✨シャンバラ への質問は こちら

指導星の公表 2016.6.26 妄想委員会にて アロム経緯の説明 1部

この記事は約6分で読めます。

昨夜6月26日10時より指導星の経緯で私・アロムの主導で会が催されました
参加人数30人(満員)入れなかった人たちはHSリーダーとSAリーダーのトークの打ち込みで内容を把握
質問も数人トークで参加されました
時間がせばめられていたので、なかなかすべてを拾えなかったことと、チャットの限界もあり、後で見たら質問と回答にずれが生じていたことに気づきました
あまりにひどいずれは恥ずかしながら訂正させていただきました
以下にその時のやり取りを載せます
時間にして2時間なので、3回に分けておきます
1部 経緯の説明
2部 質問と回答 前半
3部 質問と回答 後半
まだ質問したりない、あとで考えたらこれも聞きたかったことを正直にコメントで質問をしてください
なお、人によっては大変不愉快な内容も出ています
流れ上出てしまったのですが、審議のすえそれも流れと思ってあるだけ出しています
人の評価におののいていてはこれからの艱難は越えられないという結論です
ですから、今のうちに謝罪しておきます
ただ、ふざけているわけではないので、そこのところをご了承ください
アロム1時間早めに入室(トークで事前に知らせるはずでしたが、すみません、皆さんの驚く顔が見たくてwww
満員とともに開始(22:00)
************************
今日はお忙しい中お日柄も良く沢山の方にきていただいてありがとうございました
打ち込み担当のベスがいわれたまま打ち込むのでミスが起きたら彼女のせいですwww
さて、30分も早まるとは思わず・・・早速始めちゃおう
皆さんはどこまで連合やエササニを知っているか
わからないのでこっちで勝手に話します
昨年アセンションが済んで今年に入ってできるだけ有利に進むように交渉を進めてきました。
特に連合にはいるための交渉が一番険しく結局ベスが人質になって(逆らうな)人質になって通った交渉もあります
ですから最後に残ったのがこの星で唯一ない世界規模の孤児院です
人心売買の巣窟だった孤児院は現在も存在しています。だからベスが理学療法士になったわけで詳しい話は横においておきます
ただこれをクリアしないと連合に入れない
入らなければ連合は地球を援助することもできない。そんな段階です
ワンワールドオーダー(←地球ではニューワールドオーダー=NWO以降この表示)はその中の一部にすぎません
それも世界政府と言いながら誰が親分になるか取り合いになっています
親分になると世界の軍事すべてを儲けのために使えます
例えば制服・書類・リュックなどすべての備品を統一するのでとんでもない枠ができて大儲けという手はずでした
ところがここで連合が言ってきたのはこれから入る地球に対し指導する星が必要だと
しかし、金星はこのブログを見てもわかる通り一度連合に隠れて人身売買をしていました
火星はレプの手前指導はできません
そこで古い地球の歴史を調べたらかつて地球にきて縄文人を作った大本がいた
それがエササニだったのです
エササニが決まったのは5月です。しかし、、エササニはもう前から皆さん(地球人)と接触を試み提案しました。バシャールとして
だからみなさんは私よりバシャールがどんな性格かご存知かもしれません
ところが先日ベスが一人きり、地球に来ていたエササニの訪問団に呼び出されました
そこでこの星の家畜星の歴史をつつかれて彼女に不利な質問をしてきました
(それも待っていたのは30人、そう1対30です)幸い司令官AZが途中で乱入して事なきを得ましたが
実はこの翌日にエササニからとんでもない正式な書面が届きました
内容は
「我々が指導するのは縄文人とJ人だと伺っている。ということは家畜となっている民族はすべて我々が指導する必要がないと判断した。それで、指導の邪魔だてになりそうな民族を2016年9月6日に収穫する」
という内容でした
「収穫」皆さん、先日放送された(あのタイミングもすごいが)「宇○戦争」がまさしく収穫の映画
あれは予言でもないエササニがこれから行うことへの宣言に近いということなのです
そのために私とベスとで説得を始めました
そんな中30人の訪問団のうち半数が収穫に反対していることもわかりました
この「収穫」の意味は非常に意味深で9月までに戦争を行うほどのあほたれだったら収穫しちゃうぞって脅しにも聞こえますが、もう一つ、あの映画のように何も宣言せずにいきなり収穫もあるかもしれません
ダリル○ンカも9月に大変革があるといっていたそうですね
(宇宙船の中には)9月以降のカレンダーがないなんて話もある
ポールシフトでオゾン層が消えるなんて話もある
なんでこんな話になるのか分析したらちょうど9月は広角次元移動に入っている
つまりどこに行くかわからないってこと
だからエササニに従来はほかの指導した経験があるのになぜか今回足を引っ張る民族を消すという、これは企業カウンセラー(このとき言葉が出なかった)コンサルティング会社でいえば、能力のない人材をリストラすれば企業収益が上がったように見えるという知恵のないことです
これはどんなにしても受け入れられないのです
しかし、そういう前にベスがエササニのトップに平手を食らわせwwww
怒鳴ったのが
「知恵のない案しかないなら指導から外れなさい!!!」ってwww
どんな立場で言っているのか、平手を食らったグレイは驚いて、たぶん
「お母さんにたたかれたこともないのに」って言ったかどうかはわかりませんが部屋を飛び出し、ベスだけ興奮して怒っていましたwwww
なにするねんwwwww
突っ込みどころ満載ですが、おかげで収穫反対派が見えてきて現在収穫妨害作戦を練っていますwwww
というわけでエササニが危険かも知れないと思い
特に6月6日にエササニにハッキングされたのを機に住民申請も停止しました
もちろんそれ以外にも起きています
Kリーダーの固定化サイトにほぼ同じころにイギリスからのアクセスが通常8人なのが78人に増えそのうえどこからなのか負えない。また経由しているサイトもEUなのに怪しいということでハッキングの可能性を考えると今あわてて住民申請をするべきではないということに落ち着きました
さて、現在この反対派の交渉をするにあたって彼らにとってシャンバラの弱点は何かというとこのシャンバラスクールです
学生の皆さんの無邪気な絡みを見ながら彼らが狙っている可能性も否定できません
もちろん警備を倍にしますが、もし怪しいおじさん、特にETに出てくる宇宙人を見かけたら指さして「この人変態です!」と叫んでください
すぐに駆け付けます
マントの下は裸かもしれません
見ても「ちっちぇえー」って笑いましょう
心からトラウマになって母星にかえっていただきましょう
話を戻します。
エササニの本来の組織はスカル&ボーンズ(以降S&B)
軍産系の組織ですから「宇宙○争」の映画も軍で作られたそうです
なぜ人間をかき集めるのか何も説明がないのもそのためです
しかし、2秒だけエササニ星人が移っている
見逃した人も多いかもしれませんが、あの背の高いグレイです
決してすべてを疑えと言わないけれども、どうか冷静に毎日を過ごしていただくと我々は異常を感知しやすいというわけで皆さんのご協力をいただきたいというお願いの集会でした

コメント

  1. フランソワ より:

    昨夜寝入り端にマント被ってドクロっぽいものを被った人物が現われました。眼窩の奥から実体が隠れ見える感じで、接近してこられそうだったので気持ち悪くて目を覚ました。
    今日エササニについての説明を読んで複雑な気持ちです。
    エササニ本来の組織はSkull&Bonesとのことですが、アストラル体優位になるときに接触を計ってこられることってあるのでしょうか。(この変な人を見たのがシャンバラ内かどうかは定かではないのですが、いつになく異質な感覚だったので問い合わせしてみました。)

タイトルとURLをコピーしました