✨シャンバラ への質問は こちら

エッサッサ: エッササからの訪問団 その前のお話

この記事は約6分で読めます。

昨夜はお疲れ様でした アロムです

10時からでしたが、私が部屋に入れないといけないので9時には待機していましたが、質問は早くも始まりそれから4時間に及ぶ質疑応答でした

まず、初めの1時間は私が、次の1時間半を収穫賛成派のロフ・ゼーダ、もう1時間半を収穫反対派のタナイデュト(タナ)が回答しました

若干質問をする人が偏りましたが、それでも積極的に絡んでいただきました

その会話をブログ参加者が打ち込んでいただきました
本当に感謝します

長いので3回に分けてブログに上げます
まずは9時に部屋に入ってから10時にロフが来るまでです

**************************

エササニの方がいらっしゃる前にアロムさんが21時過ぎにいらっしゃいました
その時からの会話です
以下

Qユーチューブのあれは何が起こっていますか?

A収穫ですよ
爆風のようだがたぶんあの後二人は上空に吸い上げられていった
回収されたとおもいます

Qなぜそれなら画像が残っているのですか?

A画像が残っているのではなく
未来の次元の画像をわざとおいていった

Q鼻血を出していたのはなぜですか?

A重力を拡充する時に起きます
突然の気圧の変化
鳥も落ちるし、鼻血もぶー

あんなことがある次元には行きたくないし
その時はベスは公開処刑になっているwwwそんなもんだ
だからならない

Qあれは無作為な回収に見えましたが?

A、・・と思うでしょう。
ところがメンタル体の発動している人は吸い上げられないんだ。
気を失うけどね。
このペンを見て~って
地球に来て3回はテレビでやってたよ
みんな忘れているけど911のときビルが崩壊するとき・・・
(この続きは語られず)

Q以前私のところに来た宇宙人って彼らでした?(Wさん)

Aはい
えっさっさです。

Qメンタル体の発動している人の特徴は?

A額が光ってる人、てかてか

Q. 第三の目?

A. そそ
武器を持つばかりが戦いではない
それもみなさんもその頭脳戦に参戦することになったのです

きいてねーよって
あったり前でしょう
エササニが来る時点でその覚悟
えらいなあってシャンバラのスタッフも感心していました
え?違うの?
無謀なだけですw
これも見ていますよ
もちろん

Qメンタル体が発動していない人は携挙されないのでしょうか?

Aそこが問題になっています。
というのも家畜と言われた人がメンタル体をもち発動している人がいることを
発見されて縄文人以外でもいいんじゃねって?
こうなると収穫自体が危ういことになる
それで時間が彼らも欲しいのだと思います
縄文人やJ人以外と言いながらも
メンタル体を持つ人間がいる以上指導しなければなりません
ですから誰がJ人、縄文だとかが問題ではなくなるだから
えささに協議しなおしたのです

Qエササニの人がこられたらまず、彼らから何かのお話があるのでしょうか?
それともこちらから質問タイムなのでしょうか?

Aまず、自己紹介をします
それから三分だけ二人のスピーチがあると思います

すげ~かたい

おら孫悟空だぞって話にならない正直冗談が通じない・・・すべる
交渉が面白くない

Qえささにの方とここでお話をさせていただくわけですが
ここでの会話というのは、地球人の代表というか私たちの話が
エササニの人たちの・・・

Aはい、なりますよ

Q初歩的な質問ですが
そもそも、収穫の目的は人口を減らして
指導しやすくするため?

A,いいえ
指導する縄文人とJ人を家畜が迫害しているためですというとりました。

Qユダヤ人だって悪いことたくさんしている人沢山いますが、
彼らが迫害されているって?縄文ならわかりますが・・・

A今のイスラエルを言っているのかもしれないけど正直あの人たちはエササニからは
J人とみなされていない

それに悪いことをしているというのではなく
メンタル体ともっているで判断しているから関係ないのです

縄文人だって、盗人はいるでしょうたぶん

Qここでの発言だけでなく心も読みますか?

Aハイ読みます
だから安心でしょう?

Qもしメンタル体が発動していない縄文人やJ人はどうなんですか?

Aメンタル体発動していなくてもメンタル体を持っている人を対象です。
レプはアストラル体発動せずに進化しましたが、それでもいいではないですか
つまり持っているか否かです
単純です。

Q何を持って、迫害といっているんですか?

A歴史に出さないユダヤ人がホワイトハウスを支配しても大統領になれない

縄文人に波が年鎖国をさせられたそれです、
歴史の舵をとらせないことです。

Qエササニ自体は恨みとかありますか?
昔地球に住んでいて迫害とかされていたとかありますか?

A恨みはもともと持たない民族です
ただし、記憶力がいいから、根に持ってるんじゃないかというくらいよ~く覚えています
そこが怖い

Q現状が受け入れられた場合アストラル体のみの人類も共存できるのですね?

Aはい、そこで彼らの提案がありました
それは、住み分けてほしいと
アメリカをどうするのか知らんが少なくとも
生物の共存共栄はあくまでもすみわけで成り立ってる
ということで住み分けが彼らの受け入れ条件です
まあインターネットもあるからできなくもないが

Qメンタル体人類が増加する?

Aはい、今のデーターではそうなるでしょう
それも他の星からもくるし、それからあの人柱になったJ人も生まれてきます
増えますよ

Qどちらかが、自然に増減する可能性ありますか?

A当然起きるでしょう
しかし混血の人はどうなるのかな

Q新たなヒエラルキーができるのでしょうか?

Aそれをしたくない
選ばれた人間なんてろくなことをしない
ヒエラルキーはできないようにするはずです
アンドロメダではそうです

Q条件のすみわけがうまくいかなかったときはどうなるんですか?

A転居の拒否、ありうることです
しかし、たぶんそれも流れですみわけが当たり前になると思いますよ
だってねえ、芸大の学生が東大に行っても面白くないもん
人生の考え方が変われば無理にそこに居続ける意味は見つけられないとおもいます。
すみやすいところで生きるのがいいと日本は特に江戸はそんな街づくりでした
人形町ってそういう意味ですよね

Q「プレアデスかく語りき」という本にアセンションに際して大量に人が消えると
話がありました
人々も今回の事をあらかじめ知っていたのかな?と思ったりしたのですが
いかがでしょうか?

A実は次元違いの画像を見ていたと思うのです
つまりアセンションが無事に終わる次元、終わらない次元そして
アセンションにあわずに目の前から消える次元、
そして今みなさんがいる盗人もみ~んなアセンションを越えた次元そんな違いだと思います
今の地球の次元はかつてない次元に入っている
私はそんな次元に入っていると信じています。
そしてこの今この交渉もその分岐点だと思っています。
その最中ですねはい、もなかではありませんw

今シャンバラの私がベスの脇にいる部屋に
エササニのおじさんが二人来ました何故かアズもいる

Qエササニの収穫賛成派は収穫した地球人を流通すると聞きましたが
どこと繋がっているのでしょうか?

Aプレアデスの方から来る自称プレアデスと繋がっています
流通はそこから光が~とか神がとかあやしいじゃん
いいようにいえる

Qまだ地球が正式に連合へ加入してないからでしょうか?

Aそれも言えますね、いまのうちだ~い!って
エササニもその流通に乗るのだと思います。
大量処理が可能ですからね

(4年後?)

Q住み分けで家族ばらばらになったりしますか?

Aないようにします。でも家庭内で意見の食い違いからばらばらになった時は責任を負いません
ペットはあとで考えよう、大丈夫だよ
みんな大切な家族だから

Q私たちはこうやってエササニの指導などなどを知ることができていますが
地球一般人として情報を皆さんが得るのはどのくらい先なのでしょうか?

A連合の法律上エササニがいるという情報を理解し受け入れるのが60%と決まっています
それ以下では成り立ちません。ということは逆に40パーセントの人達が知らなくてもいいということです。
ということは、まあ大都市に住む人間くらいは理解してもらうでしょう
まあ、フリーメーソンやスカルがどこまで協力してくれるかですかね

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました