✨シャンバラ への質問は こちら

必読▶▶AR: エササニの件です

この記事は約3分で読めます。

こんにちは。
詳細が聞けて逆に安心できました。

Q.                                   あの、、昨日のエササニの件で素朴な疑問なのですが、
エササニは地球の家畜星の歴史や人身売買、戦争について非難しているとの事ですね(^_^;)
9月6日に落ちこぼれ人類を収穫するそうですが、
収穫した人間はその後、部位ごとに分別して販売するのだろう、、とお聞きしました。
話しを聞いていると、エササニが行おうとしているその行為は、非難している人身売買そのもののように思うのですが。。

A.
ものすごーーく的を射た質問です
まず、エササニの収穫反対派の話を聞くと「人身」という段階で「違うでしょう?」って言われました
地球人=縄文人が不当に売買されていることを非難していたのであって、もともと家畜であれば「人身」ではない
「おおおおおお」思わず拍手をしてしまった( ̄□ ̄;)
牛に交じって人間も売買していたということに怒っていたそうです

Q.
出来の悪い指導の邪魔立てになりそうな民族を収穫すると言うのも、いかにも正当な感じで言ってますが、やる事は映画のタイトルそのまま「宇宙戦争」、、、戦争のよう。。
人肉販売の利益のために行う戦争(*_*)

A.
家畜ですから・・・だそうです

Q.
正当化してるけれど、お金儲けをしたいただの都合の良い口実のようにも疑われます(;・∀・)
金星は連合に隠れて人身売買をしていたから指導星から外されたそうですが、エササニはこれから正々堂々と収穫した人間を販売するようですが、それはOKなのでしょうか?

A.
縄文人だけになればそんなことはしない
金星の非はそのJ人から始まり縄文人に至るまで迫害をした罪だそうです

Q.
非難していることと同じことを行おうとしているようにしか聞こえないのですが。。違うのでしょうか。。

A.
さて、ここで一つ、だから地球人ではないという意味ではない(ああ、ややこしい)
地球人には明らかに2つの人種があります
それは守護霊がいる人種といない人種
なぜそうなるか?それはメンタル体を持っていると守護霊がついている
メンタル体を持たないとついていない
K教で「死ぬと消える」という考えはこの後者のことをさしています
だから聖書の原本で前世について書かれている話は全て削除されました
しかし、確かにメンタル体のない民族はいます
それを彼らは家畜と呼んでいるのです
しかし、では皆さんは買っている犬をメンタル体がないからといって収穫に賛成しますか?
家族として生活しているのにむざむざ収穫されるペットの犬を手放すことはないはずです
その家に一緒に住んでいた事実を考えるとメンタル体があるとかないとか関係ない
心を通わす者同士、すべては家族なのです
ということはこの地球の家族として我々はこの横暴なやり方に抗議をしなければならないのです
60億人の家族です
あちらはそこがわからない
だから懇切丁寧に教えています

Q.
「地球に対して指導する星」、この意味は、地球に住んでる人類すべてが指導の対象だと思います。。。
指導するのは、縄文人とユダヤだとうかがっている、と言うのも本当に誰かから聞いたのか疑問です。エササニの勝手な思い込みでは?と思ったりもします。
すみません、疑問に思ったことをお伝えしてしまいました。。

A.
内容は上記の通りです
ふざけんな!!ですよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました