✨シャンバラ への質問は こちら

AR: ガイアの意思

この記事は約5分で読めます。

先日のアロムさま♡集会に引き続き、回答ありがとうございますm(__)m

Q.丁度1年前の回答で「それがこの聖書などには書かれていないのです
縄文人を作ったのはレプです                                                       https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=3100
 というのがあります。これが先日、縄文人を作った大本がエササニと教えていただきました。これは、その時の資料ではそうなっていたということでしょうか?
もしくは、縄文人の大本はエササニが作ったけれど、今の縄文人はその後レプが何かしらの遺伝子操作をしたとか、なのでしょうか?
(コメント欄で、真相は金星の図書館にでも埋まっているのだろうとありましたので、新たに分かった真相だったのかなぁと思いまして)


たぶんその時はレプの後に縄文人が入ってくるといっていたはずです
ところが遺伝子上恐竜時代前に縄文人がいた形跡があったのです
明らかに間違いです
すみません、遺伝子の研究をしているのに
もちろん食用として遺伝子操作をレプがしていたかもしれませんが、それも別の存在かもしれない
(自信崩壊)

Q.エササニ大使の方々は、その立場で収穫すると言われていることだと思います。ただ、指導星というのは、ガイアの意思は尊重しては下さらないのだろうか?と、共存共栄を出してくれたガイアが、私には限りなく愛おしい思いでいたので、エササニの方々の収穫が残念ではあります。
これがただのひっかけ問題のようなものだったらいいなぁと思っているうつけですが(;’∀’)、ガイアというのはこの地球の集合意識であるので、私たち地球人の真(しん)の思いでもあると思うのです。シャンバラや縄文人ユダヤ人超えて、地球の意思は指導するにあたって、無視されるものなのでしょうか?
地球(ガイア)を指導されるのに、その地球の意思を無視して進むことは一体何にとって指導と言えるのだろうかと、誰のための指導なのだろうかと思いまして。

A.
もちろんガイアの意志は常に尊重されていなければなりません
しかし、思い出してください
あのガイアの意志をもらってきたのはほかでもない家畜のベスです
そう、縄文でもJでもない
ガイアは家畜を選んだのです
その意志まで無視して行うことはないのです
それは連合も知っていることです
これでエササニ側の大義名分が崩れたことになります

Q.「はい、自分たちがそこに生まれかわるのを前提に作られたといいます
これはつまり遺伝子の何らかの部位がエササニ由来なのではないかと思われますとのことでした                https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=5218
連邦も、地球の遺伝子操作に関わっていると思うのですが、縄文人やJ人だけでなく、客家等も連邦が関わっていたら、その連邦がしていたことは、エササニはスルーなのでしょうか? (例えば、他の星にとって、遺伝子や生まれ変わりの可能性があってもそこは無視なのかなと思いまして)

A.
連邦がかかわっていたのは指導する星のことで今回の遺伝子操作にはかかわってはいません
それから 生まれ変わりには法則があります
アストラル体のみのものは生まれ変わることはない
あっても3~5回までが限界だと
時間の進み具合で見てもみなさんが80年生きても連邦から見たら10年少し
それを3~5回生まれ変わってもあまり意味がない

Q.地球は必要な存在です
それは地球の位置だけだとエササニは思っています
しかし、アンドロメダから見たら金星より火星よりこの星の住人のほうがboss並みに重要なんですwwww          https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=5219
アンドロメダにとって、この地球人の遺伝子はアンドロメダの未来にとっても必要という意味でしょうか?

A.
もちろんです

Q.地球は、遺伝子改良や胎盤維持、強いX遺伝子操作などをされてきて、他の星の遺伝子をつなぐために必要なハイブリッドが多いのではないかと思うのです。そういう、遺伝子的なまた、子孫維持の面からみても、早急に答えを出してまで収穫しなければならないのだろうかと思ってしまうのです。
宇宙人がこの地球を人間牧場としたかもしれませんが、それは「全ての星の子孫を守るため」というスローガンで始まったのだとここで教えていただきました。
その全ての星の子孫を守るための、今までの努力を(地球人にしてみたら、犠牲を)エササニに考えてはもらえないのでしょうか? そこに配慮はしてもらえないのでしょうか。

A.
う~~ん・・・それはある意味子宮売買について妥協していますということになりませんか?
そんなことまですることはない。
双方協議のうえで行うべきで、それは借り腹が契約のもとで行われているのと同じです
対等であるべきなのです
子孫を維持するために家畜星で強制的に行うなどもってのほかでしょう
我々は下手に出ることは全くありません
どんなにしても対等に付き合うことを一丸となって貫かなければなりません
それがこれからの皆さんの子孫に対する責任です

Q. 最後に、エササニが指導星と完全になられたのでしたら、共に歩みたいのです。まぁ、陰でふざけんなよ、とかは言いますがww(←おい) とか言ってしまうような、私はこのブログに紛れ込んだチリのような存在ですが、それでも、ガイアが願う共栄共存の道を行きたいと願っています。どうぞ、全ての星が、生命が、豊かで平和でありますように。
ありがとうございます

A.
その冷静なコメントがほしかった
大丈夫、貫きます
ありがとう
質問をありがとうございました

コメント

  1. kiki より:

    >サラリンコさん
    なななんとwwww
    スクロールが動くので難しそうですが可能なんですねコピー!
    しかし・・・カーソルも乗っかってないと一番最後にすぐに戻されますなあ。
    今度教えてくださいね。
    地道なのことしかできんとです。

  2. サラリンコ より:

    >kikiさん
    衝撃の事実があるんですお!!!
    もう、昨日夜、それを知って、動揺しまくりました!
    1分でグーすかぴーでしたがね・・←ごらーー!(冗談です)
    あのですね、実は、実は、、、チャット、コピペができる方法があったんです!!!!!!!!!!!!
    (ノД`)・゜・。えーん、えーん、えーん
    シャーちゃんはようやく体調が戻ったというくらい、緊張でしてるので、(何しろ、アロム様のお言葉♡)大変だったのですよねぇ・・
    ごめんね、シャーちゃん(´;ω;`)
    まぁ、あの速度の中で、できたかはまだ人が多いところでしてないので、不確かな情報ではあるのですが
    どうやら、チャットはそのままはできないのですが
    名前部分を一度スクロールすると、チャット部分もできることを知りました!!!
    ただ、どんどん上に繰り上がっていくので、本当にできるのかは分からないのですが、一度止まっているのをコピペはできます・・
    まぁ、チャットもトークも長くなると、同じところが出たりするので、本当に、kikiさんがしてくださったことは、感謝の至りでした!!!
    知らずにその後も作業を続けたポンコツがここにいますが(;'∀')
    無知だと体が苦労するんですよねぇ。私の体ちゃん、ごめんなさいーww
    ありがとうございましたm(__)m

  3. kiki より:

    >サラリンコさん Jさん
    いえいえ
    サラリンコさんシャーリンさんはトークの方に書きこんでると知ってたので、両方は大変でしょうと思っていました。
    ありがとうございます。
    私は全部タイピングしただけですよ
    自分も読める結果になりましたし。
    みなさんのお役にたてたならうれしいです。

  4. サラリンコ より:

    会合に引き続き、回答ありがとうございますm(__)m
    ベスさん、いつも感謝です
    アロムさんが遺伝子の研究もされていることは知っていますが、前の回答はアロムさんがされたわでもないし、わざと間違えた、嘘をついたわけでもないのでしたら、謝られることはないと思います。
    私なんて、間違いばっか~♪←反省しろいっw
    それだけ優秀で、自信崩壊されたら、私なんて立つ瀬がないwww
    ただ、子宮に関しては、特に売買に関して、妥協なんてしませんよ~
    書いた意図は、連邦すらもすすめていたと思っていた(違ったぽい?w)遺伝子操作などの内容を、エササニがいくら大本を作ったとはいえ、多くの星が関わった内容までも無視してもいいのですか?できるのですか?とお聞きしたかっただけです。
    そのうえで、子宮に関しては、宇宙の考え方もあるでしょうし、地球でも考えは分かれるでしょうね。早急に私がいい悪いを判断していいことではないと思っています。
    私の意見はありますが、子宮に関しても、全ての星の平和を願いますが、それは気持ちよく地球が貢献したいと思えたらいいなとは思います。
    そこ1つにしても、泥沼かもなぁwww
    感情はありますからねぇ^^
    一番ほっとしたのは、ガイアの意思が尊重されるということでした。
    会合でもアロムさんのように、冷静沈着に、交渉できて、みんなが惹かれる魅力があったらいいなぁーと思いました^^
    会合から、回答までおひとりで大変だと思いますが、どうぞ教えてくださいませ(下ネタ以外でwww)
    ありがとうございました

  5. サラリンコ より:

    >Jさん
    kikiさんの他の人のためにと、黙々と打ち込みを陰でしてくださった努力は本当にすごいと思っています。
    すぐにぐるっぽに貼ってくださってましたね^^
    シャーリンさんは、自分で率先して、トークでその場でお伝えすることをかってでてくれたんですね。
    本当に、お二人の純粋な奉仕精神には、びっくりします!
    私はちびっとだけしましたが、「もう、しないー」とかw
    いってたクズですな(;'∀')
    ベスさんなんて、宇宙人の言葉を翻訳(チェネリング)しながらの打ち込みですよねぇ。
    どんだけすごいんだ!
    で、指導星の大使には平手打ちでばーーんっ( ̄▽ ̄)
    はぁ~かっけー♪
    という、どっか違うことを考えているクズですが、ジャンヌJさまが、その交渉能力で、宇宙人とも対等に渡り合える雄姿を早う、みたいものでごじゃるよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
    私はあなたのおとといの質問もスキかなw
    まぁ、真意が伝わってなくて、質問と回答にずれがある気がしましたが。
    うちらは二人で半人前だもんね~♪ゆるゆるで頑張ろうねーw(←一人前にならんかーいっ)
    いつも、ありがとうございます(#^.^#)

  6. より:

    kikiさん、シャーリンさん、サラリンコさん
    会合での打ち込みありがとうございました(深々と礼)
    ガイヤの意思かあ・・・
    ここで大義名分が崩れるのですね・・
    素晴らしき質問を誠にありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました