下さいm(_ _)m
    >① 色の変化と同じなので区切りができない
      なのであなたが決めればいいと思います
    電気は、色と同じような感じなのですね、区切りというか、種類分け的には?
    そういえば、オーラカラーが、そんな感じなのでしょうか??
    また、私達が決める、ということは、やはりオーラカラーのように、黄色に近かったら(だいたい)黄色 みたいな感じですかね!
    また、その区切りの、黄色なら黄色の、定義は?(周波数の、数値とか?または喜怒哀楽とか関係しますか?)等、いろいろ疑問が湧いてきました!(またあてはずれ疑問かもですが!)
    また機会があれば、質問してみたいと思います!(^^)またそれまでに、勉強もしておきたいかもです!(三日坊主になりませんように!!(笑))
    バ○丸出しの質問でしたが、ご回答いただき、感謝します。
    ありがとうございました。m(_ _)m
    ベスさんも、シャンバラ、リアルともどもお忙しい中、ご記入いただき、感謝ですm(_ _)m

  2. 万年青(オモト) より:

    ご回答、ありがとうございました。
    なるほどです。
    肉体から電気が出ているのではなく、私自身が、電気なのですね!
    私は電気なのですね。ビーム!(・∨・)—-゜°
    は!でもそういえば、過去の記事で、そう書いてあったような…
    すみません。m(_ _)m
    全く身になってないですね(悲)
    もっと勉強します、身になるよう、落とし込んで?
    …実は、私も?勉強が苦手というか、勉強にトラウマがあります。
    私は、勉強=親からの強制 みたいなイメージが強く(^^;)、あまりいい思い出がありません。また、学生時代は将来のために、ずっと勉強しないといけなかったので、
    正直勉強のイメージは最悪かもです?('▽';)
    なので一人暮らしをしてからは、勉強からは徹底的に離れてるかもです?(無意識に避けてるかも?)(だからこんなバ○に?(笑))
    でも、いつか勉強が楽しくなったらいいなぁ。
    あ、でもビームは楽しいかもです(笑)
    ぼちぼち楽しめますように(笑)

タイトルとURLをコピーしました