✨シャンバラ への質問は こちら

ベス。AとBの違いについて 

この記事は約2分で読めます。

ベスです
AとBの違いも説明しないといけなかったのですね
実は始めBグループでのどかに質疑応答をしていたのですが、途中からAグループが乱入
辛口できわどい話をします
あまりにきわどくて、のどかなBグループとちょっと険悪になったものです

ちなみにAグループの方が組織的には権力があって反論できない感じでした
今は遠慮なくしていますが・・・
だってBグループが20年にわたって日本人を調べてそれに沿って、わかりやすく解説する方法を考えてブログを立ち上げたのに、Aグループはビシバシ切りまくり
これでは、ブログに質問が来なくなると(実際このころ質問が減りました)いうので、じゃあ、1週間ずつ交代で担当をしようと
Bグループは5人1組を3組作って交替でしています
内容的には地球のこと、霊や生まれ変わり、次元操作などです
もちろん比較的個人の相談にも乗っています
Aグループは3人でしています
辛口のリーダー以外はシャンバラからのデーターを覗きながら質問に答えるので、一時期のきつい言い回しもなくなりました
内容は宇宙連合やUFOなどの宇宙系が得意分野です
交替は土曜のよる1時(ベスの就寝時間)
違いを気づいてほしくてタイトルのはじめにA。B.そ添えることになりました
一度医療班というところが数日担当して医学系の質疑応答をしたこともあります
ということで来週ということは日曜の朝からのことなので初心者用は待っていてください
さっそく来ているのですが、結構役人みたいに杓子定規なところがあるので日曜に改めて質問してください
よろしくお願いします
ちなみに私は人間です(◎`ε´◎ )

コメント

  1. サラリンコ より:

    分かりやすく、まとめていただき感謝です。
    なんだか、ベスさんのご苦労がしのばれました・・・。
    20年もかけて、研究とかされているんですねぇ。
    それで、質問してくれるのが嬉しいとは、感謝です^^。もどかしいことも多いでしょうに…と思います。
    では、来週をワクワクしながら待ちます
    ありがとうございました~~
    って、もう答えていただいたけど、またするんかいっ(笑) ←一人突っ込みです(汗)

タイトルとURLをコピーしました