✨シャンバラ への質問は こちら

美: 異性を引き寄せる音楽など + 補足

この記事は約3分で読めます。

シンシアさまよろしくお願いします。
★異性を引き寄せる音楽・音はあるのでしょうか?
例えば、異性が歌うラブソング、同性が歌うラブソング、クラシック音楽、イルカの声、波の音など・・。
A.
初めまして、よろしく
(ごめんなさいね。ベスと会話したら②と③を忘れちゃったww)
異性というからフェロモンを感じるにおいや音を連想させるのでしょうけど、目的に応じなければなにも意味がないの
どの宇宙人もそうだけど、連れまわしたい異性(イケメンww)①と子孫を残したくなる異性②、そして精神的に安定する異性③の3種類に分かれると思うの
① そりゃ、下地も問題だけどそれより男性とか女性とか中性をあきらめているとまず無理
ま、ここでは女性で説明するけど、女性をあきらめて、そのついでに男性、それも野暮ったい男性をマネしてみるのはいただけないわ
無理があるから見ていて痛いww
女性にもてたいの?と聞きたくなるけど、大体こういう人は同性に意識が行き過ぎて異性に自分が演じるタイプ
あきらめないで。何歳でも、どんな仕事をしても、どんなにつらくてもあきらめない
あなたの人生だからもっと輝いてほしい
人間として輝くならいいけどそれもしていないなら、ほんの少しでいいので口紅でもぬって街をあるくほうがいい
当然音も粗雑な音になるの。くしゃみ一つでも異性になってしまう
引き寄せる音とは気を使った音よ
座るとき、立ち上がるときの音が気を使うと美しくなるの
BGMではないわ
② 子孫を残したい異性になるには、笑い声が一番
会えば笑顔でいるほうがいい。
ね、女性は子供を産むでしょう?それって巣の中で子孫をどう育てるか
つまり、異性はあなたがどんな子孫を残すかを見たいのよ
古いっていうのかもしれないけど、宇宙船時代に入ったときやはりここが原点になるの
③ 精神的に安定する異性は、本当に運命の人に近いかも。その人といると自然な自分に戻れる
あるいはその人と一緒の時だけ寝られるときもあるわwww
そんな人間になりたければ、声を相手のトーンに合わせること
大きな声なら大きく、小さな声なら小さく
相手をよく観察してよく合わせる
始めは疲れるかもしれないけど、すべては慣れよ
男女のおしゃべりは小鳥のさえずりと同じ
話した内容よりもどれくらいリズムを合わせるかみていたい
面倒ならそれでいい
でも、新しいも古いもないのが本能なのよ
それを無視していくと絶滅になる
気を付けてね
★異性を引き寄せる香り・アロマエッセンシャルオイルはありますか?
A.
媚薬に例える香りは地球でもあるわ。それが椿などの植物性の香水
もともと人間の本能で植物の中に入ってフェロモンに似た成分の樹の香りをつけたがる習性があるの
だから、香水を悪く言わない
成分として見てほしいのは人工の香りは自分の免疫体臭を隠すので、本来の免疫とは違う男性に心奪われたり好かれたりするから気を付けてね
★異性を引き寄せるために、洋服などに取り入れるといい色はありますか?
A.
相手の好きな色、それだわね
実はみなさんが何気なく着ている毎日の服の色はその日のあなたのオーラの色に合わせて着る習性があるのよ
ということは、彼のオーラが着てくる服の色でわかるはず
だったら、その色に即した色を選ぶといいのよ
★好きな人とうまくいくために、うまくいく妄想をするといい時間帯などあるのでしょうか?
A.
寝るとき、と単純な仕事をしているときwww
楽しいじゃない、だから次元操作しやすいのだと思う
詳しいことは知らないけど、少なくともその人のことを思い、心が温かくなり、そして笑顔
がきれいになるならその恋は成功したも同然
ぜひ頑張ってもらいたいわ
質問をありがとうございました

コメント

  1. ウェンディ より:

    とても勉強になりました。
    どうもありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました