✨シャンバラ への質問は こちら

A. 妖精と精霊  +  追加質問

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんばんは。(^^)
今日の質問は、妖精についてです。
(*^^*)
このブログで、天使の質問はあったのですが、妖精はまだですよね?

過去記事にありましたら、申し訳ありません。
・天使=軍人
では、妖精や精霊はどんな類になりますか?
また、妖精と精霊の違いはどこですか?
よろしくお願い致します。
(*^^*)♪

A.
言葉のあやに近いかもしれませんが、我々が振り分けている基準をお教えすれば
妖精は植物などの念エネルギーが人間と接触したくてできた幻視生物です
なるべく人間に似せ、それも美形だったり、かわいい姿だったりして接触を保とうとしています
しかし、単独の植物ではできないので、森など強い力を持つ樹木のエネルギーが注がれます
むかし、妖精は死にかけた大木が最後に人と接触したくて姿を現した仮の姿という話も聞きます
次に精霊ですが
これは他次元の存在が多く、精霊に関して拉致されたり、村に迷い込んだりの話が多いのもそのためです
いかがでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・

追加質問

Q.
妖精と精霊を何となく一緒に考えていました。
私が思っていた妖精は精霊だったみたいです。
『A. 生まれ変わり 多次元人間と人間
2014/09/21 19:00』
この記事で、5次元の人間が3次元の人間と肉体を共にする事は不可能ではないとのお返事をいただきました。
では、他次元の存在が多いという精霊も人間として生まれてくる事も可能ですか?
(こちらの件は、『生まれ変わり』なら、普通にあると私は思っています。そういう人、わりと多いのではないでしょうか。)
また、精霊の生まれ変わりなら、先の質問の『5次元の存在が3次元の人間に入ってくる』のも、もともと他次元の存在と共存しているから 、よりスムーズにいくのでしょうか?
趣味の質問ですが、よろしくお願い致します。
m(_ _)m

A.
これを知ってどうするのか興味深いのでお答えします
精霊の人間への転生は可能です
はい、おっしゃる通りスムーズにいく理屈はあっています

いい質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました