✨シャンバラ への質問は こちら

AR: 指導星公表に関する質問

この記事は約3分で読めます。

Q. スタッフさん、ベスさんいつもありがとうございます。
昨日は失礼いたしました。
先日の指導星公表に関連して質問です。
今回の指導星の件について、私たちはアムロさんを通して知ることが出来ました。現在地球上で、どの程度この事実は認識されているのでしょうか?

A.
事実かどうかわかりません
この程度はすでに内部告知をされているはずです

 Q.また、それを歓迎する存在もあるのでしょうか?

A.
おお、確かにあるでしょう

Q.歓迎する存在があるとして、彼らと共存共栄していくのも私たちの課題、ということですよね?

A.
はい、ベスの言葉を借りれば「共存共栄のほうが泥沼です」

Q.地球時間の16年前にエササニは民度測定を行った。その時点ですでに地球の状況を調査している。S&Bという組織がエササニと関連しているそうですが、彼らが連携して今回のシナリオを練ったという可能性はあるのでしょうか?

A.
当然あるでしょう
「宇宙○争」は1930年にラジオ番組で放送中に、あまりにリアルさからそれを聞いたある街で大騒ぎになったいわくつきです
むしろ我々はこれに着目しました
遺伝子の中に「収穫」への恐怖があるのではないかと
特に1930年はまだ宇宙人の襲来など知りもしない、想像もできないはずなのにこれだけのパニックを引き起こしている
いつか収穫があるということをどこかで知っていたとしか思えない
ま、私なら「神があなたの高い周波数の人間だけを集めに来ました」といってかき集めたほうが抵抗もなく粛々と収穫ができると思うのですが
あ、そんなこと言っている宗教がありましたねwww今のはカットですwwww

Q.説明の中で「広角次元移動」という言葉がありました。「9月は広角次元移動に入る。そのあとは一本の道しかない」つまりこの時点で定まった未来以外、私たちには選択にしようがなくなる。これまでの様な次元操作は出来なくなる、という意味なのでしょうか?よく理解できていません。エササニがその時期に収穫予定しているということは、彼らの行動予定を確固たるものにするためなのかと邪推してしまいます。

A.
いやいや、混乱させてすみません
そうではなくエササニですら予想のつかない次元に入り込む可能性を秘めているということです
それに選択の余地はむしろ広角次元移動時のほうがあるのです
ただ、いままでの計算方法では測りきれない
ま、アンドロメダはこの計算にたけているのでいいのですが、エササニはどうでしょう?www

Q.今回の公表を皆さん様々な思いで受け止めていると思います。心が揺れそうなときはお経まきや趣味、勉強で周波数を高める。わたしはさぼっていた学校の授業を再開したつもりです。
それぞれの思いで、自分の毎日を生きていると思います。
「冷静に」とのアドバイスをすでにいただきました。
こんな時だからこそできること、心がけることはありますか?
皆様の今後の交渉に期待しつつ。
どうぞよろしくお願いします。

A.
毎日同じ時間に起きるようにしてください
それだけです
次元が変わるとき振り回されない方法はゆるぎない精神です
その精神は意外に簡単に手に入ります
それが同じ時間に起きるということです
ま、次元を好転させるコツでもあるのでやってみてください
大丈夫、楽しみましょう
質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    >ハクツルさん
    愛と勇気に能天気wwwwwwwwwwww
    そのセンスに脱帽wwwwww
    私もうれしくて楽しいがいいなぁ~♪
    >みいさん
    リアルでジャンピング土下座を試したとですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    悶絶ナウ・・・wwwwwww
    ハクツルさんからの「真の勇者」賜りましたねぇ( ̄▽ ̄)
    おめでとうございます~♪
    >きゃさりんさん
    ジャンピングびんたwwwww
    ですよねぇ。2mのエササニにどうやってびんた?、って思ったのですがね、きっと司令官で練習されたのかなぁと妄想楽しんでました~(*´▽`*)←おい
    あ、ジャンピングキスのほうで(;'∀')
    冗談です~♪と、書けば宇宙ポイはない?( ̄▽ ̄)

  2. ハクツル より:

    アロムさん、先日はお忙しいところをみんなとの貴重な質疑応答の時間を持って下さってありがとうございました。
    UPされた記事を読み、色々感じることありまして書いてみました。
    不適切なようでしたら削除してくださいませ。
    回答の中で
    >むしろ我々はこれに着目しました
    >遺伝子の中に「収穫」への恐怖があるのではないかと
    >特に1930年はまだ宇宙人の襲来など知りもしない、想像もできないはずなのにこれだけのパニックを引き起こしている
    >いつか収穫があるということをどこかで知っていたとしか思えない
    遺伝子の研究をされているアロムさん&スタッフが、人間の「収穫」に対する恐怖心を潜在的に埋め込まれているものとして考えているのが、私にはとても新しい視点でした。
    個人的にはその「収穫恐怖」遺伝子発動には古文書や信仰書が大きく関わってくるのではと思っています。
    ある書には人を麦に例えて「収穫」に関する記述が多くあり、良い麦・悪い麦と選別もされるそうですし。
    ラジオ放送された1938年当時のアメリカならば今よりもずっと生活に密着したものだったでしょうねぇ。
    そしてその遺伝子を発動させるコードが古来から様々な形で古文書として世界中にあるのでは・・・と。
    この遺伝子を解除し、発動コードの影響すらスルーしちゃうには
    やはり自分たちで勉強したり調べたりして、メンタル体を起こしていくのも大事な手段なのでしょうね。
    あ、もちろん一番は「うれしい♪たのしい♪」でw
    なんたってわたしの座右の銘は
    「時を越えて行くのは~♪愛と勇気と脳天気GO!」
    ですもの~о(ж>▽<)y ☆

  3. ハクツル より:

    >みいさん
    あの伝説のジャンピング土下座をリアル試してみたとはぁ~~~!!((゚m゚;)
    勇者だ・・・いま真の勇者がここに降臨wwwww

  4. みい より:

    >きゃさりんさん
    実際、ジャンピング土下座は、膝を強打する危険な技ですから、
    注意してくださいねw(`・ω・´)(←試してみた人)

  5. きゃさりん より:

    >みいさん
    ジャンピングビンタwwwwww
    ジャンピング土下座に次ぐ新しいジャンピング技を知りました( ̄▽ ̄)

  6. KOTO より:

    こうしてみると、エササニは決して地球から撤退していたわけではなく、影響力を残し満を持しての登場というところなのでしょうか・・・。
    生憎ですが私ども地球人も、UFOを見て「神様だ!」と慄いた時代ほど幼くはないつもりです。
    指導星公表以降、皆様の矢継ぎ早の質問がそれを物語っていいるとおもいます。回答を得るたびに、それを受け止める人ごとに、思いめぐらせていることでしょう。
    こうして関心を向けることも、次元を動かす力にはなりませんか?
    少なくとも私は皆様の質問一つ一つのおかげで、心落ち着かせることができました。
    アムロさん、ベスさん、そして質問者の皆様、読者の皆様、感謝申しあげます。
    (Jさん、とりあえず、一度起きてまた寝るデス(=_=))

  7. みい より:

    よ、よくわかりませんが、
    2mを超えるエササニ人のイメージの参考になりました。(`・ω・´;)
    それを、ジャンピングビンタしたベスさんに敬礼!

  8. これも、見ているのかなぁ?
    http://dorapa.tumblr.com/image/12679760807

  9. より:

    素晴らしきご質問、誠にありがとうございます(深々とお礼)
    「そうではなくエササニですら予想のつかない次元に入り込む可能性を秘めているということです
    それに選択の余地はむしろ広角次元移動時のほうがあるのです
    ただ、いままでの計算方法では測りきれない」
    このような計算方法があるのですね・・
    選択の余地は色々ある・・なのでしょうか
    毎日同じ時間に起きる・・を死守(死守て大げさなww)したく思います('◇')ゞ
    ありがとうございました

  10. みい より:

    キリスト教の「終末の世にクリスチャンは携挙される」というのも、
    全部ここからきていたんですね。(`・ω・´)

タイトルとURLをコピーしました