✨シャンバラ への質問は こちら

B. 転生

この記事は約1分で読めます。

byベス
ブログ前で失礼します
以前に被害場所の捜索について質問をいただいた方すみません。
埋もれてしまって見つかりません
再度質問をお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Q.
今日は転生について教えてください。
私達は死んだ後、過去に転生したり未来に転生したりしますよね。
例えば死んだ後①過去に転生→②未来に転生→③また過去に転生したときに、①と③の産まれた時代が被っていたら同じ時代に自分の魂は二つ(自分は二人)あるんでしょうか。
それとも③の転生の時は①と次元が違っていて①の自分は居ないのでしょうか。
かなり初歩的なおバカな質問ですみません(>_<) もし同じ時代に自分の魂が二人いたとしたら出会う確率はあるのかなと考えたら何だか気になってしまって…

A.
いえいえ、よくある質問です
シャンバラでもこの質問はあります
さて、これはありますね
つまり前世の自分とばったり出会うことです
大体雷に打たれたような感じだそうです
もちろん違う人間ですよ
異性だと恋愛を感じることもあるそうです
熱烈な愛情のすえ、引き裂かれるのです。っていうより、潜在意識がまず邪魔をします
あかん、それおれじゃん   って
愛情を感じないこともあります
全く・・・
とにかく、引き寄せあうことが多いのでたまたまそんなことも地上勤務の魂60億個、転生準備魂その3倍の180億個、つまり240億の症例であれば、起きるでしょう
さばく閻魔も大変ですよね

Q.
それと、シャンバラの方々からみたら私達は何回転生していて前世は過去からだったか未来からだったか解るんでしょうか。
それを自分で知る方法はありますか?←知ってどうする⁉︎…と言われそうですが(^_^;)
何となく懐かしく感じる風景だったり国だったり文化だったりは前世と関係あるのかな~~と思ったもので。
くだらない質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします(>人<;)

A.
知る方法
未来からかは
親の遺伝子から突出している。
全然似てない
なんだかほかが変だ
なんでここにいるんだろう
この星にいる理由が知りたい
等の心の変異と遺伝子の変異でわかります
ただ、未来からの転生者のほとんどがろくな死に方をしていません
それはそうですよね。死ぬ時の周波数があまりに低くて過去に転生しているのですから
たまたま未来の方が意識が高いっていうだけの話
それでも、かなりお茶目をしていると思いますよ。ベスみたいに・・・
それ以外は過去。(簡単)
次に何回転生しているか
これって定義が難しいんです
自殺して次は流産、死産、3年内で死亡
なんてのも数に入れるのか?
入れると大変ですよね
30回は軽く起きています
その上、他の星からの転生は?
てなわけで、回数はパス
逃げます
あしからず
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. 蓮名 寝子 より:

    こんばんは。
    今日の質問は、「アホだな~」と笑いながら聞いていただけると嬉しいです。
    きのう、お風呂上がりにタオルで髪を拭いていた時のお話です。
    何処かのジジイ(←お爺さんを親しみ込めて言ってます。)が、「シャンバラブログの勉強は楽しんでる?」と話しかけてきました。
    ※脳内の妄想の話です。
    ここのブログで楽しんでると伝えたところ、機嫌を良くしたのか爺さんの『遊び部屋』を見せてもらえました。
    両脇に紫と青い色の石(ちゃんと磨いてある宝石みたいな感じ)を抱えて、「いろいろ勉強して、いずれは真実と思える事に辿り着くかもしれない。でも、その正解がひっくり返る『相反する宇宙』もあるんだよ。」とか、言ってました。
    青い石が、いずれ辿り着く真実(宇宙)。
    紫の石が、相反する宇宙。
    …なのだそうです。
    本当の秘密は、紫の石側の宇宙に辿り着くまでは、解らんよ~。
    と、軽いノリで楽しそうに説明を続けてたのですが。
    今、私達がいる所は?
    …と疑問に思ったら、爺さんが嬉しそうに緑の石を見せてくれました。
    『第3の宇宙』だよ。
    って事でした。
    簡単に言うと、『夢の世界』なのだそうです。
    その『夢の世界』から目を覚ました時、『青い石の宇宙』のほうに居る事に気付けるのだとか。
    …まだ何か雑談してたのですが、思い出すのが面倒くさい話でした。
    何が質問したいのかというと、
    ①宇宙(世界)は、相反するものが存在するものなのか?
    ②この現実世界が夢なのか?
    ③髪を洗っている時、髪を拭いている時にこういう変な妄想が入ってくるのは、他の人でもあるのか?
    こんな質問ですが、よろしくお願い致します。
    (T_T)

  2. べス より:

    >まりーさん
    そうです、そうです!!
    すみません、出先で携帯から覗いた時はあったのですが、そのあとどうしても見つからなくて・・・もうこの量ですから、それこそ捜索するのが困難で困っていました
    ありがとうございます
    ではでは、他の質問を打ち込んだらたぶん原稿ができていると思います
    お待ちください

  3. まりー より:

    ベスさん、もしかして、この質問でしょうか?不採用かと思っていました(⌒-⌒; )
    生きている人間が出す、何か特殊な信号(電気、周波数)などはありますか?
    また、それを計測し、キャッチできるような機械を人間が作ることは可能でしょうか。
    と言うのも、土砂崩れなどで被害に遭い、埋もれた生存者を救出するために、生存者の居場所を特定できれば救出活動もはかどるのではないかと思っての質問です。
    でも、可能だったらとっくに作られていますよね。。。
    シャンバラでもこのような災害や事故などは起こりますか?
    そのとき、どのようにして生存者を探し出していますか?
    テレパシーで交信し合っているのかも知れませんが、教えてください。

タイトルとURLをコピーしました