✨シャンバラ への質問は こちら

エッサッサ: エッササからの訪問団1

この記事は約8分で読めます。

エササニ代表のロブ・ゼーダさんです:アロム

ロフとよんでください
収穫賛成派です

まず自己紹介です
エササニの訪問団で一応リーダーです
今日はアロムさんの勧めで来ました
あなた方の知能や判断力そして質問力を見せてもらいます
よろしくおねがいします

質問を受けます

Q私たち地球人が成長するための知恵や知見はどのようにして伝えられるのでしょうか?
つまりどのように指導されるのでしょうか?

A指導される気満々ですね
指導は教育自体叩き壊しになります
しかし、期限が連合からないので今のところは現状把握が先ですね
そのうちシャンバラみたいに15歳くらいになると何歳で死ぬか知らされるかもしれません
まず個人の教育からです

Q実際にエササニ先生が来られるわけではないのですよねどうやって?

Aシャンバラの指導が始めにまっています
それからシャンバラから皆さんの指導に移ります

Q収穫の対象に地球人みんなならないですむ方法を教えてください
どのようにすれば私達は指導を受けられ導いてもらえますか?

A手取り足取りすることはありません、なので口を開いていればなんでも入る指導はしません
さて皆さん全員指導の対象になる方法があります
それは、指導を受けるであろうメンタル体を持った人間がアストラル体だけしか持たない人間を
仲間に引き入れることです
「いやだ~~僕たちみんな仲間じゃないか!!」ってその時
「しょうがないわねえ」って少し一緒に指導対象に入れます
しかしですねやがてはそれが無理だとわかる時が来るむしろ納得してくれないと困るので
無理に引き離しはしませんが、自然と別々のクラスになります
ただ、違うのは流通対象にならないだろうということです
そのときはね。皆さんの判断です

Q私たちが判断って?
メンタル体を持っている人ともっていない人はいずれは離れて別になると?

Aそうです、小学生が大学に入ることは無理だからです
住み分けとは言わないでしょう
いいですか?

Qもし人類に宇宙人の存在を確実に知らしめるような出来事があれば
精神世界で語られている話がある程度事実と認識されるようになって
地球人の意識はかなり変わると思うのですが
収穫ではない、肯定的な方法で宇宙人の存在を知らせるイベントというのは計画してもらえないでしょうか

Aみなさんが扉を開けて外を見ようとしなければそれまでです
例えば収穫の話は・・・いきわたっていたのですね
はい収穫をする側であり、皆さんはされる側
だから薄気味悪くみているのですね
ああ、動画を見たと言っていますが
みた人・・・じゃあ嘘はつけないな
そう、確かに食べられる直前に
「宇宙人はいたんだ」って思うのはいやでしょう?
でもこのままいけばそうなる。我々は容赦なく行動に示すつもりです
収穫を無くすことは考えていない
それを女王は反対しています
交渉はそこで、止まっているのです
このままでいると我々も地球に対してはっきりと
意志を伝えないといけない
というわけで今、裏の結社にもその旨頼んでいます
シャンバラからも命令が出ているはずです

さて、収穫は嫌ですか?
しかし、神に身をささげるってそういう意味でしょう?
少なくとも宗教では、聖戦と言っていとわない
人を殺すこともいとわない
この日本だからそういいますが
世界はそうだ、収穫を望んで育っていませんか?
ではなぜ、あの戦いを皆さんは何もしない?
ISIS=イシスにしても皆さんが止める方法があるはずですではないかな?
追い詰める気はしない
いいですか、神の存在をいや、神にあってもいない人間が主導権を握り
戦争を始めたら我々は何抵抗もなく収穫に入ります
特に縄文人を戦争に駆り出したら間違いなく行動に移します
そうみなさんが言っていうのは何もせずに
口をあけている状態を責めているのです
どうかわかってください
根拠なく収穫することはありません

 

今度は反対派のタナイデュト
タナが相手をします
エササニは情報を共有する
特殊能力があります
しかし個人の心は独立していますので
彼の意見も聞いてください

タナさん
ロフさんは厳しいですが
押されると脅迫めいた発言になります相当に
追い詰められたのでしょう
いい出来です
大丈夫アロムさんと交渉中ですがひんまげても収穫はさせない

Q縄文人とマヤ人は遺伝子的に近いと聞いたことがありますが

Aそうですよ

Qマヤ歴の正月を特別な日に選んだり
縄文人を特別視していたり、エササニと縄文、マヤはどういう関係なのか気になりました

Aある民族のレベルを見る時は、偏見を題材にして
ひっかけるとその民意がわかります
つまり、ある人間がレベルがどうか知りたければ
「君こそ神に選ばれた人間だ」と言って様子をみたほう簡単だということです
縄文人もあまり戦闘民族ではない
でも他の民族はどうか、つまり縄文人だけ選ばれてずるい~といって
迫害するならその程度の民意だということです
だから我々にとっては、縄文だろうがJ人だろうが関係ない
ひっかきまわしてお互いに戦うか否かをみたいだけです
収穫対象を見極める、簡単な方法です
いかがでしょう?

Q文化的にエササニとマヤは縄文は関わりが深かったりするのですか?

Aはい、深いですが
それが何かって?感じです
つい最近の話ではない、数千年も前の話をここで昔隣に住んでいたよねと言って追い出すことはおろかでしょう
今とこれからを考えて深いからなんだってもんだと跳ね返してもらいたい

Qエササニはなぜ地球から出て行かれたのですか?

A連邦のエロオヤジが来たので逃げたのです。
あの人wwwぜっちゃんです
今や連合の上の地位にもいます
怖いぞ
彼が来ると逃げます
彼の持つ軍隊のすごさは半端ない
縄文人を一切合財自分の女にしてしまった
すごいんだ
アロムさんには言えなかった
時々あの人がここに来るって聞いたから
AZが青ざめているwwwww

Q以前他の星を指導して成長されたと聞きました
今回地球を指導するにあたって過去の経験を活かしているということはありますか?
コツではなく指導の違いというか

Aすべて違います
それぞれの歴史、星の位置何もかも
今回が上手だとも思っていないし
今まで簡単だとも思っていません
一生懸命に行うつもりだから時に決断をするのです
でもこれに関しては自慢じゃないがすべて今では連合に役に立つ位置につけています
だから自信はあるのです
ベスの様に女王という立場と貫くと逆にやりずらいがそれでもはっきり言うから
助かります
いやなもんはいやだと
それにシャンバラもそんな彼女に対して一枚岩だし
連合まで地球の見方だし考えますよね
だからこそこの星を生かしたい
時にはロフみたいに嫌われ役を買って出る人もいますが
それでも、指導すると思うから厳しいことも言うのです
真正面に向かっていくつもりです
だと思いますよ
あ、部屋から出た、照れ屋さんなんだから
反対派のほとんどはそんなメンバーです

Q収穫反対派のタナさんたちから見てもここは地球人として認めるべき問題点はなんだと分析されますか?

A簡単、正直さそれだけです。
いまはねまあ

Q縄文人の気質はエササニの望みに叶うものだった?

Aう~んそれはどうかな
メンタル体を持っていても、超えるべきものは同じでしたね

Qこの場にいるみんな縄文ではないかもしれません
でも思うところあって今に至ると思います
可能性は十分あると信じていますいかがでしょうか

A成長の可能性は十分にある
正直言ってここで人肉用に仕入れ先が牛が
「仲間の代わりに俺を食ってくれ」と言われたら食えねえ~~

Q正直さとはどのようなことですか?

A自分に嘘をつかないことです

自分が嫌なことはしない
自分がされても嫌なこともしない
殺されたくなければ殺してはいけない
でも、嫌われ役の彼が一番嘘つきだと私は思うがwwwww
ただエササニの人間は天命を知りながら生まれ落ちます
だからそれに全うすることが喜びであり幸せなのです
自分に正直でないとできない
たぶんそんな簡単なことだから
皆さんと一緒に学ぶのだと思います

Q指導にあたっては地球人の成長を促すのだと思っております。
その成長とはメンタル体を持つものと持たざる者
両者によって互いになされるものと思っています。
収穫対象としてメンタル体を持たざる者を
ターゲットにするならば両者の成長の可能性が満足できなくなる
または、芽を摘んでしまうことになるかと感じるのですがいかがでしょうか

Aそうですね
では、日本ではなぜ障害者と一緒に授業を受けないのでしょうか?

Q. 能力の差ですか?

A.それです、能力の差があるから

Q.しかしながら互いに学び合うことができるのではないでしょうか?

A.そこは考えようですね、というのも今回もそうですが
これだけ過激にするのも今の地球がそれだけ逼迫しているからですよ
ポールシフト
氷河期 マグマの変動 そしてアンドロメダでしょう?
めじろ押しどころか同時進行です
時間があればゆっくりそれも考えたが
これだけ逼迫していると、両者の言い訳など聞いておけない有事なのですよ
だから一斉に収穫などと言える
まあ、今はそれも危ういが

Q.ではなぜ反対派の方はおられるのでしょうか?

A.そうですねシャンバラの熱い心に揺らされた
エササニはもともとロマンチックなんですww

Q ここにいる皆さんは少しずつ歌の実験などをして次元操作をするなどし、
地球をより良い方向へ向かわせる行動をとっています
ぜひともくんでいただきたい

A お願いすることはない、ベスみたいに堂々と要求すればいい
指導星とされる星との関係は
主従関係ではないから、嫌なものは嫌だと言えばいいのです。
指導しながら我々も学んでいます

Q特に地球人がエササニの方に影響を与えお互いを高める存在にもなれるのですね?

Aもちろんです
いつの間にか先を越された星がいます
嬉しいですが焦ります
要はやる気ですね
そうです

Q.ワクワクとはそれですか?

A.うん・・・・・・・
なんだかそれで盛り上がっていますが
実はワクワクではなく静観を進めていたのですが
おかしいなって・・・
あ、ここだけの話です(ここカット)

天命を全うしたら
ワクワクよりやっと休めるってほっとするのでは?
わくわくねえ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました