✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 肉体とシャンバラの関係 + 追加質問

この記事は約4分で読めます。

いつもありがとうございます。

★最近シャンバラの子が調子が悪いと書いてられる方がいらっしゃいました。
これは、肉体を酷使していると影響が出るのでしょうか?
私は現在元氣ですので、シャンバラ私も元氣なのかな?と思ったのですが(^^;

A.
「シャンバラの子」という時点で自分と分けています
ということは自分とは連動しない何かを感じているのでしょう
あなただってシャンバラ私と言っている。
本来ならそうとらえるのですが。
肉体面からの影響はありません

★肉体の方の体調を整えると、シャンバラ子も元氣になるのでしょうか?

A.
いいえ、それはないです
そうであると面白いのですが

★あちらの子が死んじゃうなんて事もあるのですか?!w・・w

A.
はい、あります。稀ですが。とはいえ肉体面で何も起きません

★そうなると、もうシャンバラには入れない?

A.
いったん入れなくなります
それで再度部屋からの光を入れると元の体に戻ります

★シャンバラでは寿命と使命を知っている、とあったと思うのですが、私達は死んだらシャンバラに行くのですよね。そこで死ぬというのはどうなるのでしょうか?アストラル体が死んじゃうのですか?

A.
アストラル体が死ぬことでメンタル体のみの体になります
いったん感情体が消滅しますが、もともとメンタル体の電気でできているので

★その場合又、西のシャンバラに行くのでしょうか?

A.
いいえ、行きません

 最近授業もさぼってまして(><。)
シャンバラで何がしたいのかが、分からなくなっています。
そのせいか、あまり感じられないのです。
入る時間が減ったというのも、あるかもしれませんが…
そこで、質問です。
★シャンバラに入ったら、あちらの子に入り込むという感じになるのでしょうか?
私は今までそうなった事が無く、そうしようと思った事も無かったので、視点が別になっていて感じられないのかな?とハタと思いました。
人それぞれのやり方です、ってなるかなぁ?
愚問ばっかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします

A.
ほとんどの場合視点は守護霊の視点ですよね
肉体世界とアストラル世界を両方行きかう人間にとって入り込む方法が一番いいのです
皆さんが見えない、聞こえないといっている原因はここにあります
人それぞれです
どうか慌てずにじっくりなじんでください
質問をありがとうございました                        ********************

初心者用: 肉体とシャンバラの関係

 の質問で↓のお答えを頂きました。
>★そうなると、もうシャンバラには入れない?
>A.
>いったん入れなくなります
>それで再度部屋からの光を入れると元の体に戻ります
この「部屋からの光を入れると元の体に戻ります」というのが分からないので、もう少しご説明頂けませんか?
やり方を聞いても理解出来ない事かもしれませんが(^^;
★死んじゃった子の体を部屋に置き、光を入れるのか?@@?と何となくのイメージすら浮かばないのです(T^T)
★「部屋からの光」というのも、今一つ分からなくて…
部屋自体に光があり、力があるのでしょうか?
★「元の体に戻ります」とありますが、元気な状態に戻るのですか?

A.
はい、追加質問をもらいたくてわざとわからないようにしましたwww
皆さんがはじめ部屋を作ってくださいというフレーズから入ったと思います
我々から見たら部屋が本体でみなさんが分身みたいなものです
だからもし体が思わぬ事故で死に至ってもこの部屋がある限りもとに戻るのです
部屋自体がエネルギーの塊なので我々から見たら光を入れるという表現になります
ですから体が部屋ともども爆発しない限りもとに戻ります
一方もし部屋も体もなくなっても、みなさんの肉体がある限り復活はできますが、そのときどんなに元の部屋を作ってみても元の体に戻ることはありません
一からやり直しているからです
もちろん担当が同じ=同じ血液を使ったとしてもです
兄弟のように似ているかもしれませんが、今のところそこまでの経験はありません
別の質問です。

★シャンバラでは寿命と使命を知っている、とあったと思うのですが、私達は死んだらシャンバラに行くのですよね。そこで死ぬというのはどうなるのでしょうか?アストラル体が死んじゃうのですか?

A.
メンタル体が中から出るだけです
肉体が死ぬのと何ら変わりありません

★その場合又、西のシャンバラに行くのでしょうか?
理解力がなく、お手数をお掛け致しますが、よろしくお願いします

A.
西のシャンバラはアセンション前の話です
現在その空間は消滅しています
西のシャンバラ組織は現在シャンバラ国のはずれに位置します
まだ空間が狭いのと連合からの重機倉庫でほとんど片隅に追いやられているような状態です
工場にはいきます
質問をありがとうございました

コメント

  1. べス より:

    >ハグさん(まりあ)さん
    ありがとうございます
    では後程

  2. ★を忘れたので、書き直したら、無しの分でお答え頂き、抜けていた分も書いて再質問したので、ややこしくなってしまいました(T^T)
    ごめんなさ~~い(-人-)
    ひゃ~それで分からなかったのかwww私の理解力だけの問題では無かった!^^!
    部屋自体がエネルギーの塊なんですね^^部屋があれば元に戻れる!やった~~!(って死にそうに無いがw)
    西のシャンバラはもう無いのか(^^;
    どうも分かって無くて、何度もお手数をおかけしました。
    ありがとうございましたm(_ _)m
    ベスさんのお風邪が早く治りますように(^人^)

  3. やっぱり入り込むがいいのですね。
    試してみます!
    ふと浮かんだので、ひょっとすると…と質問してみました。
    肉体面とは関係無いのか。
    それなら、やはりシャンバラっ子に虚弱体質というのがあるのですねw・・w
    分からなかったところがあるので、出直して又質問させて頂きます。
    ★を付け忘れたのにお答え頂きありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました