✨シャンバラ への質問は こちら

指導星の公表修正文 2016.6.26 妄想委員会にて アロム質疑応答 2部

この記事は約8分で読めます。

かなりひどい状態でブログに挙げてしまいました
質疑応答も応答になっていないところは補足と修正をしました
もう一度ごらんください
シャンバラのスタッフが訂正をしたのでもうないはずです
前半部分ですがよろしくお願いします
**************
では質問をどぞ

Q.
エササニは結局指導性の星のままですか?

A.
今のところそうです
連合が渋っている理由はかなり地球を知っている星にゆだねたいという考えなのでしょう
いいですか?他に?
収穫はあの方法で行うと書面で来ました

Q.全部ですか?

A.はい

Q.縄文以外全部ですか?

A.はい、(1999年に)聖母マリア像が見えるといって周波数が高い人間が上空の画像を目で終える数と負えない数を数えてその地域の周波数が出ています
そのデーターを使うそうです(注:これが先日のハッキングで抜き取られました)

Q.エササニと考えの近いメンバーは連合にもいますか?

A.はい、決して少なくない。家畜だと言い切る星もいます

Q.学校にもエササニの方が来ていましたか?

A.はい、お呼びしました。そのときはこの書面が提出されていなかったからです
ただ、何かブレーキがかかり開館式の時は若干怪しさ満載でみなさんを呼ばなかったのは確かです
しかし、現在学校にはいません
いたら、そう「この人変態です!」と叫ぶことw

Q.エササニに地球人是認を認めさせる方法はありますか?

A.是認の方法はたくさんあります。
現在、シャンバラの国民は対象から外れています。しかし、シャンバラもかつてはそこで(地球で)生きた人たちばかりです。だから認めさせたいと必死です
なので、先日評議員からシャンバラ国一丸となって、今回の難題を超えようと公式に表明しました
地球もこれくらいしてほしいし、これだけすると認めざるおえない

Q.レプも収穫対象ですか?

A.はい、1部対象です。だから火星に逃げたのかもしれません

Q.収穫されるとどうなるのでしょうか?

A.捌かれて、部位ごとで売買にかけられます。
いま、一番助かるのが、家畜のベスが人質で連合に入り込んでいることです。
どっちが野蛮なんだか。

Q.エササニの中は人肉食の人もいますか?

A.います。金星もそうでしたから。意外に多い。
地球人もでしょう?実際に中国では赤ん坊のレシピがあります

Q.バシャール=ワクワクとは何だったのでしょうか?

A.牛舎に乗せながら「ワクワクしなさい」と言っているようなものです

Q.パラレルワールドの観点からすれば収穫実行はあるのでしょうか?

A.ある可能性が出てきました
去年は収穫とはいえ、まだ隠されていたのが、正々堂々とできるようになったということです

Q.レプはそれを知って火星に逃げたといっていましたが、レプは前もって知っていたということですか?

A.はい、エササニとつながっているのがいたみたいです。
みなさんは今回EUの崩壊とともに何をしたくて起きたか考えてみてください
軍を作りたい人間にとって協調は邪魔です。(修正:戦争をしたい人間にとって協調は邪魔です)
とにかく日本の一部もそのデーターに入っていました。何をもってどんな計画でそんなことができるのか。今我々に何ができるのか考えなければなりません

Q.指導星はどんなことをするというのですか?

A.指導星は本来、赤ん坊が育って、ある程度したら、教育係がつくようなものです
連合との付き合い方、役目、そして地球人の天命を指し示すことです
まだ、我々はまだ我々は自ら地球を調整すらできていないというほど野蛮です
だから星を一つ調整していちばん住みよいように変えるまで最低指導します
神官があった時代はその可能性がありましたが
今はない
これから、隠された地球人の力を出すことです
仙人がなぜ雲を呼び天気をかえたかその力があったからです
本来の力を取り戻すのが今回の指導星の役目でしょう
皆さんはひらがなをどうやって学びましたか?
そんな感じです
ものには名前がある
力にも名前がある
不思議に思うでしょうがシャンバラの世界を
今まで見てもらったのもそのためです、皆さんにはできる

Q.グレイと地球人が交わったのがエササニと説明を聞きますが最初はいつごろで
どのようにして始まったのでしょうか?

A.まず恐竜時代より前に起きています
そして、レプが登場
そこで恐竜の子孫が〇明期を過ごします
そこでも食肉として地球人がいたのです
その食肉をそのまま現代にもつながっているということです
今シャンバラからの情報です
捕食していた存在は火星からです
捕食者はレプです
被捕食者は?
その頃はまだ縄文人につながる人種だそうです
ごめんねアンドロメダなので
いまこの会話をハッキングしているシャンバラからの回答で答えています

Q.冷静に毎日を過ごすのに加えて、シャンバラの方々とこの状況を変えるために
具体的に、肉体界でどう動くのがベストでしょう?

A.平常心を保つことです。動じない
まずエササニが一番接触を試みるのはこの学生です
だからスクール自体はいつも通り先生と勉強していることといつも通り生活していること
なぜにアメブロかよく聞かれるけど
その民衆の民度をはかるときは一番安くて簡単なサイトで知らしめる方がよくわかるのです
中国で北京大学生と話しても、民度はわからないそれより
田舎の家に入り込んだ方がよくわかる
エササニも同じことを考えている
決してこのサイトは高いレベルではないむしろ普通の主婦やサラリーマンが入っている
だからエササニにとってもここは一番地球人が見えるところなのです
まあ、縄文人がって意味でしょうが

Q.エササニは接触なんのために私たちにするのでしょうか?
民度を図るためですか?

A.そうですね。それより皆さんの精神状態を知るためです
逆の立場ならわかる
友好か否か無邪気さもですが
知的な反応を見たい、なんせ最近まで家畜としてしか見ていなかった星です
考える力もあれば抵抗する力もある
ベスみたいにトップに平手を食らわせる無謀なやつもいる2m級のグレイは相当にきついです
接触は御免勘弁って感じです
試みてもたとえいい人だと聞いても
まずは叫んで逃げたくなります
接触はたぶん地球人に化けてきます
テレパシーと言いますが結構きついです

Q.見分け方法は?

A.目がどうしても黒目が大きすぎることです
あと、すごいなまりの爺様にズーズー弁で話されるくらいわからないと思います
ダリル〇ンカはどうやって手なずけたのかっておもいます

Q.ダリルいわく、最初の地球人とのコンタクトは
ヤイエルだと言っていますがきいていますか?
ヤイエル文明

A.アズウエルの間違いでは?ww
文明聞いたことがないです、だからズーズー弁なんですってなまっていた
書面も解読に時間が掛かりました
ズーズー弁のまま正式書面になったような文面です
バイエル地方の事ではないかと
バイエルンか
ドイツですね
サイトにドイツがすでにかなり早い段階宇宙進出したとありました
それかな

Q.関係があったりしますか?

A.あると思います
ただし、かなしいかなヒットラーとのかかわりに繋がります
度重なるUFOの宇宙人がドイツ語を話していた報告があります
ヒットラーは我々も接触を試みたのですが
途中から別の団体にヘッドキャッチされ暴走しました
あのころ接触した宇宙人は金星だと聞いています
ここは私もわからないなにせあの戦争時は
人身売買が横行してどこの組織かもわからずにいました
この時代から70年かけてやっとここまでたどり着いたのです
それでもまだありますがねでもかなり法整備ができて
今はそう簡単に売買契約ができないことになっています

Q.ファティマの預言について法王が失神したという内容とは何だったんですか?

A.この収穫の話です
人間が収穫されているとそれも神とあがめる存在が
収穫に携わることを知って慌てて隠したのです

Q.バチカンですか?

A.いいえ、たぶんそちらよりS&B関係の軍ですね
バチカンは今は関係ないと言いたい
いいですか?

Q.S&BとI神秘主義がかかわりが深いと
きいたのですがエササニとのつながりもあったりしますか?

A.繋がらないはずがない、おかしくないですか?
J人が悪いとは言いません
しかし、あの人柱の時に思ったのはそれだけJ人を排除したかったのだと
それがヒットラーだったりする
うーんベスの言葉を借りれば共存共栄を突き進むとは
そんな組織も受け入れるということです
エササニがこのまえベスにひっぱたかれた時に
「何を甘いこと言っているんだ!」っていいましたが
ベスは「共存共栄のほうが泥沼だ!」ってどなっていました
いいとか悪いではなく、誰がそれを行いそしてその組織を
味方にするにはどうすればいいかを戦わずして考えるのが
これからの我々の務めです
状況を分析する時に、だからJ人がきえればいいんだ、
なんて話ではない
イスラムがいなくなればいいのでもない
共存共栄はガイアがたてた目標です
だから我々はできる限り泥沼でも突き進むことです
J人にも我々にも良心がある以上必ず光が見える
エササニの書面を見た時はもうだめかと思いました
しかし、あきらめないこのタイミング、タイピングをしている女性に
尻を叩かれています
大丈夫w
分析はこれからです、しかしもう9月と言っている以上は時間がない
だから皆さんにこうして冷静にしていてほしい
騒ぐことなくです。
いかがでしょう?
ひっぱたいたときはもっと、もうだめだと思いました
涙目ですよ
あのグレイがwww

Q.nesaraとエササニは関係がありますか?

A. 関係はあります
ネサラは金融を一つにする計画です
今複数の相場があるのを一つにしていこうとしています
金が最後に残るかな
もともと金融は天命を貫く人間のためにできた市場です
お金にならない
天命にたいしてお金が困らない程度に配られることを目的にしていました
それが現在はむしろ天命ができないように働いている
そこでもう一度整理整頓をして一つに集約していく計画です
もちろんNWOが決して不安がないとは言いません
しかしもう一つにならないといけない時期に来ている
できるだけ公表しながらやればいいのに未だ情報を独り占めしようとしている
それが問題なのです
皆さんに話しても大丈夫なようにこの世界的な計画ももっと公表すればいいのです
と思うんですがねえ

Q.エササニがネサラを指導するのですか?

A.このままだとそうするでしょう
今週は質問したくなった人用に質問を受け付けます

コメント

タイトルとURLをコピーしました